私は別のことを考慮します:元雇用主は見知らぬ人です。奇妙な人々はトラブルを意味します。あなたは彼らにバックアップ、修理、UPSのような欠陥品について話しました。彼らはバックアップとあなたが脅している考えについて理解していませんでした。彼らは狂ったようです。狂った人々はトラブルを保証します。
バックアップを作成して修理を行うための許可と資金が与えられなかったこと、または拒否したことを証明できますか?そうでない場合、彼らは常にあなたに指示したと主張し、出発前にあなたが成し遂げた割り当てを主張したと主張することができました。つまり、法廷に横たわっている狂った絶望的な人々を見るのはこれが初めてではないということです。
もしあなたが彼らの機器がどれくらい長く生き残るかについて彼らがどのように反応するかについてあなたがわからないなら、そして財政的に実行可能なら(私はあなたの場所で料金を知りません)、私は弁護士に相談します(私は弁護士ではありません、本当に、したがって、特に問題について弁護士の精査なしで、あなた自身でこれを行うことを考えないでください)、法的に助言された場合、私は彼に次のことを書面で会社に通知してもらいます:
雇用中に何度か通知されたように、バックアップは作成されておらず、バックアップを行う十分な時間もありませんでした。また、事実上および専門的な観点からの有能なハードウェアと信頼できるハードウェアの欠如、および信頼できるハードウェアへの投資意欲の欠如は、そのような試みを妨げました。
バックアップは脅威ではありませんが、構成されている企業資産の保護を強化するため、ビジネスにおける必須のベストプラクティスです。ウイルス感染、エージングによるハードウェア障害、自然の力、または例の要素などの多くの災害シナリオは、データが完全にまたは部分的に失われる可能性があります。つまり、元の場所またはデバイスから完全にまたはまったく回復できない可能性があります。また、バックアップインフラストラクチャのコストは、データリカバリのコストと比較して安価であり、その成功を保証することさえできません。また、電子機器やコンピューターの使用では軽減できない老朽化やその他の環境要因により、デバイスが故障するという永続的な統計的可能性があります。
これが、他の理由とは別に、必須の修理、更新されたまたは信頼できるハードウェアおよびデータ保護対策に投資する意欲の欠如であり、それらはいくつかの時間に持ち込まれ、それらによって拒否され、専門家の観点からはそれ以上の雇用を不可能にした理由ですビュー。
事実と雇用の終了を考慮して、あなたの側では一切責任を負いません。
ただし、投稿の後継者はいない可能性があるため、プレミアム料金で、ワンタイムバックアップを実行するか、バックアップソリューションを実装し、提供する意思がある場合は非開示契約に署名します。も。ただし、バックアップの作成後またはソリューションの実装後、特にサービス契約が締結されていない場合は、責任を負うことはできません。
彼らはこの手紙に反応するか、問題に関する何かを述べる14日を持っています、そうでなければ、問題はこの時間の後に結論が下されると考えられることになっています。
そして、弁護士が追加したいと思うものは何でも。
これが法的に該当する場合は、反応(特に損害賠償請求)を待ち、1か月後にBackupを削除します。
これは、他の提案が気に入らなかったということではありません。彼らは本当に良いです。簡単な方法で、バックアップについてママに言って、それらを削除するのが私の普通の賭けです。しかし、私が潜在的にクレイジーな人々と関係しなければならない場合、私は物事に立ち向かうのが好きです。
NDAフォームについても考えてください。お客様にバックアップを行うことを要求する条件があり、バックアップを行うように注文し、バックアップ注文のサイン入りコピーをお客様から受け取った場合を除き、お客様側でバックアップを行う義務はありません。
また、雇用中であっても、雇用主が定められた必須または推奨されるベストプラクティスを順守する意思がないことを確認し、私の側に責任を負わないことを確認するために、雇用主に有効な手紙を書くことを恥ずかしがりません。また、彼らが考えを変えた場合に誤解がないことを確認するために、以前拒否されたと言われたベストプラクティスを実装するために、あらゆる種類の注文の書面による確認を彼らに要求する。(このテキストを含む署名付きの手紙のコピーを入手するものなら何でもできます。)これは少しうるさいかもしれませんが、多くの手間を省くことができます。
しかし、決して忘れないでください。適切な説明が与えられれば、雇用主が最もよく理解しているように、これは通常のやり方ではありません。私はそのように行く必要はありませんでした。
編集:データをいつ削除するかについてのアイデアの半分をスキップしたように見えました:
これが法的に該当する場合は、反応(特に損害賠償請求)を待ち、1か月後にBackupを削除します。
つまり、請求の期限を設定する法的オプションがある場合、データを最悪の場合の何らかの保険として保持できることを意味します(最初の休日に完全なサーバー自己制限)。その期限までにクレームが表明されない場合(さらにかなりの安全マージン)、データが削除される可能性があります。