特定のアカウントと共有しようとすると、AWS共有AMIが見つかりません


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次の指示に従って、AMIを特定のアカウントと共有しました:http : //docs.aws.amazon.com/AWSEC2/latest/UserGuide/sharingamis-explicit.html

アカウント番号が正しいことを確認しました。ターゲットアカウントにログインすると、フィルターに何をしようとしても、EC2コンソール([イメージ]-> [AMI]の下)のどこにも共有AMIが見つかりません。

共有AMIを見つけるにはどうすればよいですか?

回答:


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共有AMIについてはわかりませんが、EC2の多くのものはリージョンによってセグメント化されているため、それらを表示するには正しいリージョンを選択する必要があります。画面の右上隅で地域を選択できます。


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適切な地域にいることを確認する以外に、デフォルトの「私が所有」でフィルタリングしていないかどうかを確認することもできます。次のドキュメントに従って、「プライベートイメージ」でフィルタリングする必要があります。

http://docs.aws.amazon.com/AWSEC2/latest/UserGuide/usingsharedamis-finding.html


その微妙な「Owned by me」フィルターは私を悩ませました!ありがとう@rui
tgoneil
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