私たちは皆それらを持っています。それらについてのいくつかの話を共有しましょう。あなたはどんな支援者ですか?どうやってそれらに対処したかについての説明に感謝します!
編集:OK、もう少し聞いてみましょう。本当に「好きな」人々とやり取りした後、私は今日だけではないことを知る必要があります。
私たちは皆それらを持っています。それらについてのいくつかの話を共有しましょう。あなたはどんな支援者ですか?どうやってそれらに対処したかについての説明に感謝します!
編集:OK、もう少し聞いてみましょう。本当に「好きな」人々とやり取りした後、私は今日だけではないことを知る必要があります。
回答:
彼のインターネットが失敗したとき、私はかつてクライアントを大暴れさせました。彼は私を腕につかんでサーバーに引き込み、彼がすべてを引き裂いて捨てる方法や、私たちが地球上で最悪の技術サービスの人々であるなどについて叫び始めました
信じられないかもしれませんが、この暴言は1時間の大半にわたって続きました。男は一杯の蒸気を得た。
私は彼に送った請求書に、「1時間の非常識な制御不能な暴言」を最高料金($ 90 / hr)で記載しました。
驚くべきことに、彼は実際に法案を支払った...
実話;
ここには軍隊で働くユーザーがいて、主に環境工学「データベース」の使用方法を訓練しています。彼女は漫画のキャラクターに非常に似ているので、私たちは愛情を込めて彼女をThe Evil Olive Oilと呼んでいます。これまでの彼女のふざけた態度は、
(装飾やこれらのいずれかの冗談はありません。これは実際に彼女がどのようにあるかです。)
午前4時45分に上司に電話し(不思議なことに、彼女は彼のオフィス回線に電話をかけ、彼のセルまたはオンコール管理セルには電話しません)、3分間のメッセージを残します。始まる文字通り許容できない単語は、 `電話に叫んで!受け入れられない!受け入れられない!」何度も。冗談はありません。約20回繰り返されます。最後に、彼女の声はかすれ、すすり泣き、感情に打ち勝ちます。問題; 故障したプリンター。皮肉; 彼女が知っていた完全に機能するものがあり、15フィートも離れていませんでした。
特定の指示に従うことを拒否する技術スタッフとの膨大な電子メールの議論に従事し、「これに時間がない」と「この点を理解していない」と「彼女は十分に賢い」と主張し、私たちは指示は彼女の問題を解決せず、すぐにほとんど悪意のある「ソリューションに対する私の個人的な時間の期待を超えました、あなたはあなた自身のために何を言いたいですか?!!!」Eメール。
彼女が必要とする主張(冗談はありません)彼女のコンピューターにインストールされた4つのバージョンのMS Office は、それらのドキュメント、Excelファイルなどが相互に下位互換性があるとは思わないためです。フルバージョン。私たち一人一人は、彼女がこれを必要としないことを前後に証明しましたが、彼女は誰も信じることを拒否します。
これが私のお気に入りの部分です。
彼女との間に完全に狂った電子メールのコースの週の価値が、私自身は、スタッフ、上司、彼女の上司の上司、鉱山などの残りの部分はすべて彼女がされたことを問題を解決しようとした後確信してネットワークの問題だったとすることができませんでした思いとどまると、私は自分が彼女とまったく同じ時間に仕事を辞めることに気づきました(駐車場を出る)。
彼女は右に曲がり、私が従います。これは私の通常のルートです。私はこの時点でうっかり彼女をフォローしていることに気づきませんでした。
パークウェイを進むと、彼女の車両は不規則に動き始めます。スピードアップ、スローダウン、いじめのような方法で別の車線に押し込むことを試み、それが私が座って注意を払ったことです。
