ITサービス:社内またはアウトソーシング?


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中小企業(従業員50人未満)の目的のために、ITサービスのためにフルタイムで誰かを雇うか、または別の会社にアウトソーシングすることは一般に賢明ですか?問題の会社に関する詳細を次に示します。

  • 健康サービス-一般に、ガジェットとハードウェアのメンテナンスが簡単ではありません
  • 25〜50人の従業員-ほとんどがコンピューターと定期的にインターフェイス
  • Microsoft-ほぼ完全にWindowsベース

このビジネスはIT /インフラストラクチャの問題をアウトソーシングするか、誰かをフルタイムで雇うべきですか?アウトソーシングが答えである場合、この種のことを行ういくつかの良い会社は何ですか?サードパーティの要件は何ですか?

回答:


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It All Depends(tm)。

私はITプロバイダーを外部委託しているため、少し偏見があります。私は、あなたが説明する会社よりも大小の顧客を抱えています。社内ITスタッフがいる顧客もいれば、そうでない顧客もいます。

この投稿で「販売」しようとしているように聞こえる場合は、事前に謝罪します。私は本当に違います。私たちが実際に顔を合わせて訪問できる顧客にのみサービスを提供し、あなたのプロフィールは「サウスカロライナ」と言い、私のものは「オハイオ」と言います。しかし、それを念頭に置いて、アウトソーシングがあなたのために働くかもしれない(またはそうでないかもしれない)潜在的な状況があると思います。

私のメッセージから他に何も得られない場合は、これを取り除いてください。関係する特定の人々は、最終的には、あらゆる取り決めを成功させるか失敗させるでしょう。真にあなたのビジネスを気遣い、あなたが正しいことを気にし、最も効率的で費用対効果の高い体験を提供することに気を配る従業員または外部委託プロバイダーを獲得した場合、あなたは最高の幸運を得ることができます。多くの場合、従業員は自分の仕事を「単なる仕事」と見なし、最善の努力をしません。潜在的に顧客を犠牲にして、お金を稼ぐためにビジネスをしているアウトソーシング企業が多すぎます。


アウトソーシングとは、必ずしも「常に異なる人」を意味するものではありません。たとえば、2004年に開始して以来、私の会社は同じ3人でした。顧客は、訪問するたびに同じ顔を見ます。アウトソーシング会社の選択は、この問題に大きな違いをもたらします。

回転する「技術者」の「フリート」を使用するアウトソーシング会社に行くことは(常に離職を経験している)、あなたに良い経験を与えるつもりはない。会社内に「回転ドア」の位置を設定すると、同じような悪い結果が得られます。

従業員の人件費は、スキルのレベルと雇用市場に大きく依存します。私の地域、米国オハイオ州デイトンでは、サーバーコンピューターのハードウェア、ケーブル接続/ネットワークインフラストラクチャのメンテナンス、Active Directory、Exchange、PCの問題、企業のWebサイト(必ずしもコンテンツ、 -ホスティング関係のみ)、リモートユーザーのVPNアクセス、および$ 35,000.00〜$ 50,000.00 /年のバックアップ。福利厚生と給与税は給与の20%から35%の範囲(地域によって異なります)で、ローサイドでは$ 42Kから$ 54Kの範囲のドルでの「真のコスト」になります。

従業員は給与や福利厚生費よりも高いことを覚えておいてください。多くの外部委託企業と、あなたの環境で複数の「技術者」を「クロストレーニング」する機会があります。従業員の場合、より環境に優しい牧草地を探すことを決めたときに、何も立ち往生していることがよくあります。

当社の特定の会社では、42,000ドルでかなりの量のオンサイトプレゼンスとVPNベースのインシデント対応を購入できます。従業員の本当のコストが地元のITアウトソーシング会社に期待されるものは何でも探して、あなたが思いついたものを見てみたいと思います。あなたが話している会社の規模に基づいて、あなたの基幹業務ソフトウェア(DRAMATICALLYLYがサービス労働支出に影響する品質)について無知であることを念頭に置いて、私は簡単に理解できた初期セットアップのハードル(「管理者」権限をユーザーから奪い、サーバー/バックアップ/メール/その他のセットアップを最適な構成にする)週に16〜20時間、場合によってはさらに少ない定期的なサービスルーチンに落ち着くことができます。

