タグ付けされた質問 「android-4.4-kitkat」

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windowSoftInputMode =“ adjustResize”が半透明アクション/ナビゲーションバーで機能しない
新しいAndroid KitKat(4.4)との半透明のactionbar / navbarに問題がありwindowSoftInputMode="adjustResize"ます。 通常、InputModeをadjustResizeに変更すると、キーボードが表示されたときにアプリのサイズが変更されます...しかし、ここでは変更しません。透明効果の線を削除すると、サイズ変更が機能します。 したがって、キーボードが表示されている場合、ListViewはその下にあり、最後のいくつかのアイテムにアクセスできません。(キーボードを手動で非表示にすることによってのみ) AndroidManifest.xml <?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> <manifest xmlns:android="http://schemas.android.com/apk/res/android" package="XYZ" android:versionCode="23" android:versionName="0.1" > <uses-sdk android:minSdkVersion="9" android:targetSdkVersion="19" /> <application android:allowBackup="true" android:icon="@drawable/ic_launcher" android:label="@string/app_name" android:theme="@style/Theme.XYZStyle" > <activity android:name="XYZ" android:label="@string/app_name" android:windowSoftInputMode="adjustResize" > <intent-filter> <action android:name="android.intent.action.MAIN" /> <category android:name="android.intent.category.LAUNCHER" /> </intent-filter> </activity> </application> </manifest> values-v19 / styles.xml <?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> <resources> <style …

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ダイアログで没入モードを維持するにはどうすればよいですか?
アクティビティがカスタムダイアログを表示するときに新しい没入モードを維持するにはどうすればよいですか? ダイアログでイマーシブモードを維持するために以下のコードを使用していますが、そのソリューションでは、カスタムダイアログを開始するとNavBarが1秒未満で表示され、その後消えます。 次のビデオでは、より良い問題(ナビゲーションバーが表示され、画面の一番下を見て)説明してhttp://youtu.be/epnd5ghey8g この動作を回避するにはどうすればよいですか? コード 私のアプリケーションのすべての活動の父: public abstract class ImmersiveActivity extends Activity { @SuppressLint("NewApi") private void disableImmersiveMode() { if (android.os.Build.VERSION.SDK_INT >= android.os.Build.VERSION_CODES.KITKAT) { getWindow().getDecorView().setSystemUiVisibility( View.SYSTEM_UI_FLAG_FULLSCREEN ); } } @SuppressLint("NewApi") private void enableImmersiveMode() { if (android.os.Build.VERSION.SDK_INT >= android.os.Build.VERSION_CODES.KITKAT) { getWindow().getDecorView().setSystemUiVisibility( View.SYSTEM_UI_FLAG_LAYOUT_STABLE | View.SYSTEM_UI_FLAG_LAYOUT_HIDE_NAVIGATION | View.SYSTEM_UI_FLAG_LAYOUT_FULLSCREEN | View.SYSTEM_UI_FLAG_FULLSCREEN | View.SYSTEM_UI_FLAG_IMMERSIVE_STICKY | View.SYSTEM_UI_FLAG_HIDE_NAVIGATION …

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Bluetoothハンズフリークライアントの音量調節
hfpを使用してハンズフリークライアントデバイスとして機能するAndroidデバイスがあります。 次のコードを使用します。 電話を受けることができ、スピーカーとマイクは期待どおりに機能しています。 私の問題は、音量を制御できないように見えることです。 次のコード行を使用して正しいストリームを見つけようとしましたが、どれも機能していないようです。 電話からクラスのクライアントに送信されているボリュームコマンドを追跡しHeadsetClientStateMachineました。次のリンクの行#1822:lolipopのHeadsetClientStateMachine case EVENT_TYPE_VOLUME_CHANGED: if (event.valueInt == HeadsetClientHalConstants.VOLUME_TYPE_SPK) { mAudioManager.setStreamVolume(AudioManager.STREAM_BLUETOOTH_SCO, event.valueInt2, AudioManager.FLAG_SHOW_UI); mVgsFromStack = true; Log.d(TAG, "EventVolumeChange STREAM_BLUETOOTH_SCO value: " + event.valueInt2); } 電話で音量を変更すると、サウンドの更新された値を示すログが表示されます。これは、setStreamVolume()メソッドが呼び出されていることを意味しますが、音量は変更されません。 誰かがこの問題を引き起こしている可能性があることを知っていますか? 編集: 私はまだ答えを探しており、現在オーディオHALの実装に目を向けています。HALとオーディオドライバ間のリンクがどういうわけか間違っているのではないかと思います...低レベルの実装についてはよくわからず、何を探すべきかわかりません。
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