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ジレンマ:フラグメントvsアクティビティを使用する場合:
Activitiesアプリケーションの単一の画面を表すFragmentsように設計されている一方で、ロジックが埋め込まれた再利用可能なUIレイアウトとして設計されていることは知っています。 ずっと前まで、開発すべきだと言っていたアプリケーションを開発しました。Activityアプリケーションの画面を表すを作成し、ViewPagerまたはのフラグメントを使用しましたGoogle Maps。ListFragment何度か再利用できるUIやその他のUIを作成することはめったにありません。 最近、私は唯一の2含むプロジェクトにつまずいActivities1がありSettingsActivity、他方ですMainActivity。のレイアウトには、MainActivity非表示のフルスクリーンUIフラグメントが多数含まれており、1つだけが表示されています。Activity論理多く存在するFragmentTransitionsアプリケーションの異なる画面間。 このアプローチについて私が気に入ったのは、アプリケーションがを使用しているため、ActionBarそのままの状態であり、画面切り替えアニメーションと一緒に移動しないことActivityです。これにより、画面の遷移がより滑らかになります。 だから私はこのトピックに関するあなたの現在の開発方法を共有することを求めていると思います、それは一見すると意見ベースの質問のように見えるかもしれませんが、私はそれをAndroidの設計とアーキテクチャの質問と見なします...実際には意見ベースのもの。 UPDATE(2014年1月5日):によってこのプレゼンテーションに続いて、エリック・バークから広場、(私が言っているのAndroid開発者のための便利なツールの多くの偉大なプレゼンテーションであると私は広場にどのような方法で関連しておりません) http://www.infoq.com/presentations/Android-Design/ 過去数か月の個人的な経験から、アプリケーションを構築する最善の方法は、アプリケーションのフローを表すフラグメントのグループを作成し、それらすべてのフラグメントを1つに表示することであることがわかりましたActivity。したがって、基本的にActivitiesは、アプリケーション内のフローの数と同じ数になります。そうすることで、アクションバーはすべてのフローの画面にそのまま残りますが、フローを変更すると再作成されるため、非常に理にかなっています。エリックバークが述べているように、そして私も実現しActivitiesたように、彼が「神」の活動と呼んでいるものを混乱させるので、できるだけ少ないものを使用するという哲学はすべての状況に当てはまるわけではありません。