車両を見ると、彼女は頭を素早く前後に動かし、バックミラーを覗き込んでフロントガラスを後ろに向けていることに気づきました。彼女が彼女の背後にあるものを見ていて(私の車の中で)私が驚いているのは明らかです。
かなりよく使われているパークウェイであり、交通量の多い時間帯であることに加えて、彼女は私の車線から抜け出すことができず、彼女は私の前に残りました。弱々しく私は彼女に手を振って、彼女が持つかもしれない恐れや仮定を試そうとして、彼女は最悪のことを信じているだけなのか、彼女の人生はホラー映画に似始めているのだろうと思った(殺人犯はずっと彼女の後ろにいた!:)か何か。彼女は波を返さない。
アルバートソンの食料品店に近づくと、彼女は突然、予期せずにステアリングホイールを右に回し、駐車場に割り込んで、2人の歩行者を少しずつ行方不明にし、ロットに急降下しました。
私が通り過ぎると、彼女は狂ったように駐車場に走り続け、ブレーキを強く叩き、再び引き出されている別の車をt-boningすることを避けます。角がたくさんあり、駐車場で声が上がり、私は陽気な道を進みます。
翌日、私はこの話を笑う同僚に伝え、私たち全員がユーモアを交わします(少し怖くないにしても)が、彼女が私をストーカーしているとは思わないと思った。
2日後、ヘルプデスクは彼女のコンピューターで作業しており、彼女が軍事基地に出張している間に、男の1人が彼女の内線から、私が非常に、非常に良いなりすましとしか言いようのない私に電話します彼女の声は私を非難し始めます、ストーキングと彼女が警察に電話するなどと大声で言います。私の顔から色が消えて、私は私のチームの残りを聞く前にほぼ1分間電話で謝罪します彼らの笑いを抑えようとしています。
:)
私は、私たちの第一線の技術者の1人と、国内の他の場所でプレゼンテーションを行うリモートユーザーとの間の素晴らしい電話を耳にしました。ケーブルを非常にきつく締めたにもかかわらず、ラップトップのVGA出力をプロジェクターに表示することができなかったため、彼女は驚いた。十分な力で15ピンVGAプラグを9ピンシリアルポートにねじ込むことができます。ケーブルやポートを他のものに使用することを期待しないでください。またはラップトップ。
オフィスの多機能プリンターに「ファントムドキュメント」が表示されたと報告したのは、同じユーザーだったと思います。誰もそれらを印刷しなかった、彼らは「現れた」。何度もプリンタにファックス機だと言っても、彼女はこれについて不平を言い続けました。
2002年頃、私はマネージャーとして働いていましたが、マネージャーは技術的に無知でした。ある日、彼はデータセンターのいくつかの上級政治タイプのツアーを行い、RAIDの驚くべき美徳について説明していました。実稼働サーバーのラックの隣に立っている間、彼は、ラックを開いて、単一のRAID 5アレイを実行するミッションクリティカルなシステムからドライブの1つを取り外すことによって実証することにしました。彼がそこで立ち止まっていたなら、話はあまり良くないだろうが、彼はしなかった。彼は先に進み、アレイから2番目のディスクを取り外しました。
バックアップに感謝します。また、すぐにラックドア用の新しいロック/キーを注文しました。
新しい企業のCFOは、オフィスでテレビを見たいと考えています。500ドル/時で攻撃的になりますが、それはITの問題ではありません。購入すると、52インチのプラズマが承認され(1万5千ドルだったとき)、ケーブル配線担当者が配線し、大工が家具に合うように珍しい木材から美しいキャビネットをカスタムビルドします。
ITは、ネットワーク問題のように呼ばれます-テレビネットワークのように。デスクサイドのIT担当者が現れて、4〜5分間、ITの悪さなどについて叫びます。その後、問題が発生します。テレビが壊れて、チャンネル1で止まってしまいます。実際の問題は?個人がリモコンの「VCR」ボタンを押すと、TVチャンネルは変更されません。
