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arc4random_uniform()の範囲間で乱数をどのように作成しますか?
このコードビットでの私の目標は、ランダムに2つのサイコロを振ることであり、ご存じのとおり、通常のサイコロは6面しかないため、arc4random_uniform(UInt32)にアクセスするためにFoundationをインポートしました。ランダムに0にならないように(1..7)の範囲を使用しようとしましたが、あまり楽しめないエラーが返されました。私はこれをやろうとしました: dice1 = arc4random_uniform(UInt32(1..7)) しかしそれは戻った 指定された引数を受け入れる 'init'のオーバーロードが見つかりませんでした これが私を助けるためにあなたの素晴らしいデブのための十分な情報であることを願っています:) 私が迅速に練習するために、私が遊び場でこれをしているだけであることに注意してください。これを行う方法を学ぶことは必須ではありません。実際のアプリの作成に飛び込む前に私がいじくり回しているだけです:D //imports random number function import Foundation //creates data storage for dice roll var dice1: UInt32 = 0 var dice2: UInt32 = 0 //counter variable var i = 0 //how many times snake eyes happens var snakeeyes = 0 //how many times …
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range
swift
arc4random