目に見えて動揺した同僚が、今朝、テクニカルサポートチームに連絡しました。彼女は、私たちのチームのメンバーがワークスペースを変更したことに気付きました。
彼女のモニターはオフになりました(彼女はスタンバイモードを期待していました)。
彼女の椅子の設定が変更されました。
彼女はログアウトされていて、チームメンバーの名前の1つがWindowsログインボックスにありました。
最初の問題は、なぜスタンバイノードからPCが再開するのを見ていないのかと考えたため、混乱とフラストレーションにつながったようです。
2番目の問題は、敬意と快適さを必要とするきっかけとなったようです。どうやら彼女が快適に感じるのにぴったりの設定を見つけるのに時間がかかるようです。
3番目の問題は、1〜2日で3か月の休暇をとる前に仕事を終わらせたいという彼女の欲求から生じたようです。彼女の古いPCの企業ウイルススキャナーが毎週スキャンを完了するには1〜2時間かかりますが、これはログイン時にトリガーされるようです。これにより、生産性が低下します。
私たちのチームがこれらのことをする必要がある理由について彼女が聞いたと感じた後、彼女は快適な状態に戻りました。しかし、私は「エチケット」が彼女のすべてのこれらの反応を引き起こすことを回避/最小化したのだろうかと思いました。
Googleの大まかな検索とここでの検索では、特に洞察に満ちたものは何も返されませんでした。だから、他の人のワークスペースの問題をトラブルシューティングする際に、読者からの回答を集めてベストプラクティスのリストを作成すると思いました。
貢献してくれてありがとう。