私は今しばらくこのことに興味があります。実際のパターンが表示されているかどうかはわかりませんが、数年前から多くのホームオフィス/スモールオフィスワイヤレスルーターで作業してきたので、トラフィックが環境にあるほど、少ないことがわかりました。時間の経過とともに信頼性が高まります。
デスクトップにはマルウェアやユーザーがインストールした無数のプログラムが詰まっていますが、たまにファームウェアをアップデートする以外は、ルーターが「そのまま」そのままになっています。
私は完全な失敗についてではなく、それらが反応しなくなる頻度について話している。すばやく再起動すると、ユーザーは再び接続できますが、時間の経過とともに、これらの再起動は月に1回または6か月に1回ではなく、週に3〜4回発生します。
通常、時間の経過とともに帯域幅の需要も高まると思います-より多くのユーザーがより多くのものを接続またはダウンロード/ストリーミングしますが、使用率が比較的一定のままであるいくつかの環境では、それはまだ起こるようです。
ハードウェアは基本的には機能しないか、一般的に低下するのではなく、機能すると考えられます。ハードウェアまたはソフトウェアのどのコンポーネントがこれを引き起こしているのでしょうか、それとも私の頭の中の構成パターンですか?
編集:この質問をより複雑にするのではなく、停止するのは無線アクセスだけである場合があります。有線コンピューターは引き続き正常に動作します。うまくいけば、他の人もこれを見たことを確認できます。