私たちがこれまで取り組んできた最善の取り決めは、日々の管理タスク(パスワードのリセット、新しいアカウントの作成など)を処理し、より高いレベルの問題を後回しにする半技術的なマネージャーに報告することです。 。これにより、日々の費用は低く抑えられますが、インフラストラクチャが適切にインストールされ、維持されることが保証されます。私たちは「サービスのみ」の会社であるため(ハードウェア、ソフトウェアライセンスなどを販売しない)、通常、お客様は私たちが本当に「彼らの側に」いて、彼らの最善の利益を探していることを理解しやすくなります。

私たちのビジネスモデルは、最初からセットアップし、障害をプロアクティブに監視し、最終的には「実行し続ける」ために最小限の継続的なサポート労力を必要とする意図で構成された強固なインフラストラクチャで顧客をセットアップすることです。ほとんどが「自分自身の面倒を見る」ネットワークインフラストラクチャを持つことは完全に可能であり、毎日の「手入れと給餌」を大量に必要としません。

私が言ったように-私はおそらく偏っている。これは私が長年やってきた種類の仕事であり、非常にうまくいく傾向があると思います。しかし、最終的には簡単な答えはありません。


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あなたの会社については知りませんが、痛みを伴う外部委託されたヘルプと、非常にうまく機能したヘルプを扱ってきました。小さな会社にとっては、それを取り除くのが難しい場合もあれば、別の会社の「解決策」から回復するのが苦痛な場合もあります。私は...彼らはあまりにもこれを考慮する必要があると思う
バートSilverstrim

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私が言ったように、それは人々と彼らの態度に帰着します。私はあなたが何を意味するのかを知っています:「解決策」-私はそれらの多くをきれいにしなければなりませんでした。見込み顧客に、すべての潜在的なアウトソーシング会社に「明日、あなたとの仕事をやめることに決めた場合、従業員や他のアウトソーシング会社と簡単に取り組めると思いますか?」顧客ネットワークを非常に「平凡な」状態に保つために多くの作業を行っています。同様に、私たちは私たちを取り除くのが非常に簡単で痛みのないものにします。それはおそらく誰も持っていない理由の一部です...>笑顔<
エヴァンアンダーソン

ITプロバイダー(従業員であろうと外部委託会社であろうと)の選択に苦労している中小企業の所有者は、中小企業コミュニティの仲間と「ネットワーキング」に時間を費やすのがよいでしょう。しかし、問題の悲しい事実は、IT業界では参入障壁が非常に低いため、何をしているのかわからず、会社のお金を手に入れるにはあまりにも幸せな多くのシャーラタンがいることです。恐ろしい混乱を残してください。従業員であれアウトソーシング会社であれ、参照は不可欠です。
エヴァンアンダーソン

この投稿には良いアドバイスがあります。私は一般的に、従業員は給料が直接会社に結びついているので、一般的に彼らが働く会社を助けることにもっと興味があると言います。これがいかに重要であるかは、おそらく会社にとってITがどれほど重要であるかに依存しています。説明されているように、私の本能は家の中にありますが、それは私が働く方法ですので、私はそのように偏っています。
ジェームズ

どちらの方法でも機能します。私が「技術者の艦隊」のある会社のマネージャーだったとき(私は!)顧客の利益が私たちの優先事項であると技術に感銘を受けました。成功を続けていないお客様は、当社に支払うお金はありません(そして、エルゴ、給与を支払うお金もありません)。重苦しいように思えるかもしれませんが、技術者の継続的な雇用を顧客の幸福に結び付けることは、The Right Thing(tm)でした。(私はそれを心から取り去り、顧客と直接仕事をすることができるように自分の会社を辞めました。今、彼らの幸福を心配していると信じた方がいいでしょう!)
エヴァンアンダーソン

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上記の例は... In House(フルタイム/パートタイム)がおそらく道です。より安く、より多くの人が利用でき、新入社員がシステムに慣れるにつれて良くなるはずです。

