優れたWebベースのトラブルチケットシステムとは何ですか?


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さまざまな顧客の問題を追跡できるように、トラブルチケットシステムを探しています。私は以前の雇用主で以前にそれを使用しましたが、それほど素晴らしいものではありませんでした。どの機能をお勧めするのか、仕事を楽にするために他にどの機能を検討したいのかと思っています。次のものが必要です。

  1. ウェブベース
  2. 複数のクライアントを処理します(おそらくすべてがこれをサポートしています)
  3. 資産運用管理

回答:


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商用製品:

  • Atlassian JiraConfluence(wiki)とうまく結びついています)-驚くべきことに商用ソフトウェアに適しています。

オープンソース:

  • Edgewall Tracの - (ウィキ、発券、およびそれ以上)
  • Drupal + plugin
  • Best Practical RT-これについて良いことを聞いたことがありますが、自分で使ったことはありません

Request Tracker(RT)は素晴らしい選択です。Jiraはバグトラッカーとして十分に機能しますが、汎用チケットトラッカーツールとしては理想的とはほど遠いものです。また、以前の仕事で使用したとき、適切な資産追跡サポートが見つかりませんでした。Confluenceは受け入れ可能なWikiです。ただし、Confluenceを階層に強制する試みは気にしません。JiraとConfluenceの連携は悪くありません。
クリストファーキャシェル2009

GLPIに関する意見はありますか?
ジェームズ

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AssetTrackerプラグインを使用したRequest Tracker(RT)をお勧めします。

RT:http : //bestpractical.com/rt/

プラグイン:http : //wiki.bestpractical.com/view/AssetTracker


このルートに進む場合は、RT-Extension-CommandByMailアドインとTimeWorkedReportアドインも使用して、生活を簡素化してください。初期設定を行うために、近くにperlに堪能な人がいると役立ちます。
hurfdurf

RTを試しましたが、何年も前のことです。構成は手ごわく、私は満足しているセットアップを取得できませんでした。それから物事が改善されたのかもしれませんが、私にはまだまともなヘルプデスクアプリがありません。
ジェームズ

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バグ追跡にはFogBugzを使用しますが、高価(開発者1人あたり100ドル)であり、あなたの感じ方によっては、インターフェースはまあまあです。

また、内部ヘルプデスクのチケット発行にもTracを使用しています。気分によっては、インターフェースは悪くなりますが、ずっと安くなります。ただし、Pythonを使用して独自のサーバーを実行する必要があります。

また、37SignalsのHighRiseを使用することもできます。これは、一部の人々がヘルプデスクシステムに成功したと聞いたことがあります。すべての通信と添付ファイルを追跡します。ただし、これを使用するには、ヘルプチケットシステムの概念を微調整する必要があります。これは、ある意味では良いことです。


FogBugzには、無料の「学生とスタートアップ」バージョン(2ユーザー)もありますが、見つけるのは難しいです。サイトで「学生」を検索します。
TonyUser 2009年




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私は長年[AdventNet ServiceDesk plus] [1]を使用していますが、大好きです。これは、チケットシステム、資産管理、ナレッジベース、購入、契約管理などを含むオールインワンのWebベースの製品です。LinuxプラットフォームとWindowsプラットフォームの両方に非常に簡単にインストールできます。使い方も簡単です。

彼らは実際にあなたが面白いと思うかもしれない様々な製品を持っています。そして最良の点は、ほとんどの製品に無料版があり、いつまでも無料で使用できることです。よりよくチェックしてください。

乾杯、ケント

[1]:新規ユーザーとして、製品のURLを投稿することはできません(非常に愚かなIMHO)が、簡単にGoogleで検索できます。


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レッドマイン

Redmineは、柔軟なプロジェクト管理Webアプリケーションです。Ruby on Railsフレームワークを使用して作成された、クロスプラットフォームおよびクロスデータベースです。

Redmineはオープンソースであり、GNU General Public License v2(GPL)の条件の下でリリースされています。


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ホストされた商用製品であるlighthouseapp.comを使用しています。使いやすく、100万のフィールドで過負荷にならず、優れた電子メール統合であり、基本的にオープンソースプロジェクトでは無料です。


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joomlaやdrupalのようなcmsを取得してチケットプラグインを追加します。たくさんあり、それらのほとんどは無料ですので、少なくともいくつか試してみてください。



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チケットシステムについては、ケルベロスを使用して推奨していますが、資産管理を行うとは思いません。

www.cerberusweb.com


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OTRSは少し面倒ですが、私はそれが十分好きです。

RTは、一般的に最もよく保持されています。それは非常に大きく、非常に設定可能です。本当に小さな仕事には適していませんが、本当に大きくて堅牢なものが必要な場合に最適です。また、ldapとの統合も良好であり、プラスです。

Gnatsは、一部の人々が誓う祖父母の製品です。私はそれが今のように古いと感じることがわかります。すべてのユーザーが技術者でない限り、この方法はお勧めしません。それは、見栄えが悪く、あまりユーザーフレンドリーではないからです。そうは言っても、セットアップは非常に簡単だと聞いています。



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私はconnexitを使用していますが、少し高価ですが、かなりうまくいきます。


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GLPIはトラブルチケットシステムを備えた資産管理ソフトウェアです。


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また、見てい間隔を。それは素晴らしいタスク/バグ/問題追跡システムです。


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バグ追跡ではなく、よりIT関連のソリューションを探している場合は、AutoTaskを十分に推奨できません。セットアップやメンテナンスが面倒になることなく、必要なものすべてが揃っています。

主な機能:

  1. 完全にウェブベースなので、どこからでもチケットを管理できます。
  2. 資産管理
  3. 知識ベース
  4. アプリ内から直接請求するか、Quickbookにエクスポートします(変換して別の会計プログラムで使用する場合はXMLにエクスポートします)。
  5. 顧客がチケットを直接入力できるようにするクライアントアクセス
  6. リソース管理により、自分や他の従業員のサービスコールをスケジュールできます。
  7. CalederingのOutlook / Exchange統合(サービスコールのスケジューリングなど)
  8. 単一のチケットでは大きすぎるアイテムのプロジェクト管理機能。

私たちは2〜3年使用してきましたが、それなしでは失われてしまいました。私たちが抱えていた唯一の問題は、請求書の税率でした-会社はアメリカ人であり、カナダにいて、税をリストするためのさまざまな法的要件があります。サポートスタッフは私たちのために修正するために後ろ向きに曲がりましたが、これも素晴らしいことでした。

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