タグ付けされた質問 「streaming」

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Androidカメラからサーバーへのビデオのストリーミング
サーバーからAndroidデバイスにビデオをストリーミングする方法についてはたくさんの情報を見てきましたが、逆の方法についてはあまり詳しくありません。alaQikです。誰かが私をここで正しい方向に向けるか、これにどのように取り組むかについてアドバイスをくれますか?

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HTML5ビデオクライアントへのリアルタイムHTTPストリーミングへの最良のアプローチ
node.jsを使用してffmpegのリアルタイム出力をHTML5クライアントにストリーミングするための最良の方法を理解しようとするのは本当に大変です。この領域には多くの変数があり、この分野では多くの経験がないためです。さまざまな組み合わせを試すために何時間も費やした。 私のユースケースは: 1)IPビデオカメラRTSP H.264ストリームはFFMPEGによって取得され、ノードの次のFFMPEG設定を使用してmp4コンテナーに再多重化され、STDOUTに出力されます。これは最初のクライアント接続でのみ実行されるため、部分的なコンテンツ要求がFFMPEGを再度生成することはありません。 liveFFMPEG = child_process.spawn("ffmpeg", [ "-i", "rtsp://admin:12345@192.168.1.234:554" , "-vcodec", "copy", "-f", "mp4", "-reset_timestamps", "1", "-movflags", "frag_keyframe+empty_moov", "-" // output to stdout ], {detached: false}); 2)私はノードhttpサーバーを使用してSTDOUTをキャプチャし、クライアントの要求に応じてそれをクライアントにストリーミングします。クライアントが最初に接続するときに、上記のFFMPEGコマンドラインを生成してから、STDOUTストリームをHTTP応答にパイプします。 liveFFMPEG.stdout.pipe(resp); また、ストリームイベントを使用してFFMPEGデータをHTTP応答に書き込みましたが、違いはありません。 xliveFFMPEG.stdout.on("data",function(data) { resp.write(data); } 次のHTTPヘッダーを使用します(これは、事前に記録されたファイルをストリーミングするときにも使用され、機能します)。 var total = 999999999 // fake a large file var partialstart = 0 var partialend …

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HTML5のRTSPまたはRTPを介したストリーミング
OverаэтотвопросестьответынаStack Overflowнарусском:Возможнолипроигрыватьонлайн-твнаhtml5? サーバーhttp://lscube.org/projects/fengからRTSP / RTPストリームを再生する必要があるWebアプリを構築しています。 HTML5ビデオ/オーディオタグはrtspまたはrtpをサポートしていますか?そうでない場合、最も簡単な解決策は何でしょうか?おそらく、VLCプラグインなどにドロップダウンします。
150 video  html  streaming  rtsp  rtp 

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WiFiを介してAndroidフォン間でライブストリーミングビデオ
Androidフォンから別のAndroidフォンにWiFi接続を介してビデオストリーミング機能を実装する方法について、これまで何日もインターネットを検索してきましたが、何も役に立たないようです。私はサンプルコード、stackoverflow、google、androidブログをAndroid開発者に探しましたが、何もありませんでした。私が見つけることができるのは、ストリーミング用の電話からデスクトップまたはデスクトップから電話へのソリューションのようなものだけですが、私の実装で借りることができるものは何もありません。 私はarduino ADKを使用してロボットを制御する必要があるため、2台の電話を使用しています。1台はロボットに搭載され、もう1台はロボットからビデオストリームを受信します。放送時間と視聴時間の間の遅延を最小にしようとしているので、これについて言及します。 私は2つのアプリを作成しています。1つは、スレーブアプリを制御してストリームを受信するロボット(ハンドヘルド電話から)を制御するマスターアプリ、もう1つは、ロボット/ストラップ付き電話で実行され、モーター/アクチュエータを制御するスレーブアプリです。 /マスターアプリへのストリーミング。残念ながらサードパーティのアプリは使用できません。ビデオストリームコードを2つのアプリに統合する必要があります。 これを達成するためのオプションは何ですか?また、JavaとAndroidの両方の開発でかなりうまくやっているのは難しいのですが、ビデオストリーミングを使用したことがないので、実行するのは非常に困難です。ストリームのエンコード/デコード方法、接続の開始方法、TCP / IPではなくUDPを使用する必要がありますか?サンプルコードがないため、どこから始めればいいのか本当にわかりません。これは達成できると確信しています。正しい方向に進むために役立つ情報が見つからないだけです。 私はspydroidを偶然見つけました が、デスクトップでVLCを使用しているので、私にはよくありません。 編集: Cagney Moreauのブログをチェックしてください。彼はこれを実装することについて詳しく説明します。

