悪意のある人が、ドメインに存在しないアカウントをスパムメールの偽造送信者として使用しています(つまり、sdfhdfsg@mydomain.com)。
不在通知メールとスパム拒否メールがすべて返送されます(私のドメインは、ドメイン名宛てのものをすべて渡すように設定されているため)。
ドメインメールは実際にはGmailにリダイレクトするように設定されており、大洪水(少なくとも週に5万件以上のメール)に対処するのに見事な仕事をしていますが、まだ多くのフィルタリングがありません。
この結果、このアカウントのメールが絶え間なくiPhoneに届かないようになりました。
正常性を取り戻すにはどうすればよいですか?すべてのドメインメールが届かないことが最初に思い浮かびます(つまり、アカウントが存在しない場合は無視します)。
他の誰かがさらにアドバイスを受けましたか?
編集:突然私に起こった-これはServerFaultでより良い質問ですか?