私はこの質問がSOで多く尋ねられたことを知っていますが、私のケースが異なることを確認できます。この特定のiPhoneにエンタープライズアプリをインストールできません。アプリがダウンロードされ、アプリのアイコンが暗くなります。アプリをタップすると、このエラーメッセージが表示されます。
問題は、他のデバイスにアプリをインストールできるため、IPAファイル、プロビジョニングプロファイル、証明書、マニフェストリンクなどが機能することです。
私の疑いは、特定のiPhoneで変更されたいくつかの設定が、何らかの形でエンタープライズアプリをブロックすることです。
私が試したこと:
- 電話を複数回再起動します。
- ストレージをチェックして、十分なスペースがあることを確認します。
- App Storeアプリケーションを正常にインストールしました。
- [一般]> [iPhoneストレージ]からアプリを削除し、もう一度インストールしてみました。
- 時刻と日付が有効であり、自動的に設定されていることを確認してください。
役立つかもしれないもの:
- 設定の開発者オプションは存在しません。
- アプリをダウンロードした後、設定のデバイス管理オプションが表示されません。
注: 現在、電話に物理的にアクセスできないため、Macから直接インストールするのが難しい場合があります。
解決策があるか、この問題が以前に発生したことがある場合は、私を助けてください。ありがとうございました。
プロファイルを削除して再インストールしようとしますか?
—
クアンダム
@QuangDam上記のように、他のすべてのデバイスは、最初にエンタープライズアプリがなくてもアプリをインストールできるため、プロファイルに問題はないと思います。
—
The1993
そのデバイスの日付と時刻は正しいですか?
—
Paulw11
@ Paulw11グッドポイント。確認させていただきます。
—
The1993
@PlusInfosys私が試すことができなかった唯一のことは、電話を工場出荷時の設定に再フォーマットすることです。電話を事前にバックアップできれば、試してみることもできます。
—
1993