解決策:電源を入れると自動的にCNBCに移動し、リモコンを取り去るようにテレビをプログラムします。チャンネルを変更する必要があるときに、私がトラブルチケットを残した時点まで、彼のアシスタントによって提出されていました。
小さな会社(従業員150人)で1年間WindowsおよびADシステム管理を行った後、これらが典型的な顧客であることがわかりました。
これは、システム管理者に関連する学問の種類の以前のリストに基づいています。以前のリストは私によるものではありません。
ミステリーメーカー
「建物の1つで5台のコンピューターを切断しました。行って見つけてください。」
利点:一時的な場合を除き、ユーザーはおそらく何も壊しませんでした。
欠点:ユーザーは、何かを永久に破壊するユーザーよりも多くの作業を作成します。
症状:ユーザーは、コンピューターがネットワークに接続せずにネットワーク上にあるか、電気なしで動作することを期待します。
実際のケース:Tempsは、コンピューターを切断した場合、2日間働く必要がなく、マネージャーがITに連絡して苦情を言うとすぐにわかりました。
電気技師
「コンピューターをネットワークから切断し、壁、床、または紙のランダムなポートに接続しましたが、今では機能しません。」
利点:ユーザーは自分で作業をしようとします。
欠点:ユーザーは、実行する作業に何が関係しているかわかりません。
症状:ユーザーがコンピューターのネットワークポートをアナログ電話回線またはコンセントに接続しました。なぜ期待どおりに動作しないのか理解していません。
実際のケース:すべてのケーブルはユーザーにとってほぼ同じです。
シャーロック
「メールサーバーがダウンしています。」
利点:ユーザーは管理者に問題を指摘します。
短所:それは本当の問題ではありません。
症状:ユーザーはメールを読むことができません。メールサーバーが他の代替手段よりも前にダウンしていると想定しています。
実際のケース:ユーザーのラップトップコンピューターがネットワークに接続されていないか、ユーザーが会社に実際のメールアカウントを持っていない。詳細は異なります。
象
「インターネットがダウンしています。」
利点:非常に短い文章を使用します。
短所:蚊から象を作り、モグラヒルから山を作ります。
症状:ユーザーが間違ったWebブラウザーを起動したか、Webブラウザーがまったく起動せず、1つまたは2つのWebサイトにアクセスできません。彼のWebブラウザと「インターネット」の違い、およびインターネットとは何かを完全に理解できないことを示しています。
実際のケース:数人のユーザーが存在しないWebサイトにアクセスできませんでした。
ムーバー
「デスクを移動しました。コンピューターと電話がまだ移動されていない理由を教えてください。」
利点:将来を予測し、即座に対応するITの能力に大きな自信を持っています。
欠点:アクションの前にコミュニケーションが起こるべきであるということを受け入れません。
症状:ユーザーが1か月に3回デスクを移動しました。
実際のケース:少なくとも1人のユーザーが自分のコンピューターを別の机に移動し、自分自身を別の机に移動し、ポート番号を書き留めずに電話を切断し、自分の(新しい)机のコンピューターと(新しい)電話が表示されない理由を理解していない彼のこれ以上。
ニヒリスト
「今日コンピューターにログオンしたとき、何も機能しませんでした。」
利点:指示されたとおり、毎日コンピューターにログオンする必要があると考えています。何が悪いのかを明確に示します。
短所:ログオンまたはログオフすることはなく、絶対的な用語を使用して相対的なインシデントを記述します。
症状:ユーザーは、「何も機能しなかった」が現実の正しい説明ではない理由を理解できない場合があります。