インタビューは、ほぼ標準的なITインタビューになります。基本的に仕事に最適な人を探してみてください。


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アウトソーシングしたとしても、ユーザーとサードパーティの間で連絡を取る人が必要になるでしょう。

ハイブリッドモデルについて考えます。軽度のIT作業、パスワードリセット、プリンターの詰まり、ネットワークケーブルの抜き取りなどを行うことができ、ITの問題が発生したときに事前にトリアージできるローエンドの人を取得します。次に、「重いリフティング」のアウトソースを見てください:サーバーインストール、ネットワークインフラストラクチャのメンテナンスなど。

私たちはあなたよりやや大きいですが、All-Coveredという会社とは幸運に恵まれています。


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ワークステーションを購入するのではなく、アウトソーシングし、率直に言って、リースします。50人のユーザーがいるので、ショーストッパーになるようなものをヒットすることはほとんどありません。標準化された機器ポリシーを維持します-すべてのコンピューターが同じであるため(上​​記のリースオプション)、1つが壊れた場合は、それを取り外し、ワークステーションで新しいコンピューターを接続します。その時点で、あなたがする必要があるのは、色付きのプラグを合わせる方法を知ることだけです。その後、アウトソーシングされた人が壊れた機械を拾うだけで(または、リース会社に返送するだけで)、ダウンタイムやサポートコストは発生しません。

グループファイルストレージと電子メールについては、それらも外部委託します。そうすれば、インターネット接続がダウンしている場合にのみ問題が発生します。(そして、ダウンしていて、T1トランキング電話回線を使用している場合、通常はそれもダウンしています。)


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数年前、私は大都市の小さな医療サービス会社に外部委託されたソリューションでした。彼らはサービスごとに私に支払ったので、財政的にはそれは私のクライアント(そして私)にとってはうまくいきましたが、彼らはあなたの服に比べてはるかに小さかったです(10-15人の従業員)。私のクライアントにとって、彼らのニーズは非常にシンプルであり、私はほとんど介入を必要としないような方法で物事をセットアップすることができました。

わずか10台のマシンで多くのメンテナンスが必要になる(現在はWSUSの更新/ SMS /リモートデスクトップなどに置き換えられる)ことは難しいが、多くの小さな問題がクラスターで発生し、その後何ヶ月も大きな問題は発生しない。特定の日/週/月の間にどれだけの技術的支援が必要か自問してください。それはあなたを正しい方向に導くのに役立つかもしれません。

私はアウトソーシングルートを調査しますが、サービスを必要とする従業員の数は現場で誰かを必要とする場合があります。また、コストを軽減しながら、すべての従業員のために物事を実行し続けることができる多くのIT機能(メール、オフサイトバックアップなど)のアウトソーシングを検討します。今、私は他の人が誰かを雇うと言うかもしれないが、偏見がこのような決定に影響を与えないようにすることを知っています。どちらの方法にも賛否両論あります。経済が大きな要因であると考えて、予算と将来の予測に基づいて決定を下します。


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他の人が言ったように、それは依存します。

50人の従業員がいる場合、特にニッチであるか特別な法的要件がある場合は、社内に誰かを置くことを検討したいと思います。そのため、特定の分野の内外を学び、セットアップ。

アウトソーシング業者の価格設定を検討し、それらの平均を確認することをお勧めします。次に検討してください:

ダウンタイム?誰かが問題に取り組むためにすぐに利用できるようにする価値はいくらですか?

外部委託会社のコストとの契約については、特に応答時間が保証された契約である場合、給与を支払う従業員になる人と同等ですか?

バックアップ、クラスタリング、ネットワークメンテナンスなど、実際に担当者が必要なニーズがありますが、現在は「コースティング」のようなもので、何もうまくいかないことを望んでいますか?

IT部門には、サーバーの保守や部品の購入など、予算の責任を実際に誰かに負わせる必要があるものが必要ですか?

