GmailとLiveがサーバーからのすべてのメッセージをスパムとして作成している


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ここで非常に奇妙な結果を得ています。サーバーが@hotmailまたは@gmailアカウントにメールを送信すると、スパムとしてマークされます。サーバーからOutlookから@hotmailにメールを送信すると、スパムとしてマークされませんが、Gmailでスパムとしてマークされます。彼らはヤフーでうまくいくようだ。

サーバーのホスト名Aレコードは、PTRレコードが同じドメイン名を指すIPアドレスを指します。TXTレコードには、そのサーバーIPから電子メールを送信できるようにするSPFレコードが含まれています。

これが発生し始めたとき、VPSから専用サーバーに移動しました。私が見ることができるものから、電子メールのヘッダーは同一です。これは、Gmailがスパムとしてマークしたメールヘッダーの1つです。一部のフィールドは再配置されました。

MYGMAILACCOUNTは、メールの送信先アカウントのメールアドレスです。
USERは、 ホスト 名から送信されたシステム上のアカウントの名前です。HOSTNAMEは、
サーバーのFQDN
です
。IPADDRは、ホスト名のIPアドレスです。MYDOMAINは、私のドメイン名です。

Delivered-To: MYGMAILACCOUNT
Received: by 10.220.77.82 with SMTP id f18cs263483vck;
        Sat, 27 Feb 2010 23:58:02 -0800 (PST)
Received: by 10.150.16.4 with SMTP id 4mr3886702ybp.110.1267343881628;
        Sat, 27 Feb 2010 23:58:01 -0800 (PST)
Return-Path: <USER@HOSTNAME>
Received: from HOSTNAME (HOSTNAME [IPADDR])
        by mx.google.com with ESMTP id 17si4604419yxe.134.2010.02.27.23.58.01;
        Sat, 27 Feb 2010 23:58:01 -0800 (PST)
Received-SPF: pass (google.com: best guess record for domain of USER@HOSTNAME designates IPADDR as permitted sender) client-ip=IPADDR;
Authentication-Results: mx.google.com; spf=pass (google.com: best guess record for domain of USER@HOSTNAME designates IPADDR as permitted sender) smtp.mail=USER@HOSTNAME
Received: from USER by HOSTNAME with local (Exim 4.69)
    (envelope-from <USER@HOSTNAME>)
    id 1Nle2K-0000t8-Bd
    for MYGMAILACCOUNT; Sun, 28 Feb 2010 02:57:36 -0500
To: Ryan Kearney <MYGMAILACCOUNT>
Subject: [Email Subject]
MIME-Version: 1.0
Content-type: text/plain; charset=UTF-8
Content-Transfer-Encoding: 8bit
From: webmaster@MYDOMAIN
Message-Id: <E1Nle2K-0000t8-Bd@HOSTNAME>
Sender:  <USER@HOSTNAME>
Date: Sun, 28 Feb 2010 02:57:36 -0500
X-AntiAbuse: This header was added to track abuse, please include it with any abuse report
X-AntiAbuse: Primary Hostname - HOSTNAME
X-AntiAbuse: Original Domain - gmail.com
X-AntiAbuse: Originator/Caller UID/GID - [503 500] / [47 12]
X-AntiAbuse: Sender Address Domain - HOSTNAME

サーバーから送信されるすべてのメールがスパムとしてマークされる理由について、誰にもアイデアがありますか?

編集:私はすでにhttp://www.mxtoolbox.com/SuperTool.aspxを使用して、サーバーのIPがブラックリストに登録されているかどうかを確認します。最初はそう思っていましたが、そうではありません。

2010年3月1日更新 Microsoftから次のメールを受け取りました

Windows Live Hotmail Domain Supportにご連絡いただきありがとうございます。私の名前は*******で、今日はあなたを支援します。

SmartScreenフィルターの推奨事項に基づいて、IPからのメッセージがフィルター処理されていることを確認しました。これは、マイクロソフトが開発および運用するスパムフィルタリングテクノロジーであり、機械学習のテクノロジーを中心に構築されています。スパムであるかどうかを認識することを学習します。つまり、スパムのように見える受信メールをフィルタリングします。これらのフィルターが具体的に何を必要とするかについての特定の詳細に進むことはできません。

IPからの電子メールは、IPレピュテーションと個々の電子メールのコンテンツの組み合わせに基づいてフィルタリングされます。IPの評判は多くの要因に影響されます。送信者として管理できるこれらの要素には、次のものがあります。

  • IPの迷惑メール報告の苦情率
  • 電子メールが送信される頻度と量
  • スパムトラップアカウントのヒット数
  • RCPT成功率

だから、私は、電子メールを送信した際の履歴がほとんどない、またはまったくないIPアドレスを取得したという事実に関係していると推測しています。ブラックリストに載っていないことを確認しました。私はそれが一ヶ月かそこらでうまくいくものの一つだと推測しています。もっと聞いたら投稿します。


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Received: from HOSTNAME (HOSTNAME [IPADDR])これは重要な部分です。このデータを隠さずに質問を再送信してください。
デイブチェイニー

回答:


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最新の主要なメールサービスでは、複数のレピュテーションファクター(使用可能な場合)に基づいてスパム性がスコアリングされます。

