ニューヨークのオフィスでは、Verizon Businessが地元のCOで問題を修復するのをほぼ1か月待っていました。彼らは、ハリケーンサンディの被害が大きすぎてCOを元に戻せないと言っています。日付はずれ続け、上司は落ち着きを失っています。
もちろんVoIPはオプションですが、インターネットVoIPプロバイダーを使用しても得られない通話の回線交換品質が必要です。Local Exchange Carrierを使用せずに建物に電話をかける方法について他にアイデアはありますか?
ニューヨークのオフィスでは、Verizon Businessが地元のCOで問題を修復するのをほぼ1か月待っていました。彼らは、ハリケーンサンディの被害が大きすぎてCOを元に戻せないと言っています。日付はずれ続け、上司は落ち着きを失っています。
もちろんVoIPはオプションですが、インターネットVoIPプロバイダーを使用しても得られない通話の回線交換品質が必要です。Local Exchange Carrierを使用せずに建物に電話をかける方法について他にアイデアはありますか?
回答:
あなたがあなたの状況でDRのアドバイスを求めているのか、それとももっと恒久的な解決策を求めているのかわかりません。
ただし、DRについては、Telecom Recoveryを強くお勧めします
私たちはそれらを使用し、サービスを愛しています。
ローカルプロバイダーにはフェールオーバーがあり(自動または手動で強制)、DID 100ブロックをTelecom Recoveryの複数の888番号に送信します。これらは、自動化されたアテンダント、FAX、電話会議、ハントグループなどを可能にするソフトウェアPBXに関連付けられています。ユーザーの携帯電話、自宅の電話、リモートオフィスの回線などをセットアップし、ソフトウェアPBXに通話のルーティング先を伝えます。
したがって、ローカルPRIがダウンすると、このDRシステムと顧客などを実行します。まだ届きます アウトバウンドコールは引き続き携帯電話(または既存のPBXの内部デスクツーデスク)に制限されていますが、それは私たちにとって素晴らしいことです。
(注:製品をプッシュしようとしていない、彼らは私たちのために素晴らしい仕事をしたばかりであり、これは他の人を助けるかもしれません)
携帯電話とSIMカードのバケットロードはどうですか?
または。取得したい汚れ具合によって異なります。データセンターへのファイバー接続(理想的には暗い)がありますか?
光アド/ドロップマルチプレクサーのペアを取得します。DCに1つ、Officeに1つ入れます。データセンターで、Verizonにファイバー経由でISDNを提供してもらいます。OADMに接続します。オフィスでは、ISDN波長をISDNコンバーターに戻すように、マルチプレクサペアの残りの半分を構成する必要があります。
私は簡単にグーグルで調べましたが、ISDNからイーサネットへのコンバーター、およびISDNからIPへのコンバーター(またはTDMからIPへ)のさまざまなブランドがたくさんあります。ISDNをMPLSフレームに変換したり、元に戻したりするものもあります。したがって、VoIPを実行していない場合でも(率直に言って、これはおそらく私がダウンするルートです)、まだ長いオプションがあります回路をデータセンターに入れることができます(そしてそこからデータサービスを得ることができます)。
(さらにグーグルから)マジックキーワードは「TDM over IP」または「Circuit Emulation」のようです。それを行うことができるいくつかのCiscoルーターさえあります。.どうやら3660マルチサービスプラットフォーム、いくつかの専門のネットワークモジュール。
障害のあるサービスの回避策または代替品を探していますか?
交換:追加のデータ回線を入れることができる場合、電話用にそれを予約し、VoIPを実行できます。これは、テレフォニー自体を扱う専用プロバイダーへのラインアウトになる可能性があり、そこから良質を得ることができます。「ホステッドテレフォニー」プロバイダーが存在し、VoIPは「ダイヤルアップを介した悪い日のスカイプ」回線品質を意味する必要はありません。
回避策:標準のインターネット接続で実行されるVoIPプロバイダーの種類がそれを削減すると思わない場合、何を提案すべきかを知ることは困難です(ただし、帯域幅があり、適切なQoSを適切なプロバイダーに構成できる場合は、びっくりします)。それ以外は、ロングネックの提案です。
電話システムから便乗できるように、近くに同情的なビジネス(同じ建物ですか?)を取得します。
私はSandyのためにT1を失った人と仕事をしましたが、最終的にはCentral Officeの再構築/修理のために契約をキャンセルしました。有線の従来の電話サービスが必要な場合、ほとんどのオプションが同じVerizon COに関連付けられている可能性が高いため、選択肢が制限されます。
最終的に彼らが見つけた解決策は、VoIPプロバイダーに番号を移植し、別のベンダーからインターネットを入手することでした。ラストマイルブロードバンド接続のためにファイバーベンダーとワイヤレスベンダー(FiberTowerなど)のどちらに行ったのか覚えていません。
現時点では、VoIPの品質の問題は、LANまたはラストマイルの接続不良によるものです。ユーザーからの苦情は、ワークフローの変更の結果であり、電話とのやり取りの方法でもあります。ユーザーが電話をどのように使用しているかについて、適切なプロファイルがあることを確認してください。従業員のモバイル性が高い場合は、コールを最初にネットワークにルーティングすることなくコールを直接接続できるクラウドプロバイダーを確認してください。
会社に電話システムが既にある場合は、SIPトランクの注文を試すことができます。インターネットに接続してダイヤルトーンを鳴らすATAデバイスが必要になります。