1つの小さなルートボリュームと1つの小さな接続ボリュームを持つLinux ec2インスタンスを定期的に再起動した後、インスタンスにsshできませんでした。インスタンスを再起動すると、sshからインスタンスにアクセスできなくなった理由は明らかではありません。インスタンスはAWSコンソールで実行中として表示されましたが、ssh、httpなどは応答しませんでした。この実行中のインスタンスからAMIを作成しようとしました。ただし、AMIは作成されませんでした。代わりに、AWSコンソールのAMIセクションで数時間「保留中」と表示されました。最終的に、AMIの登録を解除しました。次に、ec2インスタンスを停止しようとしました。ただし、インスタンスを停止することはできません-何時間も停止状態のままです。また、成功せずにインスタンスを強制的に停止しようとしました。その後、ボリュームをデタッチしようとしましたが、常に「デタッチ」と報告されます これを処理する方法についての提案はありますか?プレミアム会員でない限り、Amazonはいかなる種類のメールや電話サポートも提供していないようです。ご協力ありがとうございます。