私も、HDMIとアナログの両方で同時に音声を出力するという概念に興味をそそられます。
少し掘り下げた後、人々はそれを実験したようです。まず、XBMCのようなOSではALSA
実装されていないため、これは不可能です。ALSA
Advanced Linux Sound Architectureです。オーディオソフトウェアとカーネルのインターフェイスを可能にするそのソフトウェア。これは、HDMIとアナログの両方を同時に使用するサウンドに必要です。この答えは、それをうまく説明しています。
遅延の理由は次のとおりです。詳細にあまり触れずに、ここではその仕組みを説明します。HDMIはサウンドとビデオの両方をサポートしているため、HDMIを介してビデオとともにサウンドが出力されます。ただし、アナログジャックを介したサウンドは、PWMを使用して作成されます。したがって、HDMIとアナログジャックを介したサウンドは、Piのハードウェアを介して別のルートをたどります。これがレイテンシの原因です。詳細については、こちらの回答でよく説明されています。
どのようにして待ち時間を短縮できますか?私が見た限られた投稿から、それに対する修正はないと思います。問題は、2つのオーディオ信号が異なる経路をたどることであり、ハードウェアレベルでそれらを組み合わせる方法があるとは思いません。したがって、ソフトウェアマジックを使用して、どちらか一方の送信時間をわずかに遅らせる必要があります。これは本当に選択肢ではないと思います。
問題は、財団が同じオーディオソースに対して2つのオーディオ出力を同時に使用したいと考える可能性を考慮していないことです。ただし、再生するオーディオを区別したい場合は、2つの間の遅延はそれほど問題ではありません。