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「fat」Cocoa Touch Framework(シミュレーターおよびデバイス用)をエクスポートする方法
Xcode 6では、独自のDynamicを作成することができますCocoa Frameworks。 のため: シミュレータはまだ32-bitライブラリを使用しています 2015年6月1日以降、App Storeに送信されるアプリの更新には64ビットのサポートが含まれ、iOS 8 SDK(developer.apple.com)でビルドされている必要があります デバイスとシミュレータでプロジェクトを実行するには、ファットライブラリを作成する必要があります。つまり、フレームワークで32ビットと64ビットの両方をサポートします。 しかし、他のプロジェクトとの将来の統合のためにUniversal Fat Framework をエクスポートする方法(およびこのライブラリを誰かと共有する方法)のマニュアルは見つかりませんでした。 これが私の再現手順です: 設定するONLY_ACTIVE_ARCH=NOにはBuild Settings (確かに)サポートarmv7 armv7s arm64 i386 x86_64を追加するArchitectures フレームワークをビルドし、Finderで開きます。 このフレームワークを別のプロジェクトに追加する 実結果: しかし、結局のところ、このフレームワークを使用してプロジェクトをデバイスとシミュレーターで同時に実行することにまだ問題があります。 フレームワークをDebug-iphoneosフォルダーから取得した場合-デバイスで動作し、シミュレーターでエラーが発生します。ld: symbol(s) not found for architecture i386 xcrun lipo -info CoreActionSheetPicker ファットファイル内のアーキテクチャ:CoreActionSheetPickerは次のとおりです:armv7 armv7s arm64 Debug-iphonesimulatorフォルダからフレームワークを取得すると、シミュレータで機能します。デバイスにエラーがあります:ld: symbol(s) not found for architecture arm64 xcrun lipo -info …