mail.protection.outlook.comに送信されたメールが受信されていません


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数日間、私たちは多くの購読しているクライアントから、毎日のアラートメールを受け取っていないという苦情を受けています。ログがサーバーでメールが受け入れられていることを確認しました(MXレコードexample.com.mail.protection.outlook.com:)が、このサービスにサブスクライブしているすべてのクライアントが受信ボックスにメールを取得していません。メールは、クライアントメールサーバーによって障害なく受け入れられます。

以下は、sendmailサーバーからのログです。注:有効なSPFレコードがあります。また、メールサーバーはどこにもブラックリストに登録されていません。メールには、クライアントがサブスクライブされているサービスに関するHTML埋め込み情報が含まれています。

to=<xxxx@xxxxx.co.za>, delay=00:00:08, xdelay=00:00:08, mailer=esmtp, pri=206583, relay=xxxxx-co-za.mail.p...ction.outlook.com. [xxx.xxx.154.23], dsn=2.0.0, stat=Sent (<VPOP31.4.0e.20140910113951.917.f85.2.34364a7d@CMS1> [InternalId=58007828300753, Hostname=xxxxxxx.eurprd03.prod.outlook.com] Queued mail for delivery)

この問題を回避するにはどうすればよいですか?

回答:


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しばらく前に、非常によく似た問題がありました。私たちの場合、理由は3つありました。

  1. マイクロソフトは、MX Toolboxなどの通常のブラックリストチェックに含まれていない独自のスパムブラックリストに依存しています。
  2. マイクロソフトは、スパムメールを拒否する標準的な方法を使用していません。代わりに、スパムメールを受け入れてブラックホールにダンプするため、通常の診断は正しく機能しません。
  3. Microsoftにはスパムブロックリストフォームがありますが、Firefoxで開くと、ページが見つかりませんというエラーが表示されます(Chromiumでは機能します)。

そのフォームに記入し、すべての指示に従ってください。最後に、独自のスパムブラックリストからのアラートにサインアップするオプションがあります。


大丈夫Trig ..私は同じことを埋めようとします..私たちのクライアントのほとんどがOffice 365の展望に移り、彼らのすべてが現在私たちのメールシステムの悪い印象を作っている同じ問題に直面しているので、それが問題を解決することを願っています返信ありがとうございます。同じように更新されます。
vivek.teli 14

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2018年にこれに対する解決策はありますか?サイトはもはやクロムで動作しません
ローレンス

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@Laurens、本当に知りません。私はしばらくの間メールを扱っていません。
TRiG

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Np、どんな場合でもあなたの情報は正しいです。マイクロソフトに連絡し、かなり迅速に助けられました
ローレンス
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