実際のケース:ユーザーは時々「何も機能しない」ことを通知するために管理者を呼び出します。これは、多くの場合、デスクトップ上のアイコンの欠落(ユーザーが移動した可能性が高い)のみを指します。
タイムトラベラー
「この問題は何ヶ月も続きました。なぜ解決されなかったのですか?」
利点:苦情の正当な原因があるようです。
短所:そうではありません。
症状:ユーザーは、すべての問題を、ITが取り組んでいるとは決して感じなかった古い問題と呼びます。
実際のケース:1人のユーザーが1週間前にインストールされたシステムで数か月前の問題を発見しました。
ファントム
彼が抱えている問題をITに通知し、その後消滅します。
利点:23秒以内に携帯電話ネットワークにアクセスせずにカナダの洞窟に行くことができます。
短所:その機能を使用します。
症状:ユーザーは問題をかなりよく説明し、最初は全体的に肯定的な印象を与えます。
実際のケース:数人のユーザーがITに電話して、昼食に行くようです。
パトリシャン
「この問題を今すぐ修正、ケーブルキャリア。」
利点:なし
欠点:王子または王女のように振る舞います。
症状:ユーザーは、IT部門がサービスドロイドや全員の部下ではなく、自分のマネージャーを持つ実在の人物および同僚であることをよく理解していません。
実際のケース:すべての企業には、IT部門が他のすべての部門に報告していると考えているマネージャーが1人います。
MS Consultingの場所で働いている私の友人。
彼は会社に送られてスパイウェアを削除し、ISAをプロキシとして使用するドメイン、Windows XP Desktopsにそれらをセットアップします。
彼は、ビジネスオーナーに応じて人々が持っているはずのないものをすべてアンインストールし、すべてのAVをインストールして実行し、それらをすべてドメインに参加させます。
翌日戻ってきて、ある女性が激しく怒り、「ココア」について泣いているのがなくなった。彼に彼女にBonziバディの再インストールを許可するよう要求します。彼はノーと言い、彼女は激怒し、ボスもノーと言います。
翌日、彼はまだサポートとしてそこにいて、女性は彼女がBonziの仲間を取り戻すためにBest Buyで買ったSony Vaioを持ち込みました。プロキシサーバーがドメイン上のコンピューターのみを許可しているため、このラップトップをオンラインにできなかったときも、彼女は同じように怒りました。
これはILoveYou.exeの時代でした。改装されたハードウェアを販売する小さな会社でWeb開発を行っていました。
メインキャラクターを紹介します。そこに販売員として働いていたこの女性がいましたが、基本的に彼女の仕事は彼女が1日8時間電話をしていることでした。当時、携帯電話はもう少し高価でしたが、それでもなお、おそらく月に10000ドルしか稼げないのに、彼女はFRF1000(〜€150)の携帯電話の請求書を持っていることを知りました。実際、彼女は休憩時間のすべてを電話で過ごしていました。そして彼女はずっと誰を呼んでいたのですか?彼女が毎晩直接会ったルームメイト。FWIW彼女は同性愛者ではなかったので、ホットな電話セックスすらありませんでした。ただのランダムなおしゃべり。
彼女はあらゆるものを通り抜けるタイプの人でしたチェーンレターを。このメールを1000人に転送すると、エリクソンから無料の電話が届きますか?私は彼女の受取人の一人でした。私はそれがBSだと彼女に言った。私は彼女にそれがBSだと説明するウェブサイトを見せた。彼女はエリクソンに電話をして、私が振り向くとすぐに笑った。
彼女はすべてのメールを転送しました。ILoveYou.exeと入力します。私はそれについてSlashdotを読みませんでした。私はすぐにすべての従業員に電子メールを書き、会社の上司は「ILOVEYOU.EXEを開かないでください」と言った多数のポスターを印刷し、オフィスに掲示しました。
