従業員と雇用主の間で受け入れられるオンコール契約とは何ですか?


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ITは英雄に満ちています。バットマンがバットシグナルを待ち望んでいるように、私たちの多くはページングデバイスを携帯しています。オンコールスケジュールの公正な補償とは何ですか?週末や休暇中に緊急のリクエストを処理することは可能ですか?

回答:


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これは個人と職場に完全に依存するようです...

私は電子商取引会社で働いており、ウェブサイト年中無休である必要があります。つまり、管理者グループの誰かも年中無休で通話しています。私たちは4人で1週間電話をかけています...通話回数は、1週間の0通話(まれ)から、1週間の実質的な睡眠なし(まれ)までさまざまです。通常、それはさまざまな重大度のいくつかの初期のAMページですが、その週の間、オンコールの人は基本的にラップトップにチェーンされ、彼の携帯電話で眠ります。

ここでの報酬は、柔軟な勤務スケジュールの形で提供され、必要に応じて個人的な日、素晴らしい管理、および楽しい職場を取ることができます。個人的に、私はこの特定の立場に伴う必要な悪であると電話で考えることを考えています、そして、私は特典がストレスに値すると思います。繰り返しになりますが、かなりの数の人が、それはそれだけの価値があるとさえ言えないと言います。

人々の期待は、おそらく営業時間、ビジネスにとってのシステムの重要性、雇用主によって提供される有形および無形の両方の利益に依存するでしょう。


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うわー、印象的。好奇心から、何台のサーバーをサポートしますか(サーバーがワークロードの大半であると仮定します)。
マットシモンズ

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前回数えたとき、約300台の物理ボックスと約75台のVMがありましたが、おそらくそれらの1/4だけが重要なシステムです。
ガーパー09年

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私にとって、これは期待に100%依存しています。雇用主がこれについて完全に前もってである場合、彼らは従業員を保持する(そして保持するに値する)つもりです。それは必要とのインタビューの中で育てなければ、と現実は、彼らが塗ら絵まで一致していない場合は、文書化する必要がある、とあなたのレビューにそれを持って来ます。あなたは、個人的な時間に対する会社の要求を完全に開示しているという信念に基づいた給与に同意しました。

ビジネスニーズを変えることはできません。この情報の実際の唯一の用途は、給与上昇のレバレッジとしてです。

私の本では、休暇は別の話です。私が代役を務めており、適切に文書化した場合、電話する理由はありません。電話がオフになっていない限り、実際には休暇ではありません。私は、同僚が自分の休暇中に呼び出されるのを防ぐために後ろに曲がることによって、この期待を形作るのを助けてきました。

本当の答えは、面接であなたの制限が何であるかについて100%明確にすることです。それが私を不幸にするような仕事にかかるなら、それでいいのです。


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IMOは、大規模な環境では、ほとんどの技術スタッフの有給オンコールと上級技術スタッフの無給オンコールのオフシフトスタッフ(通常はエントリーレベル)の組み合わせである必要があります。

これにより、健全な環境がセットアップされます。

  • 技術スタッフは、オフシフトの人々が日常的なことの世話をすることができるように、ものを文書化する必要があります
  • 主流の技術スタッフはかなり報酬を受けており、週に3回ページングされません
  • シニアテクニカルスタッフは、目が覚めると目が覚めるので、知識を近づきすぎないようにする意欲があります。

かなり古い質問に対する3つの新しい回答。これがどのように生まれたのだろうか。
jldugger

わからない、私は日付を見なかった。トピックをリストの一番上にポップした回答を誰かが送信したに違いありません。
duffbeer703 09

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考慮すべき重要なことの1つは、補償のみを検討する場合の「電話中」対「準備状態」(あなたがすることを電話してください)です。

私がそれらを区別する方法は、基本的に私が許可されていることを理解することです。私にとっては、ポケットベルを持ち運んで来た問題を処理/リダイレクトすることが期待される場合、追加の10-20%の給与は問題ないと感じています。

上記については、1時間か2時間のオンサイト時間で、1杯または2杯のビールを飲むことが許されると合理的に期待できます。すなわち、社会生活をすることを許可されます。

5分以内にオンサイトにいて、システムを常に監視していると予想される場合(アラームシステムがあるにも関わらず)、1週間のローテーションで、200〜300%の日給で撮影する可能性が高いです。

