これは戦術的な部分です。これは、会社が急速に成長する可能性があることに留意してください。これはあなたのために働くことと会社のために働くことの違いです(まあ、それは私が思うことです)。
---->在庫管理
ITインベントリ用に予約されたロックされたスペースを取得します。(3つのキーの冗長性、部屋、ロッカー、..?かもしれません)場所(ボックス、棚、スペースを分割するために何かを使用して)に分割してみてください。
ハードウェアと場所の命名規則を作成します。
ラベラー(P-Touchなど)を入手し、規則に従ってラベルを付けます。
インベントリを保持します。会計士は、あなたがそれを追跡するのを助けることができるソフトウェアをすでに持っているかもしれません、そして、これは彼/彼女が目録の減価償却をするのを助けるプラスの価値があります。メモ帳を使用しないでください。そうしないと、いつか料金が発生します。データ整合性ルールを備えたExcel / Free Office Calcは、将来のインベントリアプリケーションに簡単にインポートできるため、満足できるものです。Lansweeperはこのための素晴らしいフリーウェアです(MS SQL Serverが必要です)。
在庫を更新します。ものを移動するとき、新しいものを入手するときなど。そうすることでユーザーを教育する。
---->オフィス間メッセージング、リモートアクセスなど
、しないで、バックアップを決して忘れません。そして、バックアップをテストします。OK 現在のITインフラストラクチャによっては、LogMeInが最適なソリューションではない場合があります。ファイアウォール、プロキシなどが存在しない場合、ユーザーを信頼しないでください。
より専門的なアプローチは、リモートコンピューティング用の管理サーバーやイントラネットへの安全なVPNをセットアップすることです。
オフィス間メッセージングでは、何でもできますが、あなたが制御できるものだけを探すべきです。ライアンM.によって提案されたものはそのように見えます。解雇された場合、会社にいるときに顧客と話すことができるのは面白くありません。
---->組織
あなたがする必要があることの新しい従業員のチェックリストを作成し、新しい従業員が到着する前に人事または雇用者にあなたに電子メールを送るように頼みなさい。従業員が到着する正確な日を知るのは楽しいことではありません。アプリケーションがクラッシュし、その新しい到着のためにユーザー名やパスワードなどを作成するために注文が到着するのを待っています。そして、新しい人のために紙を印刷すると、プリンターが詰まります。
議題、PDA、Outlook、またはこのようなものの使用方法を学びます。「Getting thing Done」のようなものを使用するためのフレームワークがいくつかあります。惑星全体から、また他の惑星からもリクエストが届きます。「インベントリの取得」や「バックアップのテスト」などのタスクをスケジュールします。
技術的に何をするかについてのドキュメントを作成します。そして、知識のためのファイリングシステムを開発します。
ビジネスプロセスの図を描く。たとえば、BPMNフレームワークを使用できます。だから、誰もが物事がどのように行われるか、ワークフロー、そして新しい人を訓練するのが簡単であることを知っています。
電子メールのリクエストを要求する他の操作をしているときにオンザフライで要求されたときに、物事の実行を受け入れないでください。
最も一般的なリクエストに備えてフォームを準備する必要なすべての情報を初めて取得し、必要な詳細を尋ねる時間を無駄にしないようにします。「最も一般的な要求」を「サービス要求」と呼ぶことができます。私はその官僚主義を知っていますが、それらに一意の番号を追加することができますので、すぐに「このためにフォームWin-102が必要です」を参照できます。
彼らは感情と良い記憶を持っていないバルカンを取得します。
これらすべての原則に従うことで、ファンに大きな打撃を与えないようにする必要があります。これを上司に見せて昇給を求めてください。あなたが3つの仕事をしているので、2つのレイズ。