50人の従業員のうち1人だけが感染しました。誰だと思う。
数週間後、彼女は私がプリンターを壊したと不満を言ってきました。私はただWeb開発をしていましたが、明らかに他に誰もいなかったので、私は明らかにコンピューターの男になりました。私は彼女に問題が何であったか尋ねます。
「プリンターが壊れています」と彼女は言います。
「なぜ壊れていると言うの?」
「まあ、私は印刷しようとしていますが、何も出ていません。」
「OK、画面にメッセージが表示されますか?」
「うん」
「それは何と言っていますか?」
「プリンタが壊れていると表示されます。」
「それは言っているのですか?まさにその言葉ですか?」
「はい、まさにその言葉、あなたは私が愚かだと思いますか、私は読むことができませんか?」
それは奇妙なメッセージだと思いました。「lp0が起動している」ほど奇妙ではありませんが、Windowsがプリンタを「故障」と呼んでいるのを聞いたことがないと確信していました。だから私はオープンフロアの彼女の机に行きます。
私はすぐに画面を見て、ショックを受けました。飛び出した警告ボックスに指を当てながら彼女を見つめます。数秒待ちます。彼女は何も言わない。それで私は彼女に尋ねます。
「それは何と言っていますか?」
「壊れていると言う。」
「いいえ。これらの言葉はここにあります。読み上げてください。読み上げてください。」
「ええ。...紙切れです。」
「それはどういう意味ですか?」
「もう紙はないの?」彼女は恥ずかしそうに答えます。
「それで、あなたは何をすべきですか?」
「エラー...分からない...」
マーケティングの講師がかつて私に叫び、あらゆる種類の屈辱などを約束しました。彼女は大学の学長を知っていたので、コンピューターを「破壊」したので、私を解雇して処罰するために連れて行ってくれると言いました。
彼女のメーラーは、受信ボックスがいっぱいであるというアラートを表示し、スペースを解放する必要があることが判明しました。私が彼女に最初にそれを読むように頼んだとき、彼女はもちろん拒否し、愚かなメッセージを読むことは彼女の仕事ではないと言った。それから彼女のために声に出して読みました。彼女の答え:「私は4つの言語で講義をします、これのために私の脳に余地がありません!私はそれが何を意味するかわからないし、気にしません!これらの愚かなメッセージで私を攻撃しないでください!」
どうやら彼女のメールボックスは仕事に関係のないものでいっぱいだったので、私はたくさん削除しました。幸いにも、彼女の受信トレイが再びいっぱいになる前に部門を辞めました。
それが「悪い」かどうかはわかりませんが、それは私が永遠に覚えて大事にするケースです。
私は、イスラエルの医療センターで医師のJr. sysadminおよびヘルプデスクとして働いていました。そこでは、医師がすぐに問題を訴えます(通常、「画面が機能しないので遅らせてください!ああ、さようなら」など)、本当に深刻なものはありません。
私が始めて以来、女性はチャットのためだけに毎日17:00に電話をかけました。気になりませんでしたが、彼女が誰もいなかったと思います。私が辞めて米国に引っ越したとき、彼女は電話で泣きました。私たちには関係がなく、お互いの顔を見たことはありませんでした。リモートコントロールソフトウェアを介して彼女のデスクトップを見たことがあります。
考えられないセキュリティ侵害について多くのimportant
不満を言っているユーザーがいました。ある日、コンピューターをオフにして、他の日にコンピューターをオフにすると、すべてが同じように「正確に」なります。すべての開いているアプリ、すべての開いているドキュメント、彼のユーザーはまだログオンしています!!