特定のソリューションや技術であなたを売ることに偏っていない人が欲しいですか(つまり、アウトソーシング会社の利益のために...私は、ソリューションがNetwareで常に達成されている会社で働いていました。素晴らしい機能ですが、本当に必要なものではありませんでしたが、ネットウェア認定を受けたコンサルタントにとってはうまくいきましたか?)

社内の人ではなく、物事がうまくいかないと社外の会社を非難できるようにしたいですか?

あなたはすでに「常駐オタク」として社内の誰かに責任を移し、その職務記述書の外にあるものを維持するために彼らの仕事の責任を取り除いていますか?

まともなアウトソーシング会社にどれくらい近いですか...数分または数時間ですか?誰かがあなたと一緒に問題を解決するために何時間も(または何日も)待つことができますか?

会社があなたに彼らと遠隔で仕事をすることを要求し、あなたが医療分野にいる場合、あなたはこれがもたらすあなたのセキュリティ問題を判断する資格がありますか?外部のスタッフが機器や記録にアクセスできるようにするセキュリティについてはどうですか?誰かが...次の月に誰を助けてくれるかを制御できないので、あなたは責任を負いますか...あなたの記録は、後で閲覧するためにUSBドライブで借りるのに良いキャンディーであると決めますか?

また、社内のテクノロジーに精通していない場合は、少なくとも自分の構成、ハードウェアとソフトウェア、人々、あなたの最善の関心を誰かに知ってもらいたいと思うかもしれません。 。優れたシステム管理者であっても、頭上にいるときに外部の支援が必要なことを知っているため、SANのインストールまたはVOIPソリューションが必要な場合は、技術支援の大部分を社内に持ち、外部の人と協力することは有益ですまたはそのようなもの。

考慮すべきことがいくつかあります。時間が経つにつれて追加されたハードウェアとソフトウェアの寄せ集めである場合は、中央のファイルサーバーをセットアップして保守し、それらを適切にバックアップするなど、誰かを内部で雇うまで知らないニーズがあるかもしれません。


私はあなたが使用フレーズでいくつかのユーモアを見つける「彼はときであっても良いのシステム管理者が知っている; ...彼の頭の上にS」一般的に言えば、それはだだけのことを知って良いのシステム管理者。貧しいシステム管理者は、しばしば穴デッパーを掘り起こします。
エヴァンアンダーソン

確かに、私はただ転がっていて、その間違ったフレーズをキャッチしませんでした...それを修正するためにそれを編集しますが、私は同意します、それはただもっとユーモラスです。そのままにしておきます。:
バートシルバース

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人々は常にこれら2つのオプションに言及しています。「社内フルタイム」または「アウトサース」。

私の意見では、情報技術のアウトソーシングに関する大きな問題は、すべてが壊れたものに対する「反応」になることです。「マイナーな問題」を積極的に支援したり、防止したりする人はいません。例外もありますが、一般に、会社が1時間ごとに支払いを受ける場合、絶対に必要な場合にのみ使用します。

どんな種類のデータセンターも運営していない小さな会社の場合、私はお勧めします(そして、あなたの会社をよく知っていれば、これはより簡単になるでしょう):

  • 週に一度入社するパートタイムのシステム管理者(20%-40%)を雇います。バックアップ戦略と必要な内部サポートを実装する責任を彼に与えます。
  • メール、カレンダーなど、必要なサーバーを外部委託します(また、複雑なVPN接続なしで人々が自宅で仕事をすることをより柔軟にします)
  • たわごとの場合には、ファンを打つ。それは起こります。したがって、必要に応じて急いで救助に駆けつけることができる誰かを獲得するのに役立ちます。

フルタイムの管理者には十分な仕事があるとは思えませんし、会社を雇って自分のシステム管理者と個人的なやり取りを交換することは困難です。

これは、私があなたの情報から収集できるものに基づいていますが、ITに関してあなたが何をすることを期待しているかを正確に知ることなく、これがそれです。

(psは金曜日にシステム管理者に抱擁を与えます。それはシステム管理者Appriciation日です!)


