ユーザーが複数のグループのメンバーである場合、10.6マシンにログインすると、設定を適用するグループを尋ねるプロンプトが表示されます。
ユーザーメンバーシップに基づいて、グループを使用して、Production
およびなどのさまざまな共有をマウントAccounts
しています。多くの場合、ユーザーは複数のグループのメンバーであり、使用可能なすべてのドライブが必要です。
Open Directoryサーバーも10.6を実行しています。
このプロンプトをスキップしてすべてのグループに設定を適用する方法はありますか?グループ設定間で競合が発生する可能性があると予測できますが、優先度も設定できるでしょうか?または、これはこれについて完全に間違った方法ですか?
私はずっと前にこの問題の解決策を見つけようとしたことを思い出し、あきらめました!ごめんなさい!
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SpacemanSpiff
Pantherの時代には、グループを選択するためにポップアップするチェックボックスが画面上にありました。私は今なくなったと思いますか?
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カーク