いくつかの不快な苦情の後、1人の技術者が実際の問題が何であるかを見に行ったとき、ユーザーはコンピューターをオンまたはオフにするためにすべてのステップを繰り返すように求められました。案の定、彼は右のモニターに向かい、コンピューターには手をつけませんでした。
そのため、私はOracle OCCI接続を使用して、統合ドライバーよりも新しいデータベースにアクセスするプロジェクトに取り組んでいました。以前はDBAであったマネージャーは、「彼はOracle DBAでした」と主張し、9iドライバーを使用して10gデータベースに接続することにより、発生している問題が発生する可能性はありませんでした。クライアントとサーバー。ドライバーを交換することは、当時の私の同僚であった最初のことであり、可能な解決策として提案しました。同じマシン上の9iデータベースに接続したときにエラーがまったくなかったようです。
短い話、6か月、そして他の可能性をすべて排除した後の約800人時間の愚かな人間のトリック(エラーが太陽フレアによって引き起こされたのではないことを証明する必要がなかったのには驚いた)最終的に容赦し、ドライバーを切り替えることができます。問題が解決しました。
実際のソリューションを実装するのにどれくらい時間がかかりましたか?ソフトウェアの再構築を含む15分。
そして、いや、試したとしてもこれを補うことができませんでした。
私のお気に入りは、デスクトップサポートを始めたときでした。私は、気分がどんなに良いかに関係なく、PCがどれほどひどいものであるかを絶えず叫んでいた管理者がいました。
しかし、ある日、彼女はその日の終わりに特に気分が悪く、私がそこに着いたとき、彼女のマシンが炎を扇っていました。彼女は再びこの機会を利用して、「通路の端の温度が最先端の機器を取得し、ここで長年働いてきた彼女がこのPOSを彼女の前に置く方法」を説明しました。
それは私のためにそれをしました。とにかく一日の終わりだったので、RAMの半分とディスクスペースを持つ486 33mhz(彼女の486 100mhzと比較して)であることが判明したこの「最先端の」機器を検査するために、数分長く滞在しました。 CD ROMドライブはありません。臨時雇用者のモニターも1年前のものでした。それを最先端にしたのは、新しい光沢のある白いケースでした。
私は彼女にこれを詳述したメールを送りました、そして、奇妙なことに、その後私は彼女の親友でした...
「あなたのプログラムは機能していません」は電話での苦痛の電話でした。
到着すると、結局カスタムビルドプログラムではなく、ダウンした「メインフレーム」であることがわかりました。この場合、メインフレームは古いGateway 2000デスクトップPCでしたが、ユーザーはメインフレームという用語を聞いて、それがPOSコンピューターに適用されると考えていました。
私が思い出すと、彼女が近くに掃除機をかけた後、PC(まあ、メインフレーム)からコードが緩むことに関係していました。
写真:alex_lee2001
ある種の奇妙な風船/ゴムのフェチを持つ顧客がいました。彼がそれについて電話で話したとき、それは十分に悪かった。それからある日、彼は私たちが修正するために彼のPCで買った。彼のデスクトップは...彼の風船フェチのようなもので彼は裸で、彼のヤブをかろうじて隠しています。この男は太っている、はげかかった60歳以上です。うんざり。
しかし、彼にはユーモアのセンスがありました。
彼のユーザー名は「imapopper2」でした。
何年も前、私はDCの5面の建物でオフィスオートメーションを行っていました。私は請負業者でした。私たちの契約では、8:30に開始し、8:30までは電話が鳴ったかどうかにかかわらず、正確にそれを無視すると述べました。通常、電話をかける人は、私たちが運が悪ければ大佐でした。本当に不運だった場合、それは1つ星でした。25歳の子供たちに無視されないことに非常に慣れていました。そして、彼らの多くは0900の会議を開いていたためかなり蒸し暑く、0500で働きに来て、^&%% ^&$%^システムはダウンしていました。誰かがあなたから数インチ叫び、あなたのいたるところに吐き出している間にシステムを撃つのは困難です。警備員を除いてサイドアームが禁止されたことは非常に嬉しかったです。