唯一の要因がIPであり、頻繁にメールを送信しない場合、これは「私のIPが存在する/ 24の評判」である可能性があります。メール便なら多くのことを、あなた自身の評判を得る可能性があります。

ネットブロックのIPレピュテーションを「無効にする」レピュテーションを取得する最も簡単な方法は、DKIMをセットアップすることです。署名したメールを送信します。これにより、IPごとのレピュテーションではなく、ドメインごとのレピュテーションが確立され、自動スコアリングシステムにより多くのシグナルが提供されます。

電子メールの受信者があなたが誰であり、あなたがどれだけ信頼できるかを把握できるように努力すればするほど、彼らは協力しなければならない信号が増え、誰もが正当であると判断して自動システムがより良い仕事をすることができます他の人は同じネットブロックで仮想マシンを購入し、スパムを送り出してから去り、ホスティングサービスへの請求書は未払いで、他の人の評判は損なわれました。


マイクロソフトとグーグルと連絡を取った後、私はこれが事実であることを学びました。
ライアンカーニー

4

Sickinが述べたように、サーバーが@ http://www.mxtoolbox.com/blacklists.aspxにリストされている場合、人気のあるブラックリストを探してください。

IPがリストされている場合は、Webサイトにアクセスして削除してください。

オプションとして、IPアドレスに有効なリバースDNSがあることを確認してください。GMailとLiveでこれを行うには数日かかる場合があることに注意してください。


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メールサーバーを自宅の外で実行していますか?たとえば、ケーブルモデム/ DSL接続ですか?その場合、IPアドレスはISPのDHCPアドレスとして知られているため、スパムとしてタグ付けされている可能性があります。


2

おそらくあなたはISPではなく、自分に属する静的なアドレスブロックがないため、一部の(多くの)メールサービスは、知られていないIPアドレスを持っているからといって、スパムであると疑います。(ブラックリストには登録されていませんが、ホワイトリストには登録されていません)。あなたが知っているすべてのボットネットの一部として引き継がれるホームPCである可能性もあります。

スマートホストについては、ISPに連絡することをお勧めします。スマートホストは、「既知の」メールサーバーから送信されるように、メールを通過させるためだけに実行されます。これは2つのことを行います。まず、これらのフィルターのほとんどを通過します。第二に、たまたまハイジャックされた場合、ISPは送信メールをシャットダウンし、そのことを知らせます。

いいえ、ホワイトリストは役に立ちません。あなたはそれらすべてに追いつくことができず、多くはあなたのIPを(おそらく)動的なブロックにあるので受け入れません。(同じIPを20年間使用できますが、動的ブロック内にある場合は動的です。555-1234について考えてください...)


0

これは、ブラックリストに登録されているIPに移動したという事実に影響する可能性がありますか?可能です。

とにかく、ブラックリストから抜け出すことはほぼ不可能です。サーバーを別のIPアドレスに移動し、CNAMEのホスト名を変更して再度テストすることをお勧めします。これにより、ホスト名ではなくブラックリストに登録されたIPであることがわかります。


0

新しいサーバーのIPがブラックリストに登録されているかどうかを確認します。Googleは、http: //www.mxtoolbox.com/blacklists.aspxのような多数のチェック対象を見つけます。



0

このEmail Server Testを試してください。標準のIP / DNSチェックに加えて、追加のコンテンツチェックがいくつかあり、何が間違っているのかを知ることができます。


BATV(バウンスアドレスタグ検証)チェック以外のすべてが緑色で、「メールの送信中に電子メールサーバーがBATV形式を使用していない。BATVは、ユーザーがバウンスフラッドの被害者にならないようにするために」
ライアンカーニー

BATVは、迷惑メールフォルダーにメールを送信する可能性がある問題ではありません。残っているのは、それぞれのポストマスターに連絡し、IPをホワイトリストに登録するよう依頼することだけです。
スリクリシュナンキトオール

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これのいずれかが役立ちますか?http://mail.live.com/mail/troubleshooting.aspx

具体的には:

新しいIPからメールを送信していますか?

これまで電子メールの送信に使用されていなかったIPは、通常、当社のシステムで確立された評判を持ちません。その結果、新しいIPからの電子メールでは、配信の問題が発生する可能性が高くなります。IPがスパムを送信しないという評判を確立すると、Windows Live Hotmailは通常、より良い電子メール配信体験を可能にします。

既存の送信者IDレコードで認証されたドメインに追加された新しいIPは、通常、ドメインの送信レピュテーションの一部を継承するという追加の利点があります。ドメインの送信レピュテーションが良好な場合、新しいIPの立ち上げ時間が速くなる可能性があります。新しいIPは、量、リストの精度、および迷惑メールの苦情率が最小限に抑えられている限り、数週間以内に完全に増加することを期待できます。Sender IDレコードを更新または作成するには、ここをクリックしてください。

注:さらに、既存の送信者IDレコードに新しいIPを追加するには、迷惑メールレポートプログラム(JMRP)アカウントも新しいIPで更新することを忘れないでください。JMRPアカウントを更新または設定するには、ここをクリックしてください。

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