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特定の量のデータが転送された後にChromeがハングする-使用可能なソケットを待機しています
私はブラウザゲームを持っていて、最近ゲームにオーディオを追加し始めました。 Chromeはページ全体をロードせず、スタックし"91 requests | 8.1 MB transferred"、それ以上コンテンツをロードしません。そしてそれは他のすべてのタブでウェブサイトを壊しさえします、と言いWaiting for available socketます。 5分後(正確に)、データがロードされます。 これは他のブラウザでは発生しません。 1つのMP3ファイル(最後に追加されたもの)を削除すると問題が解決したので、おそらくデータ制限の問題ですか?

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ストリーミングリソースはRESTfulパラダイムにどのように適合しますか?
RESTfulサービスを使用すると、リソースを作成、読み取り、更新、および削除できます。これは、データベースアセットのようなものを扱うときにうまく機能しますが、これはどのようにストリーミングデータに変換されますか?(またはそうですか?)たとえば、ビデオの場合、各フレームを1つずつクエリする必要があるリソースとして扱うのはばかげているようです。むしろ、ソケット接続をセットアップして一連のフレームをストリーミングします。しかし、これはRESTfulパラダイムを壊しますか?ストリームを巻き戻しまたは早送りしたい場合はどうすればよいですか?これはRESTfulパラダイム内で可能ですか?それで、ストリーミングリソースはどのようにRESTfulパラダイムに適合しますか? 実装の問題として、私はそのようなストリーミングデータサービスを作成する準備ができています。それを確実に「最善の方法」で実行したいと考えています。この問題は以前に解決されていると思います。誰かが私に良い素材を指摘することはできますか?
101 rest  streaming  theory 

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AndroidのMediaPlayerとVideoViewの違いは何ですか
ストリーミング動画に関しては、両者に違いがあるのではないかと思っていました。 私VideoViewはストリーミングに使用できることを知っています、そして何のMediaplayerためですか?私の知る限りMediaPlayer、同じことをVideoView正しく実行できますか? 誰か私に答えを与えることができますか? また、RTSPを使用してサーバーからAndroidにビデオをストリーミングする場合、どちらから始めればよいですか?VideoViewまたはMediaPlayer? なにか提案を?

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UIWebViewの代わりにMPMoviePlayerControllerを使用してYouTubeビデオを再生する
MPMoviePlayerControllerを使用していくつかのyouTubeビデオをストリーミングしようとしていますが、いくつか問題があります。私が使用しているコードはかなりシンプルで、URLをinitWithContentURLに渡すことで.m4vビデオを再生できます。ムービープレーヤーを起動すると、プレーヤーが表示されますが、約20秒後に消えます。シミュレータで試してみると、サーバーが正しく構成されていないという警告ビューが表示されます。Googleから特定の種類のビデオフィードを取得するためにURLで渡す必要がある引数はありますか? NSURL *videoURL = [NSURL URLWithString:@"http://www.youtube.com/v/HGd9qAfpZio&hl=en_US&fs=1&"]; MPMoviePlayerController *moviePlayer; moviePlayer = [[MPMoviePlayerController alloc] initWithContentURL:videoURL]; [moviePlayer play]; 次のURLのhttp://www.youtube.com/watch?v=HGd9qAfpZioも試しました 引数&format = 1も確認し、両方の文字列の最後に追加しようとしましたが、運がありませんでした。

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ASP.NET Core 3を使用したビデオのストリーミング
現在、.NET Coreを使用した最初のプロジェクトとして、ASP.NET Core 3でAPIを構築しています。 私は現在、React.jsフロントエンドにビデオを送信してブラウザーで視聴しようとしています。ファイルとビデオのアップロードは問題なく機能し、以下に表示されている方法でもファイルがクライアントに送信されますが、ビデオが数秒より長い場合、ビデオプレーヤーは本当に遅く、スキップするのにも長い時間がかかりますビデオの数秒。それは、ファイルが最初に完全にダウンロードされてから再生されるためだと思います。 [Route("getFileById")] public FileResult getFileById(int fileId) { var context = new DbContext(); var file = context.File.Find(fileId); if (file == null) { Console.WriteLine("file " + fileId + " not found"); return null; } var content = new FileStream(file.Name, FileMode.Open, FileAccess.Read, FileShare.Read); var response = File(content, "application/octet-stream"); return …
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