2番目のバージョンを承認するのは難しい可能性があるため、私のお気に入りはハイブリッドシステムです。

私は通常、システムが問題を起こさないように十分によく知っているので、10-20%のポケットベルボーナスに満足していますが、問題が発生する場合は、公平な報酬、つまりチケットごとの報酬が必要です。

その補償はあなたとあなたの上司次第ですが、私が含めたいパッケージの「ソフト」な部分のいくつかは次のとおりです。*問題を修正するための時間を保証します。*フレックスタイム(問題が発生した場合に補償されるのは事実ですが、午前4時まで起きてから午前8時または午前9時になると生産性が低下します)。

もう1つの素晴らしい点は、ケースを確認することです。一回限りの問題のように見えても、チームの他の人たちは有用な情報を提供し、レビュープロセス自体を持っている可能性があります(いいえ、インシデントレポートだけでなく、実際の神に正直にチームや上司との面談)は、反動ではなく積極的に行動するのに役立ちます。

簡単な例は、サーバーが一晩でディスクがいっぱいになったことに気づくでしょう(おそらく前日の夜に30%空きがあったにもかかわらず)。

対処すべき事柄は、問題が発生した場合は調査してクリーンアップし、インシデントレポートを作成することです。積極的に行うことは、問題が発生した場合は調査してクリーンアップし、インシデントレポートを作成し、残りのサーバーのルックオーバーを計画し、新しいハードウェアを注文するなどです。

補足として、その最後の部分は、前述の「保証時間」と非常によく一致します。


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これは、雇用主と環境によって大きく異なる場合があります。私が現在いる場所では、私たちは電話をすることが期待されていますが、それはローテーションの順番であるときだけです。私たちの仕事のスケジュールは非常に柔軟なので、問題のためにあなたが前夜遅くまで起きている場合、通常は翌日遅くに来たり、自宅で仕事をすることさえできます。Kara Marfiaは、これは事前に合意する必要があるものであり、期待することと期待することの両方を非常にわかりやすく説明する必要があることに同意します。

私たちのシステムをもう少し良くすることの1つは、非常に優秀な人が配置されたネットワークオペレーションセンターがあることです。彼らは通常、ページングや電話をする必要なく、十分に文書化された問題を解決できます。


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私は例外だと思いますが、私の調査では、50台以上のサーバーがある24x7x365コンピューティング環境で唯一の管理者である管理者がかなりの割合(〜10%)であることが示されています。(私の調査と334-admin調査の結果はこちらをご覧くださいhttp : //www.standalone-sysadmin.com/blog/2009/05/happy-1st-blogiversary/

基本的に、管理者としてのあなたの仕事は24時間の操作をサポートすることです。あなたは時々オンコールになるために雇われています、それは許容範囲です。あなたがオンコールに雇われていなかった場合、雇用主があなたをオンコールにしたいなら、それは双方向の道である必要があります。会社への追加投資には、何らかの形で払い戻しが必要です。それを金銭的または一時的なものとみなすかどうかは、あなたとあなたの雇用主の間にあります。彼らがあなたにもっと払い戻したくなくて、あなたが同意しないならば、それが意のままの雇用であるという可能性は良いです。

最終的に、あなたは「公正」の最終判断者でなければなりませんが、相互に有益な合意に達することは間違いなく可能です。


調査の範囲が不適切だったようです。アクセスできませんが、調査サンプルの50%に200人以上のユーザーがいる場合は、範囲を少し広げる必要があります。サーバーごとのユーザー数などを計算できるように、直接見積もりを求めることもできます。および管理者ごとのサーバー。
jldugger

同意します。ブログの宣伝文句でも言及しました。生のCSVデータはこちらから取得できます:noneck.net/standalone/raw_results.csv今年 も調査を行いたいと思いますが、ハイエンドについては少し改善しました。私のブログは小規模なインフラ管理者向けです。私の読者の50%が200台以上のマシンを管理するとは思いもしませんでした。非現実的。
マットシモンズ

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これは、答えが「市場が負担するもの」である基本的な経済学の質問のように聞こえます。

