(ギターやマイクからの)アナログ信号を受け取り、リアルタイムで変更できる「エフェクトボックス」を構築することが可能かどうか(そして、どのような場合に最適なアプローチか)を理解しようとしています。いくつかの「オーディオ効果」(単純な遅延から複雑な時間/周波数操作まで)を適用し、最後にそれをアナログの世界に出力するために。
私は本当にパワフルな(そしてコストがかかる!)デジタルオーディオプロセッサが世の中にあることを知っていますが、これはある種の家庭の余暇プロジェクトであり、この件について何かを学ぶ機会を得たいと思います=)
最初に理解したいのは、サウンドをサンプリングして再生するために期待または追加する必要があるハードウェアサポートです。
私が読んだものから、組み込みのオーディオ出力はかなり貧弱で、オーディオを録音する簡単な方法はありません(これとこれを参照してください)。だから、外部オーディオデバイスを接続した方がいいと思います...
外部USBオーディオインターフェイス、またはGPIOバスに接続されたある種のADC / DAC(多くの場合、P5ヘッダーを介してI2Cバスを使用しています)の方が優れていますか?
試す価値はありますか?誰かがこれについて何らかの洞察を持っていますか?どんな助けでもありがたいです=)