これらの線に沿って、1600年の議会で法案に何らかのマークアップがあったときに起こった叫び声と、どんな理由であれ、ワープロスタイルシートが間違ったことをしていたのも同様に印象的でした。法案にはマークアップの厳格な基準があり、詳細はこの時点で抑制されており、資金調達が数十億ドルの場合、人々は非常に善意の態度を取りません。ソフトウェアのサポートではなくシステムのサポートを行ったので、私はそれらの戦いを見ることができました。
私はISPで働いており、10ドルと夢を持って一般の人々と取引しているとき、技術サポートラインが「しかし、その機器/ソフトウェア/ウェブサイトを販売しなかったので、定期的にサポートすることはできません。私がここや他の場所で聞いた最悪の物語のほとんどは、私にとって非常に日常的なものです(過去にそのラインで働いていたので)。
しかし、ここで非常に最悪の、メンテナンスの多いクライアントは、支払いたくないデッドビートであり、BBBに苦情を申し立てる権利があると考えているデッドビートです。永遠に無料サービスを提供するように私たちに甘い話をしてみてください(そして、はい、私は人々が3つの戦術をすべて、時には一度に試すのを見てきました)。
この点で私たちの最高の顧客は、彼女のインターネットが機能していなかったと不平を言うために実際に今日私たちに電話をかけました。今回彼女を遮断したのは私たちではなかったので、私たちは彼女の電話回線(彼女はADSLを持っている)に何か変更があったのかと尋ね、彼女は「いいえ」と答えた。まあ、それはトラブルチケットと多くの楽しい診断を意味するので、電話で縛るのではなく、15分後に電話をかけると伝えました。15分後、私たちは彼女が長年データベースに保持していた番号に電話をかけ、「この番号はもう使用されていません」というメッセージを受け取ります。
[アダム・サベージ]「あなたの問題があります!」
「クライアントサポート管理者」のいずれかから電話を受けました。
プリンターはカラーで印刷されません。白黒でのみ印刷されます。
あそこに行きます。プリンターのディスプレイを見てください。シアンとイエローはトナー切れで、白黒でのみ印刷されると書かれています。トナーカートリッジを交換すると、カラーで印刷されます。どうやら彼は忙しくて、プリンターが彼に言っていることを見るのを怠っていたようです。
わかりました、数週間前に私の上司に起こった本当に簡単なもの...
別のブランチから転入したばかりで新しいデスクトップが与えられた新しいユーザーは、「このコンピューターにWindowsエクスプローラーをインストールしてください。最後のユーザーに持っていたので、写真を整理する必要があります...」 」
あるクライアントのマーケティング部門では、バイラル(-ish)キャンペーン用のビデオをいくつか持っていました。ナイスビデオを作成し、アフィリエイトに送信して、できるだけ早くWebサイトに掲載するように注文しました。
すぐに、ユーザーの1人が電話をかけ、Webサイトが破損していることを伝えました。彼女はビデオをアップロードし、正常に動作しました-適切なHTMLを挿入し、正常に動作し、ページを公開し、正常に動作しました。しかし、ウェブサイトを見ることができる顧客は一人ではありません!
300 MBのDVD品質のMPEG2を投稿するのはあまり良い考えではありません。特に、320x200ピクセルのウィンドウでのみ表示される場合はそうではありません。ああ。上記アフィリエイトの国の平均接続速度は約512 kbitです...
彼らは後に、3人(!)の同時ユーザーのみを処理できるグローバルな製品発売用のWebサイトを作成することに勝ちました。プロダクトマネージャーは、彼自身が開発のあらゆる側面を細かく管理すること(設計/開発のために1人のショップを選んだ)とセットアップを主張しているにもかかわらず、この事件のせいだと考えました。
もう一つ、これは私の古い寮から:
午前1時30分に呼び出されます。私は半分眠っていたかもしれませんが、反対側で深い声/ノイズが聞こえます。
数分間ゆっくりと目覚めた後、「インターネットが機能していない!」と判明しました。私たちの寮にはインターネットクォータシステム(P2Pに対して素晴らしい!)があったので、私は彼のユーザー名を取得しました(数回の試行後)。
彼のインターネットが閉じているというコンセンサスを達成した後、私は眠りに戻ります。... 30分後に男に再び電話してもらうために...その会話の後(想像力に任せて)、電話プラグを壁から引っ張り、再び眠りについた。
「メールが壊れています。」
