回答:
AssetTrackerプラグインを使用したRequest Tracker(RT)をお勧めします。
バグ追跡にはFogBugzを使用しますが、高価(開発者1人あたり100ドル)であり、あなたの感じ方によっては、インターフェースはまあまあです。
また、内部ヘルプデスクのチケット発行にもTracを使用しています。気分によっては、インターフェースは悪くなりますが、ずっと安くなります。ただし、Pythonを使用して独自のサーバーを実行する必要があります。
また、37SignalsのHighRiseを使用することもできます。これは、一部の人々がヘルプデスクシステムに成功したと聞いたことがあります。すべての通信と添付ファイルを追跡します。ただし、これを使用するには、ヘルプチケットシステムの概念を微調整する必要があります。これは、ある意味では良いことです。
私は長年[AdventNet ServiceDesk plus] [1]を使用していますが、大好きです。これは、チケットシステム、資産管理、ナレッジベース、購入、契約管理などを含むオールインワンのWebベースの製品です。LinuxプラットフォームとWindowsプラットフォームの両方に非常に簡単にインストールできます。使い方も簡単です。
彼らは実際にあなたが面白いと思うかもしれない様々な製品を持っています。そして最良の点は、ほとんどの製品に無料版があり、いつまでも無料で使用できることです。よりよくチェックしてください。
乾杯、ケント
[1]:新規ユーザーとして、製品のURLを投稿することはできません(非常に愚かなIMHO)が、簡単にGoogleで検索できます。
私はconnexitを使用していますが、少し高価ですが、かなりうまくいきます。
また、見てい間隔を。それは素晴らしいタスク/バグ/問題追跡システムです。
バグ追跡ではなく、よりIT関連のソリューションを探している場合は、AutoTaskを十分に推奨できません。セットアップやメンテナンスが面倒になることなく、必要なものすべてが揃っています。
主な機能:
私たちは2〜3年使用してきましたが、それなしでは失われてしまいました。私たちが抱えていた唯一の問題は、請求書の税率でした-会社はアメリカ人であり、カナダにいて、税をリストするためのさまざまな法的要件があります。サポートスタッフは私たちのために修正するために後ろ向きに曲がりましたが、これも素晴らしいことでした。