赤(-緑)-絞り込みと最新の頂点の二等分


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これら2つのメッシュリファインメントの「長所と短所」は何ですか?どちらも一般的な方法のようです。

エラー分析を容易にするいくつかの魅力的な形式的プロパティ、さらにはNVBとのローカル適応が実装しやすいように見えるため、NVBはAFEM理論で使用されている一方で、グローバルな赤の調整は比較的簡単に実装でき、マルチグリッド法の研究に魅力的であると自然に想像できます。 Red-Green-Refinementよりも。

回答:


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ここで最も可能性の高い不完全なリストです。しかし、多分他の人がそれを拡張するのを助けることができます。

二分法は単体メッシュに適用でき、常に適合しているという利点があります。

同様のオブジェクトへの細分割は、三角形、四辺形、および六面体に適用できます。いくつかの変更を加えた四面体に。ローカルの埋め込み演算子は常に同じであるため、有限要素マルチグリッドメソッドの特に簡単なセットアップが可能です。ノードをぶら下げる技術と組み合わせると、非常に簡単です。そしてp4estを使用すると、そのようなメッシュで非常に効率的な並列表現を利用できます。

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