@sarnoldそれが私のために働いたので、あなたのコメントを答えに変える。
2つの別々のウェブサイト
どうやら歴史的および組織的な理由から、Appleは開発者とアプリストアのビジネスを二股に分けて運営しています。
問題:アカウントの異なる処理
development.apple.comサイトは、プログラマーが複数の開発者アカウントに参加するために使用される単一のAppleIDを持つことができるという点で洗練されています。彼女は3つの異なる会社で働いており、それらの会社の各開発者アカウントですべて同じAppleIDの役割を割り当てられている可能性があります。彼女が開発者サイトにログインすると、この作業セッション中に3社の開発者アカウントのどれにアクセスするかを尋ねるポップアップメニューが表示されます。いいね。
問題:iTunesConnectでは、あまり良くありません。iTunesConnectでは、「管理者」は既存のAppleIDをロールを持つメンバーとして割り当てることはできません。非常に奇妙な。管理者は、チームに追加する人ごとに新しいIDを作成する必要があります。つまり、参加する人は複数のメールアドレスを持っている必要があります。管理者が他社のiTunesAccountですでに使用されているメールアドレスを使用してあなたをiTunesConnectに追加しようとすると、エラーメッセージにメールアドレス/ AppleIDがすでに使用されていることが報告されます。明らかに、iTunesConnectサイトを実行しているプログラミングチームは、開発者サイトのチームからの助けを借りることができます。☹
回避策:メールアドレスのトリック
sarnoldが引用した回避策には、電子メールアドレスの機能が含まれます。メールサーバーの仕様には、メールアドレスを拡張できる機能があります。「+」プラス記号を追加すると、メール名の最初の部分にサフィックスを追加できます。私が理解できたことから、電子メールソフトウェアは最初に拡張名を探します。そのような名前が見つからない場合は、拡張子を削除して再度検索します。見つかった場合は、短いバージョンの電子メールアドレスが実際に使用されます。
したがって、プログラマーのスーザンがsusan@example.com
2番目または3番目のiTunesAccountに自分の電子メールアドレスを使用したい場合、彼女はAcmeCorporationのクライアントの管理者に次のようなものを電子メールアドレスとして使用するように指示しますsusan+acme.com@example.com
。Appleは引き続きSusan用に不要な追加のAppleIDを作成しますが、少なくともSusanは追加の電子メールアカウントの作成とアクセスに煩わされる必要はありません。Appleから送信されたメールは彼女のsusan@example.com
アドレスに届きます。
スーザンは、管理者と話す前に、これが機能することを再確認しました。彼女は自分にメールを送信しsusan+acme.com@example.com
て、susan@example.com
アカウントに確実に届くようにしました。
事実上、電子メールサーバーは拡張された電子メールアドレスにだまされませんが、iTunesConnectは古い電子メールアカウントを使用して新しいAppleIDを作成するようにだまされます。
foo@example.com
とfoo+customer_name@example.com
思います。