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アクティビティとフラグメントの数は?
イントロ: 基本的な「フラグメントチュートリアル」パターンは次のようになります。 タブレットでは、左側にリスト、右側に詳細があります。 両方とも Fragments同じ場所にありActivityます。 電話では、リストFragmentを1つにまとめActivityます。 Activity詳細を指定して新しいものを起動しFragmentます。 (例:Dianne HackbornによるAndroid 3.0 Fragments APIとFragments APIガイド) どちらのデバイスでも、機能はにありFragmentsます。(シンプル) で、タブレット、全体のアプリがある1Activityに、携帯電話がある多くのActivities。 質問: 電話アプリを多数に分割する理由はありActivitiesますか? この方法の1つの問題は、メインのTablet と別のPhoneで多くのロジックを複製することです。ActivityActivities 両方のケースで1アクティビティモデルを保持する方が簡単で、同じロジックを使用して切り替えFragmentsます(異なるレイアウトを使用するだけ)。 このようにして、ほとんどのロジックはFragmentsそれ自体に存在し、Activityコードの重複が1つだけ少なくなります。 また、私が読んだのActionBarSherlockは、それがではFragmentsなく、最もうまく機能しているように見えるということですActivities(ただし、まだ機能していません)。 チュートリアルは単純化しすぎていますか、それともこのアプローチで重要な何かを見逃しましたか? 私たちはオフィスで両方のアプローチを成功させました-しかし、私はより大きなプロジェクトを開始しようとしていて、できるだけ自分のために物事を簡単にしたいと思っています。 関連する質問へのリンク: ジレンマ:フラグメントvsアクティビティを使用する場合: アクティビティ遷移と動的フラグメントを使用するパターン Android-フラグメントとアクティビティおよびビューの説明が必要です Androidのアクティビティまたはフラグメント? 複数のフラグメントとアクティビティの相互作用設計 では、Android 3.0のフラグメントの正確な利点は何ですか? アップデート 質問の報奨金を開始しました-タブレットアクティビティと各電話アクティビティでアプリロジックを複製する必要がある理由についてまだ確信がありません。 また、Squareのメンバーによる興味深い記事も見つかりました。これは一見の価値があります。 Androidフラグメントに対する反対