RDPが保存された資格情報を受け入れず、毎回手動で入力するのはなぜですか?


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RDP経由で(Windows Server 2012 R2を実行している)Amazon EC2インスタンスにログインしようとしています。それは機能し、接続できますが、機能した資格情報を保存したため、その後のログインでは受け入れられないようで、常に拒否され、パスワードの部分を手動で再入力する必要があります。

ログインプロンプトダイアログのスクリーンショット

機能しなかった理由は何もありません。機能しなかっただけです。「資格情報が機能しませんでした」と「ログオンに失敗しました」。次に、いつもと同じパスワードを入力すると機能します。

資格情報は実際には資格情報マネージャーに保存され、ログオンしようとすると常に正しい名前が入力されることがわかります。また、このダイアログが表示される前に、保存された資格情報を1秒間試行することも確認できます。

答えを探し回った後、IPアドレスとFQDNの使用、グループポリシーエディターでの実行(「保存された資格情報のNTLMのみのサーバー認証による委任の許可」)、および異常に見えるものに対するリモート側のグループポリシー。サイコロはありません。

保存した資格情報を受け入れ、毎回プロンプトを表示しないようにするにはどうすればよいですか?

回答:


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この状況で保存された資格情報を使用できるようにするには、以下を実行する必要があります。

  • cmd-> gpedit.mscでグループポリシーエディターを開きます。
  • ローカルコンピューターポリシー\コンピューターの構成\管理用テンプレート\システム\資格情報の委任\に移動します。
  • [NTLMのみのサーバー認証で保存された資格情報の委任を許可する]設定を開き、[有効]に設定します。[表示...]ボタンをクリックし、[コンテンツの表示]ウィンドウに値TERMSRV / *を追加します。
  • cmdを実行し、gpupdateコマンドを入力してポリシーを更新します。

これで、保存した資格情報を使用できるようになります。

出典:http : //answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_7-security/remote-desktop-connection-not-using-saved/13a17d84-b008-4767-95fb-b891e9e6bc66?auth=1

または、以下のリンクからソリューションを試してくださいhttps : //superuser.com/questions/604483/windows-7-remote-desktop-connection-save-credentials-not-working


これでうまくいきました。
Marc.2377

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Windows 10の場合:

[資格情報マネージャー]の[Windows資格情報]セクションで、[Windows資格情報]サブセクションから資格情報を削除し、代わりに[汎用資格情報]セクションで資格情報を再作成してください。

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