タグ付けされた質問 「arc4random」

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arc4random_uniform()の範囲間で乱数をどのように作成しますか?
このコードビットでの私の目標は、ランダムに2つのサイコロを振ることであり、ご存じのとおり、通常のサイコロは6面しかないため、arc4random_uniform(UInt32)にアクセスするためにFoundationをインポートしました。ランダムに0にならないように(1..7)の範囲を使用しようとしましたが、あまり楽しめないエラーが返されました。私はこれをやろうとしました: dice1 = arc4random_uniform(UInt32(1..7)) しかしそれは戻った 指定された引数を受け入れる 'init'のオーバーロードが見つかりませんでした これが私を助けるためにあなたの素晴らしいデブのための十分な情報であることを願っています:) 私が迅速に練習するために、私が遊び場でこれをしているだけであることに注意してください。これを行う方法を学ぶことは必須ではありません。実際のアプリの作成に飛び込む前に私がいじくり回しているだけです:D //imports random number function import Foundation //creates data storage for dice roll var dice1: UInt32 = 0 var dice2: UInt32 = 0 //counter variable var i = 0 //how many times snake eyes happens var snakeeyes = 0 //how many times …
129 range  swift  arc4random 

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Swiftで乱数を生成する
乱数を生成する必要があります。 表示されませんarc4random機能は、もはやだけでなく、存在するarc4random_uniform機能。 私が持っているオプションがありarc4random_stir()、 arc4random_buf(UnsafeMutablePointer<Void>, Int)と arc4random_addrandom(UnsafeMutablePointer<UInt8>, Int32)。 関数に関するドキュメントが見つからず、ヘッダーファイルのコメントからヒントが得られません。
92 swift  arc4random 


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0と1の間のスウィフトランダムフロート
Swiftで、0から1の間のランダムなフロートを取得しようとしていますが、型変換を機能させることができないようです。 func randomCGFloat() -> CGFloat { return CGFloat(arc4random()) / UINT32_MAX } 「CGFloat」は「UInt8」エラーに変換できません Xcode6を実行しています。
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