これで解決しました。
App.xamlファイルのリソースをコメント化しました
<Application x:Class="MyApp.App" xmlns="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml/presentation"
xmlns:x="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml">
<Application.Resources>
<!--<ResourceDictionary>
<ResourceDictionary.MergedDictionaries>
<ResourceDictionary
Source="/PresentationFramework.Aero, Version=3.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31bf3856ad364e35, ProcessorArchitecture=MSIL;component/themes/aero.normalcolor.xaml" />
</ResourceDictionary.MergedDictionaries>
</ResourceDictionary>-->
</Application.Resources>
</Application>
ビルドエラーを修正するために、thiisにコメントを戻します。
<Application x:Class="MyApp.App" xmlns="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml/presentation"
xmlns:x="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml">
<Application.Resources>
<ResourceDictionary>
<ResourceDictionary.MergedDictionaries>
<ResourceDictionary
Source="/PresentationFramework.Aero, Version=3.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31bf3856ad364e35, ProcessorArchitecture=MSIL;component/themes/aero.normalcolor.xaml" />
</ResourceDictionary.MergedDictionaries>
</ResourceDictionary>
</Application.Resources>
</Application>
少し深く掘り下げてみると、{Project} \ obj \ debugのapp.g.csファイルには、リソースにコメントを付けたままにしておくと、次のファイルしか含まれていないことがわかりました。
/// <summary>
/// InitializeComponent
/// </summary>
[System.Diagnostics.DebuggerNonUserCodeAttribute()]
public void InitializeComponent() {
if (_contentLoaded) {
return;
}
_contentLoaded = true;
System.Uri resourceLocater = new System.Uri("/MyApp;component/app.xaml", System.UriKind.Relative);
#line 1 "..\..\..\App.xaml"
System.Windows.Application.LoadComponent(this, resourceLocater);
#line default
#line hidden
}