30
デバイスでフレームワークがクラッシュしたiOSアプリ、dyld:ライブラリがロードされていない、Xcode 6ベータ
このクラッシュはブロッキングの問題であり、次の手順を使用して問題を再現しました。 Cocoa Touch Frameworkプロジェクトを作成する SwiftファイルとクラスDogを追加する デバイスのフレームワークを構築する Swiftでシングルビューアプリケーションを作成する フレームワークをアプリプロジェクトにインポートする ViewControllerのフレームワークからSwiftクラスをインスタンス化します デバイスでアプリをビルドして実行する アプリを起動するとすぐにクラッシュしました。ここにコンソールログがあります: dyld: Library not loaded: @rpath/FrameworkTest03.framework/FrameworkTest03 Referenced from: /var/mobile/Applications/FA6BAAC8-1AAD-49B4-8326-F30F66458CB6/FrameworkTest03App.app/FrameworkTest03App Reason: image not found 私はiOS 7.1および8.0デバイスでビルドしようとしましたが、どちらも同じクラッシュを起こします。ただし、アプリを作成してシミュレータで実行することはできます。また、フレームワークをLink Binary With LibrariesでRequiredからOptionalに変更できることは承知していますが、問題が完全に解決されず、Dogのインスタンスを作成するとアプリがクラッシュしました。デバイスとシミュレータでは動作が異なります。Xcodeのベータ版を使用してデバイスのフレームワークを配布することはできないと思います。誰かがこれに光を当てることができますか?