私たちはHPのプロカーブネットワークと、最近ではほぼすべての店舗で誰もが見慣れている約20の標準デビット/クレジットピンパッド端末を持っています。それらはLANに直接接続し、SSL / 443上の支払いサイトとのみ通信します。途中にソフトウェアやサーバーはありません。
問題は、デバイスが通常、最初に使用を試みたときにTCP接続障害を発生させることです。その後、1時間連続で問題なく動作します。ただし、アイドル状態を10〜15分間(約)許可すると、最初のエラーが1回スローされます。
当初、それらはすべて単一の会社からのものであり、それは彼らのセットアップ、またはメーカー/モデルと関係があると考えました。しかし最近、まったく異なるベンダーの新しいデバイスをいくつかのタイプのピンパッドを使用してインストールしましたが、同じエラーが発生します。
静的IPアドレスとDHCP IPアドレスを比較しました。外部の支払いサイトを特別なファイアウォールルールに追加し、通常の脅威チェックなしでユーザーが終了できるようにしました。さまざまなVLANで試してみました。私たちはそれらをさまざまなタイプのエリアスイッチに接続してみました。3分ごとにpingを実行するスケジュールされたバッチファイル(ホームメイドステイアライブ)も試しました。何も違いはありません。ネットワークの問題に関しては、デバイスはすべて、近くのキャッシュコンピューター/プリンターとまったく同じvlanとエリアスイッチに接続されており、他には何の問題もありません。キャッシュシステムは完全なクライアント/サーバー/データベースアプリを実行し、地域のネットワークが悪かったために同じ不快な問題が発生した場合は、すぐにそれを聞きます。
私がこれから取り組む最新の理論は、arpキャッシュタイムアウトに関連していますが、まだ始まったばかりです。
いくつかの援助をいただければ幸いです...クレイジーなアイデアも歓迎します。
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