Xcodeのビルドフォルダーはどこにありますか?


164

Xcode 4以前は、プロジェクトのルートフォルダーにビルドが作成されていました。もう見つかりません。

ビルドフォルダーはどこにありますか?


34
FILE-> PROJECT SETTINGSをクリックします。そこにフォルダが表示されます。 小さな「矢印」ボタンに注意してください -それはファインダーであなたのためにフォルダーを開きます。とても便利な。
Fattie

3
ファイル->ワークスペース設定に更新されているようです。
Joel Purra、2012

回答:


225

~/Library/Developer/Xcode/DerivedData現在はデフォルトです。
Xcodeで設定を設定して、プロジェクトがビルドディレクトリを指定できるようにすることができます。


12
わかりましたので、私のビルドは.../XCode/DerivedData/フォルダに入れられます。ただし、サブフォルダはのようですAppName-asdflkjqwergoobledygook。スクリプトからビルドしているので、実際にビルドを見つけたいので(それをパッケージ化してTestFlight経由で送信できるように:)多くのMyAppName-xxxx-sのうちどれが正しいものかをどのように判断しますか?ありがとう!(ヒースへのメモ:この特定のケースでは、CONFIGURATION_BUILD_DIRレガシーターゲットの依存関係を台無しにするため、パラメーターを使用して出力を強制したくありません。)
Olie

5
あなたは、データ派生Xcodeの環境設定>ロケーション>で設定を見つけることができます
nottombrown

6
ビルド結果は通常バージョン管理されていないため、これは実際には他のIDEが取り上げる改善になる可能性があります。
Arne Evertsson、2015

1
私はそれが好きです。この方法で、バージョン管理からobj binフォルダーを除外することについての混乱はありません。問題はそれを見つけることだけですが、... Google。
Weyland Yutani 2017年

4
@ArneEvertssonこのビルドには、ビルドディレクトリを無視する方法を提供しないバージョン管理システムがありますか?一つだけでも…
hraban 2017

23

次の場所にある必要があります。 ~/Library/Developer/Xcode/DerivedData

デフォルトを変更した場合は、[ファイル]> [ワークスペースの設定]に移動してビルドディレクトリの場所を確認し、ビルドの場所を確認できます。


15

CONFIGURATION_BUILD_DIR環境変数を使用して出力ディレクトリを設定できます。

ソース:http : //developer.apple.com/library/mac/#documentation/DeveloperTools/Reference/XcodeBuildSettingRef/0-Introduction/introduction.html#//apple_ref/doc/uid/TP40003931-CH1-SW1


2
優れた。XCodeにそれをさせるだけで出力フォルダーの名前を伝える変数はありますか?(つまり、のアプリ名の後のランダムテキストです.../Xcode/DerivedData)ありがとうございます。
Olie 2014年


4

私も同じだと思いました。ファイル(メニュー)の下に「プロジェクト設定」という項目があることがわかりました。「デフォルトの場所」、「プロジェクトの相対場所」、「カスタムの場所」の3つの選択肢を持つダイアログボックスが開きます。「プロジェクトの相対」は、以前と同様にプロジェクトフォルダーにビルド製品を配置します。これは[設定]メニューにはなく、プロジェクトを作成するたびに設定する必要があります。お役に立てれば。


こんにちは、stackoverflowへようこそ。古い質問のようで、すでに回答があります。他の回答とは異なり、他の回答より優れていると思われる場合は、回答を投稿してください。「あなたの答えが他の人とどのように違う/良いか」を追加してください。これは、ユーザーが他の回答と区別するのに役立ちます。
アミットファルタンカー2017年

確かに、この回答には、以前とは異なり、GUIが現在表示している内容の詳細が含まれています。
AnneTheAgile

3

Xcode3で以前に作成されたプロジェクトで、build/呼び出されたFoo.build場所の下に中間ディレクトリが表示されますFooは私のプロジェクトの名前です。その後、ビルドが完了していると想定して、予想されるディレクトリ(Debug-iphonesimulator、Release-iphoneosなど)が表示されます。オブジェクトファイルと製品を含む)。

ここで、Xcode4で新しいプロジェクトを開始する場合、デフォルトの場所はDerivedDataの下にあると思いますが、Xcode4でXcode3プロジェクトを開くと、Xcode4は(上記のように)build /ディレクトリを使用します。したがって、いくつかの正解があります。:-) [ファイル]メニューの[プロジェクトの設定]で、この点に関してXCodeの動作をカスタマイズすることができます。


3

デフォルトでBuild locationはですDerived Data

注意:開発プロセス中にDerivedDataを削除して再度ビルドすると、製品へのパスが変更される可能性があります。

Xcode -> Preferences... -> Locations 

の場所を変更できますBuild location。ワークスペース全体に影響します

File -> Project/Workspace Settings... -> Advanced 

以下を使用して、ターゲットの場所を変更できます。

Project editor -> select a target -> Build Settings -> Per-configuration Build Products Path

デフォルト値は$(BUILD_DIR)/$(CONFIGURATION)$(EFFECTIVE_PLATFORM_NAME)

オートノミックを作成する場合、それは理にかなっています Build location

Xcode 10.2.1


1

デバッグ実行の場合

〜/ Library / Developer / Xcode / DerivedData / {your app} / Build / Products / Debug / {Project Name} .app / Contents / MacOS

スタンドアロンの実行可能ファイルを見つけることができます(Mach-O 64ビット実行可能ファイルx86_64)


0

私にとってはそれは以下でした:

/ Users / {ユーザー名} /ライブラリ/ Developer / Xcode / DerivedData ...

/ Library / Developer / Xcode / DerivedDataにはありません...

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.