タグ付けされた質問 「appdelegate」

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iOS-ViewControllerからApp Delegateメソッドを呼び出す
私がやろうとしていることは、(コードで作成された)ボタンをクリックして、別のビューコントローラーを呼び出し、新しいビューコントローラーで関数を実行させることです。 私はそれがIBで比較的簡単にできることを知っていますが、それはオプションではありません。 私がしたいことの例は、家のスプラッシュスクリーンを備えた2つのビューコントローラーがある場合です。もう1つのビューコントローラーには家が通り抜け、すべての部屋を設定された順序で通り抜けることができました。スプラッシュスクリーンには、各部屋にボタンがあり、ウォークスルーの任意のポイントにジャンプできます。

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UIStatusBarStyleがSwiftで機能しない
Swiftアプリのステータスバーの色を白に変更しようとしていますが、レンガの壁にぶつかっています。それぞれがNavigationControllerに埋め込まれている3つのViewControllerがあります(これが問題になる可能性がありますか?すでにNavigationControllerクラスにコードを配置しようとしました)。AppDelegateのdidFinishLaunchingWithOptionsで次のコードの両方を試しました。 .swiftファイルですが、どちらも機能しませんでした。 application.statusBarStyle = .LightContent そして UIApplication.sharedApplication().statusBarStyle = .LightContent ドキュメントがそれについて言わなければならないのは、UIBarButtonStyleがIntであり、この列挙型スニペットを私に与えてくれたということだけです。 enum UIStatusBarStyle : Int { case Default case LightContent case BlackOpaque } 何が足りないのですか?

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プッシュ通知用のデバイストークンを取得する
私はプッシュ通知に取り組んでいます。デバイストークンをフェッチするために、次のコードを記述しました。 - (BOOL)application:(UIApplication *)application didFinishLaunchingWithOptions:(NSDictionary *)launchOptions { // Override point for customization after application launch. // Add the view controller's view to the window and display. [self.window addSubview:viewController.view]; [self.window makeKeyAndVisible]; NSLog(@"Registering for push notifications..."); [[UIApplication sharedApplication] registerForRemoteNotificationTypes: (UIRemoteNotificationTypeSound | UIRemoteNotificationTypeAlert)]; return YES; } - (void)application:(UIApplication *)app didRegisterForRemoteNotificationsWithDeviceToken:(NSData *)deviceToken { NSString …

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SceneDelegateを追加してInfo.plistを更新した後でも、Xcode 11の黒い画面でiOS13
現在、Xcode 11、ターゲットiOS 13.0(アプリは12.4までのすべてのバージョンのiOS 12.1で正常に動作します)で空白の画面が表示されます。以下のSceneDelegateを既存のプロジェクトに追加し、 アプリマニフェストファイルの追加 import UIKit import SwiftUI @available(iOS 13.0, *) class SceneDelegate: UIResponder, UIWindowSceneDelegate { var window: UIWindow? func scene(_ scene: UIScene, willConnectTo session: UISceneSession, options connectionOptions: UIScene.ConnectionOptions) { //guard let _ = (scene as? UIWindowScene) else { return } let user = UserDefaults.standard.object(forKey: "defaultsuserid") let userSelfIdent = …
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