Hotmail Smartscreenによって迷惑メールとしてタグ付けされたサーバーからのメールは、Hotmailに正当であることを通知できません


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1か月以上前から、Hotmail Smartscreenフィルターによって迷惑メールとして体系的にタグ付けされたサーバーの1つからの電子メールを受信して​​います。

成功せずに次のアクション/措置を講じました:

  • 送信者IPに一致する逆DNS。
  • SPF、DomainKeys、およびDKIMがアクティブ化され、パスされます(check-auth@verifier.port25.comおよびHotmailメールヘッダー自体によって確認されます)。
  • DNSBLは、mxtoolbox.com、spamhaus、barracudaおよびTrend Microでクリーンアップされました。
  • 毎時および毎日のメール送信制限(1時間あたり90のメール/宛先およびメールボックス)を課しています。
  • データセンターは、特別なスパムまたはウイルスの送信を検出すると、25の宛先ポートもブロックします。
  • 異なるIPを試し、以前のDNSBLチェックと逆DNSで新しいフェイルオーバーを取得しました。
  • さまざまなメールアドレスを試し、新しいものやさまざまなドメインを作成しました。
  • 使用したIPはMS JMRPに登録されており、ユーザーFBLからの苦情はほとんどありません(月に1〜2回)。
  • Hotmail Sender Information Formを介した連絡と、その後のオペレーターとの電子メールのやり取りでは、進歩はありませんでした。彼らは常に、「今日、あなたのIPに問題はない」と答えています。
  • SMTPサーバー(後置)ログは、Hotmailサーバーによる通常の電子メールの受け入れ(即時250応答)を示します。

私たちは、サーバーとIPアドレスで複数の顧客にウェブとメールサービスを提供する共有ホスティング会社です。クライアントからのスパムおよびウイルス感染があることは事実です(数百の正当な送信者のうち週に最大1人)が、いずれの場合も制限とデータセンターの制限は保持されます。

Gmailこのような特定のポジティブレポートリンクがあるかどうかを知りたいと思います。これは、メール送信が合法であるということをHotmailに直接通知します。

それ以外の場合、クライアントの宛先に依存して、Hotmailスパムステータスに積極的に反対マークを付けます(彼らが知識があり、そうするように気をつけている場合)。


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どこからIPを取得しますか?専用サーバー会社の場合、評判が悪い場合があり、Hotmailがネットブロック全体の評判を記録していても驚かないでしょう。したがって、すべてのスパムRBLから自分自身を削除しても、問題が発生するだけです。 Hotmailはあなたのネットブロックが悪いと考えるからです。

回答:


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残ったものだけ。メールの内容。イメージがどこかへの例だけでクロスリンクされている場合、それは悪いスパムの引用を引き起こします。


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これは本当にコメントになるはずです。Hotmailがどのように機能するか理解していないと思います。メッセージの内容の問題ではありません-何らかの理由であなたが気に入らない場合があり、それを変更することはできません。顧客サービス(あなたの言うことを気にせず、愚かな自動返信をコピー/貼り付けしない)からの<expletive>これは、あなたが大企業であるかMicrosoft内の誰かを知っている場合を除き不可能です。

@AndréDanielそれがどのように機能するかわかりません。MSは上場企業です。あいまいな理由で誰かを憎むことはありません。IPはブラックリストに登録されていますか?番号。SPFレコードが原因で、顧客がメールの配信不能を受信したかどうか。番号。リモートSMTPは電子メールを正しく受け入れたと言われています。メールを受信しました。限目。Hotmailが不明瞭な理由でブロックしていると思われる場合は、独占禁止法違反の申し立て(justice.gov/atr/contact/newcase.html?hc_location=ufi)を記入してください。限目。電子メールの内容が原因である可能性があります、はい。
yagmoth555

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そしてもちろん、私は付け加えます、彼らは彼らがセキュリティ問題のためにどのように電子メールを記録するかを共有しません。
yagmoth555

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@AndréDaniel私の顧客の1人がこの種の問題を抱えていました。それは単純なメール署名でした。画像は別のWebサイトにリンクされました(ドメイン名と同じではありません)。それを削除し、結局Hotmailでうまくいきました。
yagmoth555

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「彼らはあなたを好きではない」ということは明らかに個人的な嫌悪を意味しませんでしたが、彼らのアルゴリズムは何らかの理由であなたのIPまたはネットブロックが悪いと判断しました(おそらくIPの前の所有者によって送信された本当に古いスパムに基づいています) 。私はこの問題を抱えており、コンテンツは犯人ではありませんでした-プレーンテキスト(SPFとDKIMを含む)に「Hello」とだけ書いたテストメッセージでさえ、スパムとしてフラグが付けられました。マイクロソフトの誰かに連絡することにようやく成功すると、この「Hello」メッセージ(およびその後のすべてのメール)が受信トレイに正常に届きました。

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興味深いのは、メールIPアドレスのうち1つだけが問題を抱えているということです。他のメールIPアドレスは問題なく動作していると思います。問題が発生しているIPが最近割り当てられた場合。Hotmailのトラブルシューティングガイドに示されているように、ウォームアップするまで、負荷のバランスをとって、異なるIPからの送信の大部分を強制する必要がある場合があります。

https://mail.live.com/mail/troubleshooting.aspx

また、「mailtest@unlocktheinbox.com」にメールを送信すると、port25のように機能しますが、使用しているすべてのMXサーバーでより広範なテストを実行します。他の何かが正しく構成されていない可能性があります。


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迷惑メールの設定を構成するすべてのクライアントにGPOを公開できます。

「差出人セーフリストのプロパティへのパスを指定」し、そのようなSafeSenderList.txtを、すべての「差出人セーフリスト」を含むすべてのクライアントに展開します。

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