1か月以上前から、Hotmail Smartscreenフィルターによって迷惑メールとして体系的にタグ付けされたサーバーの1つからの電子メールを受信しています。
成功せずに次のアクション/措置を講じました:
- 送信者IPに一致する逆DNS。
- SPF、DomainKeys、およびDKIMがアクティブ化され、パスされます(check-auth@verifier.port25.comおよびHotmailメールヘッダー自体によって確認されます)。
- DNSBLは、mxtoolbox.com、spamhaus、barracudaおよびTrend Microでクリーンアップされました。
- 毎時および毎日のメール送信制限(1時間あたり90のメール/宛先およびメールボックス)を課しています。
- データセンターは、特別なスパムまたはウイルスの送信を検出すると、25の宛先ポートもブロックします。
- 異なるIPを試し、以前のDNSBLチェックと逆DNSで新しいフェイルオーバーを取得しました。
- さまざまなメールアドレスを試し、新しいものやさまざまなドメインを作成しました。
- 使用したIPはMS JMRPに登録されており、ユーザーFBLからの苦情はほとんどありません(月に1〜2回)。
- Hotmail Sender Information Formを介した連絡と、その後のオペレーターとの電子メールのやり取りでは、進歩はありませんでした。彼らは常に、「今日、あなたのIPに問題はない」と答えています。
- SMTPサーバー(後置)ログは、Hotmailサーバーによる通常の電子メールの受け入れ(即時250応答)を示します。
私たちは、サーバーとIPアドレスで複数の顧客にウェブとメールサービスを提供する共有ホスティング会社です。クライアントからのスパムおよびウイルス感染があることは事実です(数百の正当な送信者のうち週に最大1人)が、いずれの場合も制限とデータセンターの制限は保持されます。
Gmailにこのような特定のポジティブレポートリンクがあるかどうかを知りたいと思います。これは、メール送信が合法であるということをHotmailに直接通知します。
それ以外の場合、クライアントの宛先に依存して、Hotmailスパムステータスに積極的に反対マークを付けます(彼らが知識があり、そうするように気をつけている場合)。