数日間、私たちは多くの購読しているクライアントから、毎日のアラートメールを受け取っていないという苦情を受けています。ログがサーバーでメールが受け入れられていることを確認しました(MXレコードexample.com.mail.protection.outlook.com
:)が、このサービスにサブスクライブしているすべてのクライアントが受信ボックスにメールを取得していません。メールは、クライアントメールサーバーによって障害なく受け入れられます。
以下は、sendmailサーバーからのログです。注:有効なSPFレコードがあります。また、メールサーバーはどこにもブラックリストに登録されていません。メールには、クライアントがサブスクライブされているサービスに関するHTML埋め込み情報が含まれています。
to=<xxxx@xxxxx.co.za>, delay=00:00:08, xdelay=00:00:08, mailer=esmtp, pri=206583, relay=xxxxx-co-za.mail.p...ction.outlook.com. [xxx.xxx.154.23], dsn=2.0.0, stat=Sent (<VPOP31.4.0e.20140910113951.917.f85.2.34364a7d@CMS1> [InternalId=58007828300753, Hostname=xxxxxxx.eurprd03.prod.outlook.com] Queued mail for delivery)
この問題を回避するにはどうすればよいですか?