好奇心が強い...どのようにして、基本的にアウトソーシングされていないフルタイムの管理者を取得しますか?sh *がファンに当たったとき、彼に固執して電話をかけるのに十分なお金を彼に支払うことができないなら、彼らはどれだけビジネスに投資しましたか?あなたが説明しているのは、数時間契約を結んでいるコンサルタントのようなものだと思っているだけです...本質的にはまだアウトソーシングですよね?50のワークステーションで、優れたシステム管理者をビジー状態に保つことができます。特に、彼がトレーニング業務を担当し、システム(およびサーバー)を積極的に最新の状態に保つ場合です。それは私の経験だけです。
バートシルバース

私はこれでバートのつもりです。「パートタイムシステム管理者」は基本的に請負業者です。それについて何も問題はありません(実際、それが私が生計を立てる方法です)が、それが何であるかです。
エヴァンアンダーソン

それはすべてあなたがそれをどのように扱うかに依存します。あなたが彼を部外者のように扱い、契約を払えば、彼は請負業者になります。彼に20%の給料を支払い、彼を会社の一員のように扱うと、より良い結果が得られます。フルタイムの管理者には、トレーニングとサーバーを備えた50台のワークステーションで十分です。推測するのに十分な情報がありません。私見、「あなたの20%のシステム管理者」と「物事が壊れたときに入ってくる人」の間には大きな違いがあります。
アンドリオイド2009

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実際、いいえ-HEがあなたをどのように扱うかに依存し、週に1〜2日で彼はあなたを請負業者として扱います。木曜日の問題?申し訳ありませんが、彼は木曜日に割り当てられた他の顧客と一緒です。
トムトム

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社内のIT担当者としては、社内に行くと言わなければなりません。ユーザーベースのそのサイズでは、誰かが常に機能し続けるのに十分なはずです。キーボードトレイを設置していても...

それをアウトソーシングすることは、ほとんどの場合、常に同じ人がいるとは限らないことを意味します。これは、各個人が環境と機器を知るのに時間がかかるため、コストの増加につながる可能性があります。そして、外部支援のために1時間あたり75ドルから200ドルで、すぐに追加されます。


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私はあなたが誰かを家に持って、多くの場合アウトソーシングは非常に非生産的であると思うし、あなたが問題を優先度の高いリストに載せていないサードパーティを調整して関与させる必要があるため、小さなことには時間がかかります


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私はITアウトソーサーで働いているので、私の見方は偏っているかもしれません。

あなたがしなければならない主な質問は、「フルタイムの人を忙しくしておくのに十分だと思いますか?」です。

はいの場合、FT / Pはより安価です。

いいえの場合、コストと応答性のバランスをとる行為になります。そこに座って次の電話を待っているヘルプデスクの人ほど反応が良いものはありません。しかし、彼がしているのがほとんどの時間を待っているだけなら、彼はあまり費用効果がありません。

アウトソーシングする場合、フィルターとして機能し、優先順位を指示するオンサイトマネージャーが必要になります。これは通常、マネージャーまたは何らかの方法で既にITの責任を負っている人です。

あなたはおそらくあなたを助けるために単一の請負業者ではなく会社を維持したいと思うでしょう。私はこれを2つの理由で言います-最初に、プライムが利用できない場合(休暇のような請負業者)、またはうまくいかない場合、会社は代替手段を提供できます。第二に、深刻な緊急事態の場合、企業は頻繁に問題に取り組んでいる組織の数を増やすことができます-Exchangeの移行やウイルスストームなど、すべてを支払うことなく、6人のスタッフにアクセスできるようにすることを検討してください時間。また、営業時間外のSLAサポートへのアクセスが簡単になり、企業は電話をかけて実際に対応できる可能性が高くなります。

FT / Pの従業員が入るのに十分な大きさになったら、おそらく上級者に目を向けてすべてを管理し、必要に応じて下の人を成長させたいと思うでしょう。繰り返しになりますが、契約会社との関係は、必要に応じて後輩に必要なものを提供できるほか、計画や1回限りのプロジェクト要件のために年配の人々にアクセスできるので役立ちます。


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私は社内の人間なので、ここでも同様に偏見がありますが、あなたの状況を見ると、考慮に入れる必要があるかもしれないいくつかの要因を見ることができます。

