紙袋:書いたSQLスクリプトが実際にテストデータベースをマッシュアップしていないことに気付いたときに息を吹き込むこと。ああ、バックアップシステムがクラッシュします。サポート契約を結んでいないため、電話でテクニカルサポートを待つ必要があります。
Origami Paper:上記のバックアップソフトウェアベンダーのTier 1技術サポートで保留になっている時間を過ぎるため。
ストレスボール:最終的に電話に出た後、Tier 1サポートで問題について議論するときに役立ちます。
アイスパック:Tier 2サポートに引き継ぐために90分かかったことがわかったときに、机に叩きつけた後の痛みを和らげます。
予備の携帯電話:ティア3のサポートが電話に出るのと同じように接続が切断されたときに、地面に落とします。
Monster.comのアカウントとカーペット敷設の経験:=(
-
少し深刻な注意点として、小さな冷蔵庫を用意すると、クラッシュしたハードドライブを入れてデータを回復しようとする場合に特に便利です。
また、カメラ付き携帯電話でビデオを撮影できればさらに良いでしょう。BIOSなど、編集中に同時にドキュメントを作成する時間がないものをいじっているときにビデオを撮ります。
ドライサーバールームでの長期滞在のための咳止めと鼻スプレー。
A P-touchのラベラーは、ラベルにEVERYTHINGあなたが特定している場合でも、あなたはケーブルが防犯カメラに接続するパッチ覚えているだろう。
Cat5ケーブルの4組のワイヤからシースを除去するための爪切り。
あなたが暗い仕上げをしている何かにマークする必要がある場合のためのシルバーシャープ。