回答:
ステップ5は、私にとって何をしたかです。何日もデバイスが表示されないのに苦労していましたが、デバイス自体からワイヤレスで同期すると、XCodeのオーガナイザに小さなワイヤレス接続のシンボルがポップアップしました。うまくいけば、それもあなたに働きます。
編集:XCodeがデバイスを表示するには、デバイスが起きている必要があります。デバイスがスリープ状態になると、オーガナイザから消えます
編集:この機能を使用すると、USBケーブルを介してマシンに接続されたデバイスで実行できるすべてのアクションを実行できます。ケーブルを使用しない場合のみです。これは、ローカルテスターが自分の側でほとんど努力せずに構築し、リークやゾンビなどの機器を実行して、テストが(マシンにテザリングする代わりに)デスクに座って快適な状態で厄介な問題を追跡するのに役立つと非常に役立つことがわかりました。
編集:この機能はXcode 4.3.1で利用できなくなりました。問題が少ない場合、後で再び表示されます(バージョン4.4で推定されています)。
2012年2 月 -この機能はXcode 4.6の時点でまだ廃止されています。現在のところ、近い将来に戻ってくる兆しはありません。
2013年10月-Xcode 5.0がリリースされましたが、機能が戻る兆候はまだありません。この時点で、予見可能な将来のためにそれが死んでいることはほぼ間違いありません。
2014年9月-Xcode 6.0にはWi-Fiデバイス機能が存在するという報告があります。仮説は、iTunesとワイヤレスで同期するように設定されたデバイスを持っていることです。私はテストを始めましたが、これまでのところ肯定的な結果を得ることができませんでした。この可能性とイメージを高めてくれたSteven Kramerに感謝します。
一部の将来のXcodeリリースでは、[ワイヤレスで接続されたデバイスをサポートする]オプションを使用すると、開発用MacのUSBポートに接続することなく、デバイス上のアプリをデバッグできます。この機能はまだ本番環境で使用する準備ができていませんが、運が良ければ幸いです。これを設定するには、次のことを行う必要があります。
USBを使用してデバイスを接続し、iTunesを起動して、[デバイス]のエントリの下にある[このiPod / iPhone / iPadとWi-Fiで同期]をオンにします。
Xcodeを起動します。オーガナイザウィンドウの[デバイス]タブを開き、デバイスの名前の横に緑色のドットがあることを確認します。
デバイスをMacから取り外します。iTunesがまだそれを認識しており、ワイヤレスで同期できることを確認します。
Xcodeの環境設定で「ワイヤレス接続されたデバイスをサポートする」をチェックします。数秒待ちます。
これで、デバイスの横に緑色のWi-Fiシンボルが表示されます。そうでない場合は、[ワイヤレスで接続されたデバイスをサポートする]チェックボックスをオフ/オンに切り替えるか、Xcode、iTunes、デバイスを再起動します。
これで、Schemeポップアップメニューでデバイスを選択できるようになります。それを選択して、ワイヤレスでアプリのデバッグを開始してください。幸運を!
私の場合、Xcodeはデバイスに新しい開発ビルドをインストールできますが、まだ確実に実行およびデバッグすることはできません。LLDBとGDBはどちらも、デバイスへの接続に多くの問題を抱えています。成功することもありますが、開発に便利な信頼性はありません。
XCode 4.3を使用している場合は、ワイヤレスサポートが削除されているため、次の手順を実行しても無駄になります。他の誰かが、ワイヤレス接続デバイス機能をサイレントに削除したことにも気づきました:http : //www.thomashajcak.com/wireless-support-in-xcode-4-3/
これにより、USBコードを介して接続していなくても、デバイスとコンピューターが同じワイヤレスネットワーク上にある場合に、デバイスがオーガナイザーに表示されます。
このスイッチの別の用途は、ワイヤレス同期が有効になっているときに、Xcodeが100%のCPU使用率を示しているときに対処することです。ワイヤレス同期サポートを無効にすることにより、Xcodeはコード展開にハードワイヤードデバイスのみを使用します。