  • 私は、問題が発生したときに1階に誰かが対応することは価値があると考えています。これはフルタイムの専任のIT担当者である必要はありません。多くの小規模企業は、「特にドメインを持たない場合」「コンピューターのことをよく知っている人」がいるだけで十分です。

  • あなたがいる場合行うドメインを持っているあなたは、専用のフルタイムの社内の人やアウトソーシングを必要と見ています。「コンピューターのことをよく知っている人」だけでは管理できません。

  • 業務の種類によっては、アウトソーシングが実行できない場合があります。機密情報(政府関係者、企業秘密など)を持っている場合は、誰を選択するかについて非常に注意し、絶対に信頼できることを確認する必要があります。彼らが何かを漏らした場合、あなたは彼らに本を投げる立場にあることができますが、損害はすでに行われています。これは、ITの決定にとって非IT要因が重要である一例だと思います。他にもあります。

全体的に、この質問に対する普遍的に適用可能な単一の正しい答えがあるとは思わない。先ほど言ったように、不便な時にトラブルを起こすサーバーのようなものに即座に対応する価値があるため、社内の専門知識に傾いています。また、機密性や法規制の順守を支援するかもしれませんが、同時に、社内の人はかなりの投資になる可能性があります。私が言えるのは、慎重に考え、決定を下す前に純粋なIT要件以外の要因を考慮することです。


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どれだけの運動をしなければならないかに依存します。私はSMBのアウトソーシングされた従業員として働いています。基本的なトラブルシューティングを行うのに十分な能力を備えた従業員がいる場合、社内にIT専任の人は必要なく、複雑なサーバーの問題を外部委託できます。


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答えは次のとおりです。必要なサポートを提供します。現在、私は大企業で働いており、社内のITスタッフは過負荷です。優先度の低いリクエストがありましたが、今では3週間待機しています。私は彼らから決して返事をもらわないだろうと期待している(iPhoneを企業のVPNに接続することについてであり、私はそれらを回避した)。

どのくらいのITインフラストラクチャが必要であるかを判断するうえで、どれだけの種類のITインフラストラクチャを決定するかという重要な(そして非常に難しい)部分。ユーザーは知識がありますか?または、3日ごとにOutlookを使用する方法を教えてくれる人が必要ですか?標準のデスクトップはありますか?または、各システムはその目的専用であり、正確な構成で維持する必要がありますか?コンピューターやネットワークの問題はどのくらいの頻度で発生しますか?

私の個人的な意見では、あなたが良いものを手に入れる限り、現場のITスタッフは本当の資産です。

私は、あなたがどんなに優秀なIT企業を雇っても、あなたには2つの問題があるだろうと固く信じています:

1)時間とともに変化する可能性があります。彼らが他の皆と同じように困難な状況に陥ると、彼らは最終的に角を切り、サービスを減らすことになります。あなたが彼らと契約を結んでいるなら、彼らが下り坂に行けば、あなたは本当に狂ってしまうかもしれません。

2)あなたは彼らの唯一の優先事項ではありません。彼らは他の顧客と有限のリソースを持っていることを忘れないでください。たとえ彼らが優秀で、適切に人員配置されていたとしても、複数の顧客が同時に問題を抱えている場合、あなたはスティックの短い端を取得することになるでしょう。

アウトソーシングにはもう1つの問題があります(または、実際にIT担当者が同じ建物にいない状況では)-ユーザーは、ITを呼び出す面倒な作業を避けなければならないため、自分で物事に対処しようとします。 ITの到着を待っています。これは、さまざまな理由で一般的に悪いことです。ユーザーの作業を邪魔します。コンピューターを使用していない場合、問題を悪化させる可能性があります。

最悪なのは、オフィスの誰かがコンピューターの能力を発揮することです。それから、何かがうまくいかないとき、彼らはボブに助けを求めるでしょう。ボブはまともな人なので、ボブは助けようとします。そして、あなたはボブの多くの時間をITスタッフに失うことになります。

私が言っていることは、あなたがそのほとんどを外注している場合でも、ユーザーが頼ることができる地元のIT担当者がいることを確認することだと思います。そうでなければ、彼らは自分でそれを補います。


