最近、個人用のAmazonアカウントでAmazon Web Servicesを有効にしましたが、別のログイン認証情報が必要です。IAMを使用してAWS内で異なるユーザーを作成できることは知っていますが、AWSルートアカウントと個人のAmazonアカウントに同じログイン認証情報が残っています。
Webサービス内からパスワードを変更しようとすると、個人アカウントのパスワードも変更されます。
明らかに、1つの解決策は異なる電子メールアドレスでアカウントを作成することですが、このようなページはこれが不要であることを示しているようです:
個人用のAmazon.comアカウントを持っている場合は、AWSアクティビティ専用の別のAmazon.comアカウントが必要になる場合があります。まだAmazon.comシステムにない新しい電子メールアドレスを提供することも、既存のAmazon.comアカウントに別のパスワードを使用して電子メールアドレスを提供することもできます。同じ電子メールアドレスを使用し、パスワードが異なる複数のAmazon.comアカウントを持つことができます。
同じ電子メールと異なるパスワードを使用してAmazon Web Servicesにサインアップしようとすると、そのアドレスのアカウントが既に存在していると通知されます。Amazon.comにサインアップしようとすると、私に言われます:
電子メールexample@example.comのAmazonアカウントが既に存在します。
同じメールで新しいアカウントを作成すると、既存のアカウントは無効になります。
だから、私の質問は、私の個人的なAmazonアカウントとWebサービスのルートアカウントに同じ電子メールアドレスをどのように使用できますか?これはおそらく不可能であり、上記の情報は古くなっていますか?