タグ付けされた質問 「flicker」

12
ユーザーコントロールのちらつきを修正する方法
私のアプリケーションでは、あるコントロールから別のコントロールに常に移動しています。いいえ作成しました。ユーザーコントロールの数が、ナビゲーション中にコントロールがちらつく。更新には1〜2秒かかります。これを設定してみました SetStyle(ControlStyles.OptimizedDoubleBuffer, true); or SetStyle(ControlStyles.UserPaint, true); SetStyle(ControlStyles.AllPaintingInWmPaint, true); SetStyle(ControlStyles.DoubleBuffer, true); しかし、それは役に立ちませんでした...各コントロールは、異なるコントロールを持つ同じ背景画像を持っています。だからそれのための解決策は何 ですか。ありがとう。

20
iPhone WebKitCSSアニメーションはちらつきを引き起こします
これはiphoneサイトです:http: //www.thevisionairegroup.com/projects/accessorizer/site/ 「今すぐプレイ」をクリックすると、ゲームが表示されます。銃がスクロールインします。財布とアクセサリーを上下にスクロールできます。手放すと、所定の位置にカチッとはまることがわかります。そのスナップが発生するのと同じように、ちらつきが発生します。私が使用しているWebkitアニメーションは次のとおりです。 '-webkit-transition': 'none' '-webkit-transition': 'all 0.2s ease-out' '-webkit-transform': 'translate(XXpx, XXpx)' アニメーション化するかどうかに基づいて、最初または2番目のトランジションを選択します。変換は、物事を移動する唯一の方法です。 ただし、最大の問題は、[アイテムを一致させる]をクリックしてから、[もう一度再生]をクリックすることです。銃がアニメートされると、アクセサリー/ハンドバッグの背景全体が白くなります。誰かがなぜこれが起こっているのかについての洞察を私に放射してくれませんか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.