コードを非表示にすることについて覚えておくべき最初の事柄:コードのすべてを非表示にする必要はありません。
最終目標は:ほとんどのソフトウェアプログラムのための私の最終目標は、私のプログラム内の特定の機能のオンとオフになります別のライセンスを販売する能力です。
最高のテクニック:WordPressが提供するようなフックとフィルターのシステムで構築することは、対戦相手を混乱させようとする場合の絶対最良の方法であることがわかりました。これにより、実際にコードを暗号化せずに、特定のトリガーの関連付けを暗号化できます。
これを行う理由は、可能な限り最小限のコードを暗号化する必要があるためです。
あなたのクラッカーを知ってください:これを知ってください:コードをクラックする主な理由は、ライセンスの悪意のある配布によるものではなく、実際にはコードを変更する必要があり、無料のコピーを配布する必要がないからです。
はじめに:暗号化する少量のコードを脇に置いて、残りのコードを1つのファイルに詰め込み、複雑さと理解を深める必要があります。
暗号化の準備:私のシステムではレイヤーで暗号化しますが、これも非常に複雑な手順になるため、暗号化プロセスを担当する別のプログラムを作成します。
ステップ1:すべてにbase64名を使用して難読化します。完了したら、難読化されたコードをbase64し、後でこのコードの復号化と実行に使用される一時ファイルに保存します。理にかなっていますか?
これを何度も繰り返すことになるので、繰り返します。base64文字列を作成し、復号化してレンダリングする変数として別のファイルに保存します。
ステップ2:この一時ファイルを文字列として読み取り、難読化してから、base64で保存し、それを2番目の一時ファイルに保存します。この一時ファイルを使用して、エンドユーザーに解読してレンダリングします。
ステップ3:ステップ2を必要なだけ繰り返します。復号化エラーなしでこれを適切に機能させると、対戦相手の地雷で構築を開始することになります。
LAND MINE ONE:絶対的な秘密が通知されているという事実を守りたいと思うでしょう。そのため、レイヤー2のクラッカー試行セキュリティ警告メールシステムを組み込みます。これは、何か問題が発生した場合に相手の詳細を通知するために起動されます。
LAND MINE TWO:依存関係。対戦相手がレイヤー1、レイヤー3または4または5を使わずに実行できるようにしたくなく、実際にそれが設計されたプログラムも必要ありません。そのため、レイヤー1内に、プログラムが存在しない場合にアクティブになる何らかの種類のkillスクリプト、または他のレイヤーを含めるようにしてください。
あなたは自分の地雷だと思いつくことができ、それを楽しんでいると確信しています。
覚えておくべきこと:実際にコードをbase64する代わりに暗号化することができます。そうすれば、単純なbase64でプログラムを解読できなくなります。
報酬:これは実際にはあなたとあなたの対戦相手の間の共生関係である可能性があることを覚えておいてください。私は常にレイヤー1の内側にコメントを配置します。このコメントはクラッカーを祝福し、あなたから現金報酬を受け取るために使用するプロモーションコードを提供します。
偏見を伴わずに現金報酬を有意なものにします。私は通常$ 500のようなものを言います。あなたの男が最初にコードを解読した場合、彼にお金を払い、彼の友達になります。もし彼があなたの友達なら、あなたのソフトウェアを配布するつもりはありません。彼にそれをどうやってやったのか、そしてあなたがどのように改善できるかを彼に尋ねてください!
幸運を!