現在Xcode 11 Beta 5を使用しています。私のアプリケーション内では、iOS 12以下で問題なく動作します。ただし、iOS 13では、デフォルトでUISceneを使用しているように見えます。これは私のアプリが何もしない原因となっています。
アプリを新規インストールで起動すると、ユーザーが同意する必要のある利用規約があります。同意した後、ロード画面に移動し、メイン画面に移動します。私が投稿したスクリーンショットでは、現在のフォアグラウンドでの背後にあるビューはスプラッシュロード画面です。
アプリケーション全体に複数のビューのシーンサポートを追加することを検討しますが、現在、私たちはより優先度の高い作業を行う必要があります。
「複数ウィンドウのサポート」は、アプリのターゲットの一般設定ですでに無効になっています。また、info.plistファイルで「複数のウィンドウを有効にする」を「いいえ」に設定しています。
これまでのところ、実際には何も機能していません。基本的に、iOS 10-12で元の動作を復元するために、複数のウィンドウとUIScene / SwiftUIをオプトアウト/無効化したいと考えています。これはiOS 13で可能ですか、それとも更新する必要がありますか?
更新:
これは、ビューのデバッグ階層のスクリーンショットです。左側はiOS 12、右側はiOS 13です。Info.plistにもシーンデリゲートクラスやメソッドにも何も追加しないと、なぜ違うのですか?Xcode 11の既存の本番環境対応コードで実行しただけです。
viewWill|DidAppear
たとえば、表示されたビューコントローラーを閉じると、iOS 13ではなどのビューコントローラーメソッドが同じように呼び出されないことに注意してください。多数のライフサイクルデバッグメッセージとブレークポイントを追加し、iOS 12と13の間のフローを比較して、どこが異なるかを確認します。