163 新しいワークスペースの作成に使用できるメニュー項目が表示されません。 新しいワークスペースを作成し、いくつかのプロジェクトを既存のデフォルトワークスペースから新しいワークスペースに移動するには、何を使用すればよいですか? 私はEclipse 3.7でWindowsを使用しています。 eclipse workspace — BigUser ソース
272 [ファイル]-> [ワークスペースの切り替え]-> [その他...]を使用して、新しいワークスペース名を入力します。 (編集:複合スクリーンショットを追加しました。) 新しいワークスペースに移動したら、[ファイル]-> [インポート...]をクリックし、[全般]で[既存のプロジェクトをワークスペースに追加]を選択します。[次へ]ボタンを押して、インポートする古いプロジェクトを参照します。[プロジェクトをワークスペースにコピー]をオンにして、コピー。 — rajah9 ソース 2 @ rajah9からの回答に加えて、特に適切なワーキングセットが定義されている場合は、設定をコピーすることもできます。 — david.joyce13 2014年
30 「ウィンドウ」->「設定」->「一般」->「起動とシャットダウン」->「ワークスペース」で、「起動時にワークスペースを要求する」がチェックされていることを確認します。 次に、Eclipseを閉じて、再度開きます。 次に、ワークスペースを開くように求められます。そのダイアログから新しいワークスペースを作成できます。 または、ファイル->ワークスペースの切り替え->その他... — revdrjrr ソース
15 Eclipseで複数のワークスペースを作成できます。Eclipseの起動時にワークスペースのパスを指定するだけです。ファイル→ワークスペースの切り替えでワークスペースを切り替えることもできます。 次に、プロジェクトをワークスペースにインポートし、プロジェクトを新しいワークスペースフォルダにコピーして貼り付けます。 ファイル→インポート→既存のプロジェクトをワークスペースに→プロジェクトを選択。 — ニルバイ・ミシュラ ソース