13
ソーシャルアクティビティストリームを実装する最良の方法は何ですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 この質問を改善する ソーシャルアクティビティストリームを実装する最良の方法はどれですか(Facebookが最も有名な例です)。関連する問題/課題は次のとおりです。 さまざまな種類のアクティビティ(投稿、コメントなど) さまざまな種類のオブジェクト(投稿、コメント、写真など) さまざまな役割に関与する1-nユーザー(「ユーザーxはユーザーZの投稿に対するユーザーyのコメントに返信しました」) 同じアクティビティアイテムのさまざまなビュー(「あなたがコメントした..」vs.「あなたの友人xがコメントした」vs.「ユーザーxがコメントした..」=>「コメント」アクティビティの3つの表現) ..その他、特にFacebookのように高度なレベルに進んだ場合、たとえば、複数のアクティビティ項目を1つに結合する(「ユーザーx、y、zがその写真にコメントした」) そのようなシステム、データモデルなどを実装するための最も柔軟で効率的で強力なアプローチについてのパターンや論文などについての考えや指針は、高く評価されます。 ほとんどの問題はプラットフォームに依存しませんが、Ruby on Railsでこのようなシステムを実装する可能性があります