サーバーWindows 2008 R2サーバーを再起動した後、リモートデスクトップにログインできなくなりました。接続しようとすると、リモートデスクトップはさまざまなステータスメッセージをズームします。最後のメッセージは「リモートセッションの構成」であり、エラーメッセージを表示せずに最初の接続ダイアログに戻ります。
サーバーはまだWebページを配信しているため、稼働しているようです。また、私の資格情報を受け入れているようです。
接続が失敗した理由を確認する方法はありますか?システムの偶数ログを参照しましたが、リモートデスクトップに関連するものは何も見つかりませんでした。おそらくいくつかの隠されたトラブルシューティングモードがありますか?
おかげで、
エイドリアン
編集:その間、サーバーはオンラインに戻りました。それ自体でそれが行われたのか、またはこれまで彼らから連絡がないためにテクニカルサポートが行われたのかどうかはわかりませんが、問題は今のところ解決されています。しかし、p問題の原因がわからないのは少しがっかりです。