タグ付けされた質問 「sprite-kit」

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クラスはスーパークラスの必要なメンバーを実装していません
そのため、今日Xcode 6ベータ5に更新しましたが、Appleのクラスのほとんどすべてのサブクラスでエラーが発生することに気付きました。 エラーの状態: クラス 'x'は、スーパークラスの必要なメンバーを実装していません このクラスは現在非常に軽量なので、投稿が簡単であるため、私が選んだ1つの例を示します。 class InfoBar: SKSpriteNode { //Error message here let team: Team let healthBar: SKSpriteNode init(team: Team, size: CGSize) { self.team = team if self.team == Team.TeamGood { healthBar = SKSpriteNode(color: UIColor.greenColor(), size:size) } else { healthBar = SKSpriteNode(color: UIColor.redColor(), size:size) } super.init(texture:nil, color: UIColor.darkGrayColor(), size: …
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SKSceneでのボタンの設定
ではUIButtonsうまく機能しないことがわかったので、でボタンを作成するためSKSceneにサブクラス化しようとSKNodeしていますSpriteKit。 私がそれを機能させたい方法は、ボタンを初期化してSKSceneタッチイベントを有効にすると、ボタンSKSceneが押されたときにボタンがメソッドを呼び出すことです。 この問題の解決策を見つけるためのアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう。

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SKView警告ログ
SwiftUI&SpriteKitアプリを実行すると、ログに次のメッセージが表示されます。 2019-11-18 21:58:57.631912 + 0000 PixelBattles [2812:1215803] SKView:ignoreRenderSyncInLayoutSubviewsはNOです。ハンドラなしで_renderSynchronouslyForTimeを呼び出す このログを受信するのに何が悪いのでしょうか。心配する必要がありますか?バグでしょうか? SwiftUIがレイアウトをどうやって行うのか理解できないのSKViewでしょうか? 主な編集: コードが必要な場合は、前の編集で確認できます。以下に、それがもはや関連性がないと考える理由を述べます。 Appleにフィードバックを送信しました(FB7456217)。自分のコードに問題があるとは思わなくなったので、コードを削除しました。空のゲームプロジェクトを作成しましたが、SwiftUIはありませんでしたが、それでも同じ警告ログがすぐに表示されました。 したがって、デフォルトのプロジェクトテンプレートを使用しても、デバイスとシミュレータのログは表示されます。有益な回答が得られたら、この問題について更新します。 まだ何も返事がありません-半か月以上前にこれを投稿してから、誰か新しい情報を受け取っていますか?まだこれらの警告があります!
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