エラーボックスをざっと見てみると、そのようなユーザーはいません。社内の電子メールであるため、問題のメッセージはメールサーバーによってまったく受け入れられません。メールを見てください。それは彼女の名前のつづり方ではありません。数十回繰り返しますが、時々わずかな違いがあります。
彼の世界では、コンピューターには2つの状態しかありません。彼が予期しないメッセージボックスは壊れています。
彼がコンピューターをパンチし、それが機能しなくなったので、私は一度も電話をしました。サイドパネルに大きなへこみがありましたが、電源ケーブルを再び差し込んだ後も機能し続けました。
私たちは皆、何かが得意な上司を持っていますが、ITは得意ではありません。それから私のものは史上最高の最悪のボスです。
約1年前、同僚と一緒にセキュリティポリシー(LDAP、プロキシ、インターネットクォータ、メールアカウントなど)を備えた安定したネットワークを構築するために努力しました。
私たちの仕事が6月頃に終わったことを本当に嬉しく思い、誇りに思っています。問題は、上司がサーバールームにエアコンを設置するだけで十分であると考えていたことです。しかし、残念ながらあなたはガスを補給しなければなりません。そのため、エアコンは熱い空気を排出していました。
問題を報告し、彼のソリューションはすべてのサーバーを停止します。良いアイデアです。来週は誰もいなかったので、エアコンが修理されるまでは良い解決策です。サーバールームに行き、サーバーのシャットダウンを開始します。...いいえ、上司は長い間見つけて、サーバールームのブレーカーをシャットダウンします。
その結果、1年間の作業で破壊され、すべてのドライブが電気不足をサポートしませんでした。幸いなことに、プレビューサーバーはまだ残っていたので、できるだけ早くオンラインにしました。しかし、私たちの仕事を破壊した後も、上司は「まあ、それはあなたのせいです。エアコンを修理するのはあなたの仕事です!それは私のせいではありません!」
それ以来、彼がポルノのウェブサイトからウイルスを受け取ったとき、彼を許可しました。
水曜日に、ダウンタウンで仕事をするように頼まれました。私はダウンタウンから遠く離れた場所に住んでおり、会社はそのエリアでの仕事にマイレージを支払わなかったため、断りました。「わかりました、他の人を送ります。」他の誰かが現れて、サイトから姿を消した。昼食の少し前に、クライアントが非常に動揺していることを通知する電話がかかってきました。私はダウンタウンに行くのが嫌いだと知って、彼らは私の走行距離と旅行時間を払うことを申し出ます。
サイトに到着すると、サイトが職人でクロールしているのがわかります。サーバールームには電力が供給されていませんが、電気技師はまもなく稼働すると言います。すべての機器は、私が今まで見た中で最大の箱の中の角またはネズミの巣に投げ込まれます。最初のサーバーを構築するのに十分なコンポーネントを見つけて、電源を入れました。2番目のサーバーはKVMによって接続されることになっていますが、キーボードとマウスはKVMと互換性がありません。全国の私の技術担当者は、次のステップは、彼がリモート接続できるようにオンラインにすることだと言っています。どの取引もそれについて何も知りません。技術担当者は、これ以上何もできないことに同意します。
店長に、私は先に進むことができず、サイトを離れることを伝えます:「明日また来ますか」。「いいえ」"次の日?" 「いいえ。誰かが月曜日に派遣されます。」「しかし、月曜日に再開します!」「いいえ、あなたは違います。」(いずれの職人も時間通りに行われることはありませんでした。)
彼はこの時点でかなり激怒し、私のスーパーバイザーの番号を尋ねました。私が到着したときに彼がくれた名刺の裏に書いて、彼に返してくれました。(以前、私は請負業者として働いていて、名刺の配給を許可されていなかったため、彼に自分の名刺を与えることを拒否していました。)
家に帰る途中で、技術担当者から電話がかかってきました。「明日また行けますか?」「いいえ」「翌日はどうですか?」「いいえ。私は戻りません。」「OK、ありがとう。」
数か月後、別のサイトで地域マネージャーと会いました。彼は私を覚えていませんでしたが、私が彼に最初のサイトについて尋ねたとき、彼はその後数週間は再開しないと私に言った。彼はまた、サイトが何度か再オープンを試みて失敗したと述べた。彼らは最終的に再開しました(レストランです)。