次の指示に従って、AMIを特定のアカウントと共有しました:http : //docs.aws.amazon.com/AWSEC2/latest/UserGuide/sharingamis-explicit.html
アカウント番号が正しいことを確認しました。ターゲットアカウントにログインすると、フィルターに何をしようとしても、EC2コンソール([イメージ]-> [AMI]の下)のどこにも共有AMIが見つかりません。
共有AMIを見つけるにはどうすればよいですか?
次の指示に従って、AMIを特定のアカウントと共有しました:http : //docs.aws.amazon.com/AWSEC2/latest/UserGuide/sharingamis-explicit.html
アカウント番号が正しいことを確認しました。ターゲットアカウントにログインすると、フィルターに何をしようとしても、EC2コンソール([イメージ]-> [AMI]の下)のどこにも共有AMIが見つかりません。
共有AMIを見つけるにはどうすればよいですか?
回答:
適切な地域にいることを確認する以外に、デフォルトの「私が所有」でフィルタリングしていないかどうかを確認することもできます。次のドキュメントに従って、「プライベートイメージ」でフィルタリングする必要があります。
http://docs.aws.amazon.com/AWSEC2/latest/UserGuide/usingsharedamis-finding.html