バウンスされたスパムメッセージを受信し始めており、送信者はメールアドレスの1つです。そのアドレスからスパムを送信しないことを知っています。パスワードを変更しようとしましたが、まだこれらのバウンスされたメールを受信しています。
注:このメールアカウントは、メールクライアントで設定されていません。HTTPSを使用して、ブラウザからのみアクセスします。
スパマーがメールアドレスを使用してスパムを送信するのを防ぐにはどうすればよいですか?私はグーグルで調べましたが、ほとんどすべてのウェブサイトは、「差出人」アドレスを偽造することはメールクライアントを使用して非常に簡単であり、この種のスパマーを止めることは不可能だと言っています。
注:共有ホスティングアカウントでメール機能を使用していますが、メールサーバー自体はホストしていません。技術サポートさえ言うNot a whole lot we can do about stopping that
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