「組織の問題」(政治、組織の慣性、選択的なヒアリングなど-Dilbertと思います)がコンピュータやサーバーよりも多くのIT問題を引き起こすことは一般的ですか?
同様に、雇用主がコンピュータの不具合が発生し、すべての問題を解決して今すぐ修正したいときまで、その人の仕事が何を伴うのか、または気にさえしないのが一般的ですか?
そのような状況を改善するために何ができるでしょうか?(政府機関のように、ビジネス上の懸念から一歩外れた環境ではどうですか-利益を増やしたりクライアントを幸せにする必要はありませんか?)あなたが何をしているか気に?確かに、何かをしてもしなくても問題ないと思われる場合は、どのようにして集中力を維持しますか?
私は少し誇張していて、やめるという切迫した欲求がないと仮定します。
編集:コミュニティウィキの質問になりました。
**編集:**すべてのすばらしい回答に感謝します。いくつかコメントを付けたかった。
私の意見では、優れたマネージャーは自分が管理する人が何をすべきかを知っているべきであり、彼/彼女の上にいる人は何らかの考えを持つべきです。ここのIT責任者は本当に知りません。メカニックに行ったら何をしているか分からないかもしれませんが、彼の評価をしっかり聞いてアドバイスを無視する前にセカンドオピニオンをとるので、メカニックショップを経営している人は何を知っているべきか彼らは彼を雇った!
コンピュータの不具合を修正するためにすべてを落とすことに関しては、上位管理者がシステム管理者の1人に問題を残して(ユーザーがログインできない、または確実に機能するコンピュータを使用できないなど)連絡先をある電話から新しい電話に移動させることが知られています1つ、またはカレンダーの同期を作成します。
最も苛立たしいことは、誰も物事を変える力を持っているようには見えないということです。変化をもたらす能力が最も高い人々は、何が壊れているのかさえ理解していないので、そうすることにあまり関心がありません。
物事がうまくいかないときだけ気づかれることは難しいです。人は少しの理解またはカタルシスを必要とします。
私たちの述べた使命は、組織内の影響力のある人々が追求しているものに反しているように(そして実際、反対の時代として)自分自身をビジネス目標に合わせるのは困難です。
私が世界で見たい変化であるということに関しては、それが間違いなく私がこの組織で働いている理由の1つの要素です。
システム管理者のJoelテストおめでとうございます。それは素晴らしいアイデアでした。