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他のすべてのポスターが言うように、それは依存します。私は外部のITプロバイダーとして偏見があります。

25 eeの時点では、1つの技術を忙しくするのに十分な仕事はありません。また、別のキャリアを持つ本当に有能なIT担当者に出会うことはまだありません。社内ITのパートタイムの後、何か悪いことが起こったり、先に進んだりした場合、定期的にクリーンアップを行います。これは、ITの変化のペースとITの専門性の反映であり、パートタイムの仕事や特定の人に関するものではありません。適切な会社を見つけるには、すべての警告が適用されます。

50 eeでどちらの方向にも行くことができます。雇うのにふさわしいIT担当者が見つかったら、うまくいくでしょう。非技術者が申請者の技術力を評価することは困難です。評価のその部分で助けを得ることを検討してください。

アウトソースは毎時を意味する必要はなく、アウトソーシングされたITには、SLAを使用してデバイスごとに定額料金に移行する強い傾向があります。これは、ITプロバイダーがSLAを満たし、物事を円滑に実行し続ける、言い換えればプロアクティブとリアクティブの両方に対する強力な金銭的インセンティブを持っていることを意味します。


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ここでは良いアドバイスなので、いくつか追加します。選択はトレードオフであり、適切なソリューションはありません。エヴァン・アンダーソンは、(正しい)週に16〜20時間はあなたの規模の組織のコンサルタントにとって適切であると指摘しています。16時間×1時間あたり75ドルは、週1,200ドル、月4,800ドル、または年間約60,000ドルです。そのシナリオでは、基本的にフルタイムの従業員に支払っていますが、5日ではなく2日間の仕事を得ています。私の地域には1時間あたり150ドル以上を請求する会社があります。そのため、必要な仕事にはほとんど向いていません。

そうは言っても、コンサルタントにはおそらく従業員にはない幅広い専門知識と深い専門知識の両方があります。これにより、プロジェクトの実装がより速く、より良くなります。コンサルタントはほとんどの場合、より多くの企業を必要とするため、より多くの危機を意味するため、ほとんどの場合、危機管理が上手です。一方、コンサルティング会社は、コンサルタントに週40〜50時間請求することがよくあります。これにより、当然、ズボンの座席を少し飛び回り、常に次の仕事に就く必要があります。

あなたはフルタイムの人を必要とする境界にいると思います。コンサルティング会社を雇って元気にすることも、従業員を雇って元気にすることもできます。決定要因は、フルタイムの候補者の質と、従業員とコンサルティング会社のコスト/メリットです。


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保守するすべてのIT関連システムについて、「このシステムを他社のように標準的な方法で使用していますか?」というフィルターの質問に答えてください。

これの良い例は、電子メールアプリケーション、デスクトップワークステーション、およびイントラネットです。多くの企業は、専門的なIT要件を持つ専門企業でさえ、他のほとんどの企業と同じ方法で電子メール、ワークステーション、イントラネットを使用しています。標準的な方法で使用されるこれらのシステムは、サードパーティへのアウトソーシングの理想的な候補です。

一方、リモート機器との高度にカスタマイズされたインターフェイスを使用する特注のアナログダイアリニグアプリケーションなど、非常に特定の「ビジネスに固有の」要件に合わせて調整されたシステム。Fortranで書かれています。HPUXで。ええ...そのビットを外部委託しないでください。ただし、HPUXサポート要素を外部委託することもあります!

多くの場合、これをさらに拡張して、適切なルートを見つけることができます。多分「OK ...現在、ビジネスを行うために依存しているカスタムフォームとOutlookアドオンの束を備えた電子メールシステムがあります。しかし、数週間の開発作業と経営陣からの賛同を得て、そのカスタム要素だけをスタンドアロンシステムに移行できました。これを行うと、メールを外部委託できます

専門的なIT要件を持つ企業が卸売をアウトソーシングしようとし、苦痛の世界に遭遇するのを見てきました。同様に、専門的なIT要件を持つ企業が差別化要因を特定し、標準化してからアウトソーシングし、結果としてはるかに効率的になるのを見てきました。

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