タグ付けされた質問 「quartz-graphics」

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ユーザーのタッチから真円を描く
私は、ユーザーが指でタッチしたときに画面に描画できるようにするこの練習プロジェクトを持っています。とてもシンプルなアプリです。私のいとこは、このアプリのiPadで指で物を描く自由を取りました(子供の絵:円、線など、思いついたものは何でも)。それから彼は円を描き始め、それを「良い円」にするように私に頼みました(私の理解から:描いた円を完全に丸くします。円は実際には円のように丸められることはありません)。 だから私の質問は、ユーザーが描いた線を最初に検出して、画面上で完全に円形にすることで、ほぼ同じサイズの円を生成できるコードに方法があるということです。直線ではない直線を作る方法は知っていますが、円に関しては、クォーツや他の方法でそれを行う方法がわかりません。 私の考えでは、ユーザーが指を離した後、線の始点と終点が互いに接触または交差して、実際に円を描こうとしているという事実を正当化する必要があります。

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iPhoneで色付きの1x1 UIImageを動的に作成する方法は?
UIColorに基づいて動的に1x1 UIImageを作成したいと思います。 これはQuartz2dですぐに実行できると思います。そして、基礎を理解しようとするドキュメントを調べています。ただし、潜在的な落とし穴がたくさんあるようです。物ごとのビット数とバイト数を正しく識別していない、正しいフラグを指定していない、未使用のデータを解放していない、などです。 Quartz 2d(または別の簡単な方法)でこれを安全に行うにはどうすればよいですか?
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