実際の金銭的補償とは別に、私が電話をしている場合、他の期待があります。たとえば、午前3時に起きて、そのために午前5時までスリープ状態に戻らない場合、従業員が午前9時にオフィスにいることを期待するのは合理的ではないと思います。3〜4時間以上かかると思いますが、オンコールインシデントの後にクリーンアップする必要がある場合を除き、翌日にまったく会うことを期待しないでください。そしてええ、私はオフィスに来ないその日のために支払われることを期待しています。

また、雇用主が適切なロードウォリアーツール(つまり、ワイヤレスブロードバンドと、あらゆる場所に持ち運べるポータブルなラップトップ)を用意したくない場合は、オンコールレートが上がると思います。電話で家を出ることができないことを本当に意味するなら、それはもっとお金の価値があると思います。


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連邦法には、通話中に支払われるべき金額について非常に具体的な規則があります。最初の質問は、あなたが通常仕事から離れて行うことを自由にできるかどうか、またはあなたの活動と居場所に制限があるかどうかです。呼び出しに応答するために必要な条件のために、あなたが好きなように行って実行できない場合は、その時間の支払いが必要です。たとえば、自宅から25マイル離れた公園で釣りをしたいとします。15分以内にオフィスに到着できるようにする必要があるため、通話中にそれを行うことはできません。これは間違いなく、1時間単位で補償する必要がある時間です。

1時間ごとのコンピューターの専門家は、勤務時間ごとに支払いを行う必要がありますが、賃金および時間に関する法律から「免除」されている場合は、定刻にのみ支払われます。給与の引き上げとは、1)免除されていることを意味します。つまり、40時間ではなく35時間働いていても、週給(料金x 40時間)の小切手を受け取ることを意味します。時間-残業なし、コンプ時間なし。別の方法として、給与を受け取っているが免除されていない場合は、1週間に40時間を超えるすべての仕事の残業を受け取る必要があります。民間の雇用主は、残業代の代償として就業時間を使用することはできません。

労働省のウェブサイト、サブカテゴリの賃金と労働時間をご覧ください。そこには多くの有用な情報があります。


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他の皆がすでに言ったように-それは依存します。それが仕事の一部であり、前もって述べているなら、あなたは口論することは何もありません。

私の現在の役割では、私はITの「部門」全体です。私は電話していません。また、24時間年中無休のサービスを提供する予定もありません。しかし、私のサービスが時間外に必要になる場合、必要なことは何でもしなければならないと予想し、これは私の給与に織り込まれています。幸いなことに、ほとんどの問題は電話をかけるか、VPN経由で数分間接続することで解決されます。これは、オフィスへの最短時間のドライブなので便利です。常に時間外(1年に2〜3日)に実行しなければならない作業があり、そのために私は補償として休暇を受け取ります。


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2人で24時間365日のローテーション。(各25週間)(300〜500ユーザー)給与と同等の給与および福利厚生パッケージを受け取ります。オンコールの場合、週に4時間のコンプ時間を受け取ります。問題は、HRは「コンプ時間」を認識しないことです。私たちがそれを受け取らずに解雇されるか手放すと、私たちはそれを失います。次の問題は、過去1年ほどで、マネージャーがコンプ時間を自由に使用できるようにしたくないことです。7日間のうち3〜4日に目が覚めました。私は一晩の電話を平均します。ほとんどの問題は、アカウントのロックまたはVPN経由でログインすることで簡単に解決されるプリンターの問題です。(私にとっては、モーニングコールはスリープ状態に戻るまで1時間または2時間のアップタイムを作成します)今、マネージャーはコンプ時間をすべて奪うと脅しています!さらに、数週間前に一晩中起きた後(最後のメールは午前3時45分でした)、翌日休みを取ったときに、コンプ時間を請求されました!私自身と他の人は、オンコール補償の「標準」および「許容可能」なものについての適切で確実な情報を見つけようとしています。回転が大きければ、それほど悪くありません。


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私が懸念している限り、あなたが電話中であり、利用可能でなければならない場合(「オフ」時間と干渉します)、あなたは電話をしている時間ごとに完全な時間給を支払われるべきです。それはあなたの個人的な生活を破壊するので、あなたはビジネスに貢献したことに対して補償されるべきであり、これは残業と見なされるべきです。雇用主は人々を利用し、私たち全員を24時間年中無休の社会に押し込もうとしています。政府の労働法が私たちを保護しない限り、私たちは自分の権利のためだけに戦うことができます。

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