ビンスはそれを正しく持っています、それはデザイナーの選択です。アプリケーションに依存します。
質量を回転の中心点から遠ざけると、慣性モーメントが増加します。つまり、外力の影響にさらに抵抗します。
これには、環境障害と自己生成されたモーションコマンドの更新の両方が含まれます。これらの1つは必要ではなく、もう1つは必要です。これにより、設計上の決定のトレードオフが残ります。選択するのはアプリケーション固有です。
迅速な曲技飛行のレスポンシブクラフトを選択した場合、外部の妨害と継続的に戦うコントローラーのコストがかかります。応答速度(帯域幅)には制限があり、その結果、大規模な、または急速に変化する外乱に対しては、より不安定になります。
逆に、固有のオープンループの安定性が必要な場合は、独自のモーション更新を実装するのに時間がかかり、コストがかかります。
現時点では、最初のビルドを行っています。現在の山岳地帯の環境を考えて、高いコントローラー帯域幅から始めたいと思います。現在の難問は、バッテリーを上に置くか下に置くかです。本当に欲しいです。
主に、環境とやり取りするために周辺コンポーネントを追加し始めると、そこを変更することになります。すべての固定部品を上に置いてコンピューターを接続し、それを恒久的に行うことは理にかなっています。
しかし、これには2つの問題があります。弦に何かがぶら下がっているときに発生する、ヨースが引き起こした一貫性のない遅延応答にはなりたくない。バッテリーを同期することはできますが、両方の軸で毎回かなりの労力を費やします」。たぶん私は私の1ドルの中国のベルクロよりも良いバッテリーストラップに投資する必要があります。
今私を悩ませている本当のことはリスクです。不安定なバッテリーが露出するという考えです。私はヘリ風のタロット着陸装置を手に入れましたが、大きな秋にはバッテリーを保護するのにあまり役に立たないと思います。
したがって、ここでこの議論を拡大する私の質問は次のとおりです。人々はトップまたはボトムの観点から何をしているのでしょうか?私はそれが上にあるというアイデアが好きですが、それは道に沿って多くの異なる厄介な他の配置問題につながります。