回答:
私の会社は、社内のExchangeサーバーからBPOSに移行しました。スイッチにはhttp://bpos-experts.comのサードパーティ製ツールを使用しました...私もオフサイトに配置することについて少し心配でしたが、継続的な管理は簡単でした。
あなたが小さな会社(50人未満の従業員)なら、おそらくうまくいくでしょう。より大きな会社(数千人の従業員がいる)では、非常に信頼性が低いことが証明されています。管理アカウントの数に制限があります。サービスは定期的にダウンします。Outlookを実行するためにとんでもないアプレット(低速でメモリを消費する)を実行するための要件はオフになっています。大企業の場合、独自の社内Exchangeサーバーを実行する方がコスト効率が高く、信頼性が高くなります。
WintellectのJohn Robbinsのブログ記事「Microsoft Online Services:Very Cool(and Cheap!)」があります。
(注:これは、サービスのユーザーとしてではなく、単にブログの読者として投稿します。)
Google for DomainsとExchange Onlineの両方を使用しました。Google for Domainsは、メール、カレンダー、どこからでもアクセスできるなど、私がやりたいことすべてを行います。Exchange Onlineは、Outlookに精通していて変更したくないWindowsユーザーに最適です。
私の現在の会社は誤ってハイブリッドシステムを使用しています。Google for Domainsから始めて、Exchange Onlineを追加しました。私の主要なシステムはLinuxなので、私にとってWindowsツールはどれも機能しません。他の開発者はOS Xを使用していますが、これには同様の問題があります。そのため、引き続きGoogle for Domainsアカウントを使用し、POPを使用してExchange Onlineアカウントからメールを引き出し、SMTP経由で送信します。これらはデフォルトでオフになっています-管理者は各アカウントのこれらのサービスをリクエストするためにチケットを開く必要があり、1時間もかかりません。Blackberryや他の電話でも同様のことをする必要があります。
私の最大の問題は、おそらく負荷が原因で、SMTPインターフェイスが信頼できない場合があるため、メールクライアントがメールの送信を再試行できる必要があることです。POPインターフェースにも同様の信頼性の問題がある可能性があります。場合によっては、遅延が数時間になることがあります。
Google for Domainsアカウントがまだない場合は、Exchange Onlineを個人のGMailアカウントにリンクします。それはほぼ完璧です-幹部はマイクロソフト、開発者はグーグル。カレンダーの同期が改善された場合のみ-だれもがイベントを表示するには、通常、イベントを2回入力する必要があります。