Thread
C#の最近のバージョンでのクラスの使用を回避または推奨するために、ブログの投稿やここSOで多くの人を目にします(もちろん、4.0以上とTask
&を追加したことを意味します)。以前にも、プレーンな古いスレッドの機能を多くの場合ThreadPool
クラスで置き換えることができるという事実についての議論がありました。
また、他の特殊なメカニズムにより、醜い+ コンボを置き換えるThread
など、クラスの魅力がさらに低下しています。Timer
Thread
Sleep
BackgroundWorker
それでも、Thread
一部の人々(私自身を含む)にとっては非常に親しみやすい概念であり続けるようです。ある種の並列実行を伴うタスクに直面すると、すぐに古き良きThread
クラスを使用するようになります。私は自分のやり方を修正する時がきたのかと最近思っています。
だから私の質問は、Thread
上記の構成のいずれかではなく、プレーンな古いオブジェクトを使用することが必要または有用な場合がありますか?
64.5k
です。かなり印象的なショー