タグ付けされた質問 「static」

静的とは、特定のオブジェクトインスタンスにバインドされていない関数またはデータストレージ領域(フィールド)を定義するために一部のプログラミング言語で使用される用語です。ほとんどの場合、このタグを使用する場合は、特定のプログラミング言語タグと組み合わせて使用​​する必要があります。





19
静的HTMLページへのファビコンの追加
純粋なHTMLである静的ページがいくつかあり、サーバーがダウンしたときに表示されます。作成したファビコン(16x16pxで、HTMLファイルと同じディレクトリにあります。favicon.icoと呼ばれます)を「タブ」アイコンとしてどのように配置できますか?私はウィキペディアを読み、いくつかのチュートリアルを見て、以下を実装しました。 <link rel="icon" href="favicon.ico" type="image/x-icon"/> <link rel="shortcut icon" href="favicon.ico" type="image/x-icon"/> しかし、それはまだ働きたくありません。Chromeを使用してサイトをテストしています。ウィキペディアによると、.icoはすべての種類のブラウザーで実行できる最高の画像形式です。 更新 これをローカルで機能させることはできませんでしたが、コードがチェックアウトするのは、サーバーがサイトへのサービスを開始して初めて適切に機能するためです。サーバーにプッシュしてキャッシュを更新するだけで、問題なく動作するはずです。
641 html  static  favicon 

30
静的変数が悪と見なされるのはなぜですか?
私は企業の世界で初めてJavaプログラマーです。最近、GroovyとJava を使用してアプリケーションを開発しました。私が書いたコード全体を通して、かなりの数の静的変数を使用しました。使用した静力学の数を減らすように、上級技術ロットに依頼されました。私は同じことについてググったところ、多くのプログラマーが静的変数の使用にかなり反対していることがわかりました。 静的変数の方が使いやすいと思います。そして、私もそれらが効率的であると思います(間違っている場合は修正してください)。クラス内の関数を10,000回呼び出す必要がある場合、メソッドを静的にClass.methodCall()して、代わりに単純なメソッドを使用するのがうれしいからです。クラスの10,000個のインスタンスでメモリを乱雑にしますよね? さらに、静力学はコードの他の部分への相互依存を減らします。彼らは完璧な国家の保持者として行動することができます。これに加えて、静的はSmalltalkやScalaなどの一部の言語で広く実装されていることがわかりました。それでは、なぜ静的に対するこの抑圧がプログラマの間で(特にJavaの世界では)普及しているのでしょうか。 PS:静力学に関する私の仮定が間違っている場合は、私を修正してください。
635 java  static 

15
既存の静的クラスに拡張メソッドを追加できますか?
私はC#の拡張メソッドのファンですが、拡張メソッドをコンソールなどの静的クラスに追加することに成功していません。 たとえば、「WriteBlueLine」と呼ばれる拡張機能をコンソールに追加したい場合は、次のようにします。 Console.WriteBlueLine("This text is blue"); 私はこれを、「this」パラメーターとしてConsoleを使用してローカルのパブリック静的メソッドを追加することで試してみました... public static class Helpers { public static void WriteBlueLine(this Console c, string text) { Console.ForegroundColor = ConsoleColor.Blue; Console.WriteLine(text); Console.ResetColor(); } } これはコンソールに「WriteBlueLine」メソッドを追加しませんでした...私はそれを間違っていますか?または不可能を求めますか?


3
新しい自己対新しい静的
PHP 5.3ライブラリをPHP 5.2で動作するように変換しています。私の邪魔になる主なものはのような遅い静的バインディングの使用です、return new static($options);これをに変換するreturn new self($options)と同じ結果が得られますか? 違いは何であるnew selfとはnew static?

12
Cの「静的」関数とは何ですか?
問題は単純なものでした c 関数ではなく C ++ static コメントで明記されているメソッド。 static変数とは何か理解しましたが、static関数とは何ですか? そして、なぜ私が関数を宣言した場合、たとえばvoid print_matrix、a.c(WITHOUT a.h)に含めてインクルードするのでしょうか"a.c"-取得しますが"print_matrix@@....) already defined in a.obj"、そのように宣言したstatic void print_matrix場合、コンパイルされますか? 更新明確にするために- .c多くの人が指摘したように、インクルードは悪いことだと私は知っています。main.cこれらのすべての関数を適切なファイルにグループ化する方法がよくわかるまで、一時的にスペースを空けるためにそれを.h行い.cます。一時的で迅速な解決策です。


11
Javaリフレクションを使用してプライベート静的最終フィールドを変更する
private static finalフィールドを持つクラスがありますが、残念ながら、実行時に変更する必要があります。 リフレクションを使用すると、次のエラーが発生します。 java.lang.IllegalAccessException: Can not set static final boolean field 値を変更する方法はありますか? Field hack = WarpTransform2D.class.getDeclaredField("USE_HACK"); hack.setAccessible(true); hack.set(null, true);

11
静的定数文字列(クラスメンバー)
クラス(この場合はシェイプファクトリ)のプライベート静的定数が欲しいのですが。 そういうのが欲しいです。 class A { private: static const string RECTANGLE = "rectangle"; } 残念ながら、C ++(g ++)コンパイラーから次のようなさまざまなエラーが出ます。 ISO C ++はメンバー「RECTANGLE」の初期化を禁止します 非整数型 'std :: string'の静的データメンバーのクラス内初期化が無効です エラー: 'RECTANGLE'を静的にしています これは、この種のメンバー設計が標準に準拠していないことを示しています。#defineディレクティブを使用せずにプライベートリテラル定数(またはおそらくパブリック)を使用するにはどうすればよいですか(データのグローバル化の醜さを避けたい!) どんな助けでもありがたいです。
444 c++  string  class  static  const 

21
クラスで 'static'キーワードは何をしますか?
具体的には、私はこのコードを試していました: package hello; public class Hello { Clock clock = new Clock(); public static void main(String args[]) { clock.sayTime(); } } しかし、それはエラーを与えました 静的メソッドmainの非静的フィールドにアクセスできません だから私はの宣言をこれに変更しましたclock: static Clock clock = new Clock(); そしてそれはうまくいった。宣言の前にそのキーワードを置くとはどういう意味ですか?そのオブジェクトに対して何を実行できるかに関して、正確に何を行うか、または制限するか?

9
Swiftクラスの静的関数とクラス関数/変数?
次のコードはSwift 1.2でコンパイルされます。 class myClass { static func myMethod1() { } class func myMethod2() { } static var myVar1 = "" } func doSomething() { myClass.myMethod1() myClass.myMethod2() myClass.myVar1 = "abc" } 静的関数とクラス関数の違いは何ですか?どれをいつ使用すればよいですか? 別の変数を定義しようとするとclass var myVar2 = ""、次のようになります。 クラスで保存されたプロパティは、クラスではまだサポートされていません。「静的」という意味ですか? この機能がサポートされている場合、静的変数とクラス変数の違いは何ですか(つまり、両方がクラスで定義されている場合)?どれをいつ使用すればよいですか? (Xcode 6.3)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.